RT @kabos99percent: いやあの、家事したり育児をしてください… twitter.com/ripapapapa2/st…

posted at 20:30:06

RT @tachikoma_musas: #拡散希望RT協力お願いします 内閣府がコオロギの注意喚起を ひそかにしている。 広がれば、WEBの削除があり得るかもしれない。 魚拓推奨 pic.twitter.com/HH4P8qdwfk

posted at 20:10:51

マイカップ持ってきてくれたら割引きますがメリット、エコバッグ持って来なかったら袋代金取りますが罰金。 現代日本の制度は大半が罰金制なんだよな

posted at 20:01:03

RT @yukin_done: 電気料金の値上げ申請が出揃った。 何度も同じことを言うけど、原子力発電を中心とした電源構成で運営されている関西電力、九州電力は値上げを表明していない。北国のオール電化の家庭とか、電気代を払えない人も出てくるんじゃないかな。 pic.twitter.com/cdpZsdOiBD

posted at 20:01:02

そういうのメリットじゃなくデメリットというか罰金制では

posted at 19:58:14

RT @nichinichibijou: いやすごいな…今まで"一律無条件"無償化だった給食費➡️新年度からは"家族全員マイナカードを取得してる世帯だけ"無償化になることを「メリット」って呼ぶんだ…?カード不所持のせいで無償化から除外される人たちのデメリットは??任意のカードの不所持を行政サービスからの除外条件にしていいんだ? twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 19:56:40

わろた

posted at 19:56:09

RT @pnpk_tanuki: 長谷部と長義くんの犯すmistakeって、保存せずにExcelを閉じたとかじゃないですか?

posted at 19:55:55

RT @NewZeaDanshi: 危機意識‼️外国人・企業が 日本の国土を大量購入!? 日本の国土を外国企業に売却しないよう規制をすべきではないでしょうか? 中国はあらゆる手段で日本の土地を手に入れようと躍起になっています 国会議員の皆さんは日本を 守ってくれるのでしょうか? youtu.be/GIgEBP10gFk pic.twitter.com/WY4iG01MFF

posted at 19:00:57

RT @025mivp: 映画『82年生まれ、キム・ジヨン』では、会社の女子トイレの盗撮映像が男性社員の中で広まって、それが回ってきた男性が自分の彼女にだけ何階のトイレは行くなって言う。彼女はなぜ?って問うけど、とにかく行くなって言い続ける。問い詰めた結果、盗撮の件が明らかになり、隠されたカメラも見つかる。 twitter.com/lKrE08KGhI8VxX…

posted at 18:00:19

#ロクマチ 前編あほほど笑ったから後編もめっちゃ楽しみ。 劇団ひとりさん流石だったもんなぁ

posted at 17:31:04

RT @rokumachi_ntv: ろくにんよれば町内会(#ロクマチ) 本日24:59~日テレ放送 TVer.Huluも放送後配信✨ 劇団ひとりにハマるのは誰だ!? 泣き落とし王🥹決定戦<後編> #劇団ひとり さんと即興劇に挑戦! 後半組は #和田雅成 #梅津瑞樹 #田中涼星 ! やりたい放題の3人に負けじと ひとりさんも熱が入り…🔥 果たして優勝は?

posted at 17:30:25

@dina_t11 たしかに情報管理はされてるし、違うだろうと思っても表には出せないでしょうしね。。。 それにしてもほんとこの国は…

posted at 17:29:26

RT @triangle24: 丸山知事「マスクに効果がないって言う人がいるけど、私はそんな人の言うことは全然聞く必要ないと思う。だって、コロナ出る前から、手術室ではみんなオペに関わる人はみんなマスクしてますよね。それは自分が患者に感染させない、自分が感染しないっていうことで、効果があるからやってるんでしょう」 pic.twitter.com/MHuf5ZdHsq

posted at 17:11:47

@dina_t11 国民はどれくらいが「そっかーアメリカかー」って思うんですかね…?

posted at 17:05:51

RT @SAKURA__harp: 「本当はボン・キュッ・ボンが好きなんだけどそんな女性は滅多にいない…。だから俺は痩せてる人よりデブを選ぶ!なぜならキュッキュッキュッよりボンボンボンのほうが好きなところが2つも入っているから!!」っていうバーのマスターの話が忘れられないし、何かを選択するときの指針にさえなってる。

posted at 17:00:40

「米国が中国上空に気球」と中国が主張 米は否定(CNN.co.jp) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2c436… 素朴な疑問なんだけど、中国的にはどれくらいの割合でこの主張で信じてもらえるって思ってるんだろうか

posted at 16:05:06

RT @zipang_opera: Music Video「KAMINARI FLAVOR」 撮影の様子を映像でお届けします🎥 圧巻のレーザーカットの裏側をご覧になった後は、是非MVもお楽しみください⚡️ MVはこちら ▶︎ youtu.be/9e_Ceg-U6C4 #ZIPANGOPERA #ZO_KAMINARIFLAVOR #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi #カミナリフレーバー pic.twitter.com/Cgneh1dkbb

posted at 12:00:25

RT @tarepannoid: タリバン兵「戦争してた頃はよかった…、会社員はつらいよぉ…、苦しいよぉ…」 - Togetter togetter.com/li/2071602. この時期を乗り越えて戦国武将を文官官僚に押し込んだ江戸幕府ってやはりすごかったんだなあ

posted at 11:00:00

細川ガラシャらの霊廟に「やや赤い」液体…熊本・泰勝寺跡 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20230…

posted at 10:32:09

RT @yzmt_k: 梅津瑞樹 ありとあらゆる山姥切長義という個体を愛する男なので、普通にみずぇのオタクになってるかもしれんし下手したらうちわ持ってペンラ振ってる可能性すらある

posted at 10:00:00

RT @kintsugi_love: BONDプロジェクト面白いね。 スタッフ7人で法定福利費込みの給料だけでも年間六千万円貰って、自立支援する子は12人だけなんだから。 バーベキューのお金まで東京都から出してもらってさ。 pic.twitter.com/o3bkpeClCl

posted at 09:30:00

いい加減にして欲しい。 もはや中国よりも日本国民を危険に晒し続ける日本政府に腹が立つ…

posted at 09:13:13

RT @Sankei_news: 中国艦船がレーザー、異例の照射 比巡視船に www.sankei.com/article/202302… 乗組員の目が一時的に見えなくなったほか、危険な操船があったとして、フィリピン沿岸警備隊は「主権の明らかな侵害」と非難している。 中国外務省の汪文斌副報道局長は「抑制的」な行動により自国の主権を守ったと主張した。

posted at 09:12:43

RT @Gene7movie: ━━━━━━━━━━━━   映画『ゲネプロ★7』   🔔予告映像解禁🔔 ━━━━━━━━━━━━ このステージにはウラがある。 主役の場を奪い合う劇団 SEVENのメンバー⚔️ ZIPANG OPERA の主題歌「KAMINARI FLAVOR」も⚡️ #ゲネプロ7 gaga.ne.jp/gene7movie/ 𝟒.𝟐𝟏 🎥 pic.twitter.com/jjmGuLmyPy

posted at 09:05:57

RT @tezheya: 去年女子高生を監禁し逮捕されていたペルー国籍の男が今度は27歳と19歳の姉妹の首などをハサミで刺したとのこと。なぜ前回逮捕された時点で強制送還していなかったのか。外国人犯罪に甘すぎる日本の行政と司法。移民促進政策と相まって、日本の治安がどんどん悪化していく... twitter.com/tsuisoku777/st…

posted at 01:09:43