RT @ampersand_xyz: Twitter APIの有料化まであと24時間を切りましたが詳細情報は未だに出てきません。TwitterAPI利用者の運命やいかに!!!!!!????うおおおおおあああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!詳細くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

posted at 20:43:19

RT @EzoeRyou: え、外付けHDDを購入したら長野県白馬村とは遥かに遠い茨城県水戸市で何者かによって受け取られたのだが?

posted at 20:32:09

RT @busyo3: 現在あたりまえにつかっている「幕府」「藩」「天皇」「朝廷」は、徳川時代後期に天皇中心史観によって生まれたものだったというようなことを一般向けに記しました。以下に載せております。ご参照ください。researchmap.jp/read0143977/pu… twitter.com/tori_haruaki/s…

posted at 20:25:47

RT @uhbnews_uhb: 「おじさんのつまらないダジャレ聞いて」と女子高校生のリュックを引っ張る不審な男が出没…「北高から来た子」と言い放ち逃走 #だじゃれ #ダジャレ #迷惑行為 #不審者 #パトロール #札幌市 #札幌市北区 #北海道 #北海道ニュースUHB www.uhb.jp/news/single.ht…

posted at 20:16:05

RT @musical_touken: 【公式ファンサイト】加州清光(佐藤流司)キャストブログを更新しました!ブログの全文は、ファンサイト内「キャストブログ」からご覧ください! musical-toukenranbu.jp/member/content… pic.twitter.com/UEHLn5LGyx

posted at 19:11:00

@dina_t11 咳エチケット出来てない人でもマスクしてて、わざわざ咳やくしゃみする時マスク取らないタイプの人から風邪やインフルうつされる可能性減ったのもありがたいんですけどねぇ。 外して欲しくない人に限ってマスク外したがるんですよね😔

posted at 18:32:22

@dina_t11 ですよねぇ。 心理的な抵抗をとくための外す練習とやらはコロナが終息してからですし、その後でも花粉症とかいろんな事情でマスクをしたい人がいる事を考慮して欲しいです…

posted at 12:53:54

RT @nhk_seikatsu: 【Teamsで一部障害】 「オンライン会議に参加できない…」 日本を含むアジア太平洋地域で「Teams」のサービスや機能にアクセスができない障害が発生しています マイクロソフトは原因を調べています www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 12:20:34

安心安全ってマスクはずす練習じゃなくウイルスを撲滅するか吸い込まない環境を作ることで感じられるものじゃないの?

posted at 12:15:12

RT @yukirin2000: おはよう日本で取り扱ってた「いかにしてマスクを外すか」的話題、違和感すぎてぽかんだった。 運動中の生徒達のマスクを外させるために、「あえて」先生がマスクを外し、生徒達にはマスクを外させ目を瞑って30秒間深呼吸させる@体育館 先生「安心安全にマスクを外せるように段階的にやっていく」 🥺

posted at 12:14:21

RT @mrymmio: 一緒にニュース見てた中学生が「体育の時間、マスク外した先生が大声で喋ってる。飛沫がめちゃくちゃ飛んでるから自分達は余計にマスクを外したくない」って言ってて、本当その通りだな…と。

posted at 12:13:52

RT @anonymous_post2: 中国の気球は全長60m・重さ1トン超… プロペラやかじも装着し、速度や方向も変えられる 積載物は小型ジェット機程度の大きさ =ネットの反応「これもうドローン兵器じゃん」「信用できない中国製の1トンのゴミを勝手に頭上で飛ばされるとか恐怖やな」 anonymous-post.mobi/archives/26612

posted at 12:13:01

RT @nikuumasugiru: ぎゃあああああああああお名前シール私の名前で発注しちゃったああああああああああ

posted at 12:11:42

RT @tachibanahime07: そんなことだろうと思いました 左翼が同性婚を推進する理由が判明 「在留資格取得」「同性婚給付金」 が目当てだった tweetsoku.com/2023/02/07/%e5…

posted at 12:10:42

こっわ

posted at 12:10:15

RT @n09231007: 注意喚起なんですが、お子さん、特に女児をお持ちの親御さん、お子さんの洗濯物を干す時は服の柄が分からないように裏返したり、低い位置に干したり、簾で見えないようにするなどした方が良いかもしれません。 公園でよく会うママが、ベランダに干した子供の服の柄から変質者に自宅を特定されました。

posted at 12:10:04

RT @koseofficial_jp: \本日情報解禁🎉🎉🎉/ 2.5次元作品で活躍する人気俳優の #荒牧慶彦 さん #高野洸 さん #阿部顕嵐 さん と #エスプリーク のスペシャルタイアップが「トリプル ラスティング プライマー」の発売日3/16より始動✨ 詳しくは特設サイトをチェック👇💕 www.kose.co.jp/esprique/campa… pic.twitter.com/JKlc1eskBK

posted at 12:08:25

ここ10年、参加者の工作能力が低すぎて親子向けの工作を伴うワークショップが成立しなくなってきた togetter.com/li/2071641 #Togetter

posted at 08:51:10

@flourish77 そうよね、炎上してなかったら謝らんかったやろ?って思うし、なんならお店に本当に謝ったのかも疑っちゃう(一次資料あたってないから店名とか明らかにされてるのか知らないけど)レベル。炎上して謝ってても反省はしてないんじゃない?って気がしちゃうなぁ

posted at 02:58:38

@makumi8 反省してなくても口では謝れるし、正直炎上しなければ謝ってないよね…って思っちゃう。お店側がとっても気の毒😢

posted at 02:57:07

なんか今日仕事と家の用事しかしてない。でもリベンジ夜更かしも流石にいい加減にしないと…

posted at 02:55:42

RT @livedoornews: 【迷惑行為動画】カラオケ店「まねきねこ」スプレー噴射で客数人が謝罪、会社側は受け入れず news.livedoor.com/article/detail… 客が除菌用のスプレーに火をつけ、人に向かって噴射した動画を巡り、謝罪があったという。同社は「刑事・民事の両面で厳正に対処する方針に変更はない」としている。 pic.twitter.com/8mISbz8I2s

posted at 00:31:28