RT @amiisinyourmind: 松野官房長官「中国人女性に屋那覇島を丸ごと売っちゃったけど、重要土地等調査法の対象にはならないので問題なし!」 日本の島を中国人に丸ごと買われちゃっても、日本政府は問題にしないんですね⁉️🙄 pic.twitter.com/TIQYbKqWhE

posted at 17:35:10

RT @tweetsoku1: 韓国人、8600万円の子供手当を日本政府に申請 tweetsoku.com/2023/02/12/%e9…

posted at 17:34:57

RT @livedoornews: 【回答】スシローの「毅然とした法的対応」、弁護士の9割が賛成 news.livedoor.com/article/detail… 「保護者の責任も検討すべき。損害額はかなり莫大で、加害者側は破産することになると思うが、責任追及したことを社会に発信し、同種犯を防止することができると思う」などのコメントも寄せられた。

posted at 16:26:50

RT @Actors_League: 『ACTORS☆LEAGUE 2023』 プロジェクト始動‼️ 🌟記者会見 2月15日(水) 午前11:30スタート 🌟登壇者 #黒羽麻璃央 プロデューサー #高野洸 プロデューサー #岡宮来夢 プロデューサー  #荒牧慶彦 所長(なんでもエンタメ研究所) 🌟ライブ配信 #アクターズリーグ 公式YouTube www.youtube.com/@ACTORS-LEAGUE pic.twitter.com/6Qb7QaKCnU

posted at 16:26:25

RT @hirox246: ワクチン業務100人のはずが33人。パソナが10億円過大請求。 民間で真面目に働くより、公金をチューチューする仕事のほうが楽に儲かる時代ですよね。 たまたまバレただけで、バレてない公金吸い取りスキームが日本中にあるんだろうなぁ。。。 mainichi.jp/articles/20230…

posted at 10:56:56

RT @KodaijiFb: うちはこのほかに近辺の宿泊先や飲食店についても聞かれることがあります マジレスすると 観 光 案 内 所 の 方 が 何 万 倍 も く わ し い で す お寺はなんでも知っているというのはファンタジーです twitter.com/chouenji1/stat…

posted at 10:45:37

RT @chouenji1: 困ってます。 何か良い解決策ありませんか??? ↓↓↓↓↓ 【町の桜の開花状況】を教えて下さいの電話に迷惑しております。 本当に迷惑ですので  やめて下さいませ。 法要を行う立場として、 檀家さんの迷惑にもなります。 (お寺の事ならは可能 桜は知らん) #淀河津桜 電話やめて下さい! pic.twitter.com/iq8mw8YA2N

posted at 10:45:28

RT @Omancocat: なんでνガン置いてあるの pic.twitter.com/8YtcBLQYsi

posted at 03:00:36