RT @yukkuri_i: 「VTuberら16人」の書き方は完全に逮捕とか書類送検のそれなんよ

posted at 20:30:10

RT @HAVE_A_NICE_IMO: もう…我々は山姥切双騎出陣がゴリゴリに存在する世界線に来てしまったし粟田口の登場によりミュ乱藤四郎の可能性がある世界線にも来てるし長谷部と新たな長船大般若(と長義)でミュ燭台切光忠が存在する世界線に来てしまった…途方に暮れるしかできない…

posted at 20:20:05

和田くんのこういうとこほんと好き

posted at 19:54:14

RT @masanari6: どの本丸の へし切長谷部も 愛されますように pic.twitter.com/RPu1cJfkoO

posted at 19:53:57

RT @himasoraakane: はたらいて稼いだ金から税金おさめたら 俺のおさめた税金はColaboの辺野古座り込みや韓国の北朝鮮スパイ団体との活動に使われ NPO団体は控除フル活用してお互いに寄付して税金納めてない もうやだ

posted at 19:49:22

RT @yfuruse: すべてをマスクの責任にして、マスクさえとれば経済発展すると経済界が信じて政治に圧力をかけたのだとしたら、まじめに「失われた30年の原因はその非科学的思考だ」と言いそうになるな。 療養期間が経済活動の障害だといって短くした結果、何が起きた? 気合と根性で回るようなもんじゃないよ。

posted at 19:26:34

うーわー🫣

posted at 18:46:06

RT @musical_touken: 【情報解禁】 ミュージカル『刀剣乱舞』 2023年 新作公演 2023年4月~6月、東京・兵庫・福岡にて上演決定! メインビジュアルと公演情報を公開いたしました。 musical-toukenranbu.jp/pages/spring2023 #刀ミュ pic.twitter.com/vw3fNfY0d2

posted at 18:45:13

RT @kashi_wagi_: 〜旅程崩壊のお知らせ〜 pic.twitter.com/xsdcJec02n

posted at 08:52:43

RT @YahooNewsTopics: 【トルコ地震 犠牲5万人超の見通し】 news.yahoo.co.jp/pickup/6453655

posted at 08:51:28

作業めちゃくちゃ捗ってるのに切り上げて寝なきゃいけないの悲し過ぎる

posted at 03:31:43

RT @yukino_1911: ついでに言うと、こういうケースって「アップデートしてください」とか「最新版でないと使えません」などと表示させて更新を促すのが一般的だと思ってたんですけど、TwitterはまたもやサイレントにTL更新を止めるという嫌がらせ的なやり方に出たので不信感が募るばかりだなと思っています

posted at 02:00:31