ゴミ出しなんかの家事とかもなんでもそうだよね

posted at 18:22:54

RT @1mTxsrnwHqMqaEX: うちの旦那ね。授業参観とか保護者面談とか全然行かんけどな、ワイが面談に行く日は必ず「今日(面談)頼みますね」「今日(面談)どうだった?」って言うんだよ。そういう事なんだよね。育児は“行く行かない”“やるやらない”だけじゃねぇんだ。結局は「当事者意識」なんだよな…。

posted at 18:22:32

RT @7mencho: 要するにTwitterの外部ツール(TwitterAPIを大量に消費するユーザー)はビジネスとしてTwtitterを使うユーザーである、というのがワールドワイドでの主流であって、好みのTwitterツールを多種多様に使いこなし、ビジネスでもないのにアナリティクスをガン見するユーザーは日本にしかいないのか…

posted at 18:17:00

RT @zatazata: 色んな読み方が可能なツイートだけど、暗に安全性によって「身体感覚」の学びが阻害される、という論調には異を唱えます。大道具とか建築系の現場にいた身からすると、危険な状態を優先して得られる「学び」とかないです。 twitter.com/ekkiwamaje1/st…

posted at 12:30:16

RT @game_watch: Twitter、Twitter API無料利用を2月13日まで延長 有料版は月100ドル。月毎最大1,500ツイート制限の無料版も提供予定 game.watch.impress.co.jp/docs/news/1477… #Twitter pic.twitter.com/0gbwjlQQPN

posted at 12:29:12

@dina_t11 可って言ってもよく読むと条件付きなのに、外したがる人ってその条件の方読まない人多いから怖いんですよねー。 折角の卒業式で病気貰って寝込む方がよっぽど良くないと思うんですが。 なんでこんななんですかねぇ。日本人はもっとうまくやれると思ってましたほんと

posted at 08:55:25

RT @bokujyuumai: 「ツイート送信の1日の制限回数を超えています。」の他にも通知の更新に「API呼び出しの回数制限を超えました」で最新の通知が見られない例もあり。 おそらくAPI有料化の実装ミスであると見られますが、将来的な「無料アカウントはツイート回数制限」の実装テストをしている可能性🤔 twitter.com/bokujyuumai/st… pic.twitter.com/w9fox144WH

posted at 08:50:06

RT @fukazume_taro: 私は長期的な人間関係を築くのが苦手で、できる限り他人とは関わらずに生きていきたいタイプなんだけれど、”その場限りの会話”が得意なせいでめちゃくちゃ社交的な人間と勘違いされがちなの、しんどい。

posted at 08:49:29

時計見てなかった。やば。寝なきゃ

posted at 03:22:25

RT @yashi09: Twitterさんへ、多分全ツイッターユーザー(詐欺師以外)からの願いです。 pic.twitter.com/sixbcr0l3j

posted at 03:13:27

きも

posted at 02:55:30

RT @shoutengai: 「都会風を吹かさないよう」 「品定めされることは自然」 ジジイの区長会でこんなことを決めてるアホなことやったら、そりゃ若者は出ていくし、外から人が来ても定着しないわな。 移住者に「都会風やめて」 広報誌に提言、福井・池田 | 2023/2/8 - 共同通信 nordot.app/99594795712736…

posted at 02:55:12

RT @kai_anime6420: ガンプラ論争見ててわかったのは「子どもがいても趣味に興じる人」を「大人になれてない」と言う人が多いことだな「趣味やめて家族に奉仕すること」が「立派な大人」らしい。こんなんなら、結婚せんでええわ。

posted at 00:26:32