RT @necononegot: 機能不全家庭で育つと、誰かが困っていたり不調を訴えていると「何とかして」と責められているように感じたり、「自分が何とかしないと」と誰かの負担を負おうとし過ぎてしまったりする。。でも、今はもう何もしなくても誰も責めないかもしれないし、肩代わりしなくていい。そもそも自分のせいではない

posted at 20:00:05

RT @erkin_kawabata: 支払い調書と一緒に入ってただよ。 深く何度首肯し過ぎて首が痛い(笑) イイねを五万回くらい押したいのう... pic.twitter.com/AQqw6FSkf1

posted at 19:00:31

RT @okash1n: 2年コーヒー屋やって色々勉強してるんですけど、コーヒーの覚醒作用ってもちろんカフェインもあるけど、入れてすぐの「香り」の要素も結構大きく、デカフェでもそれはある。あと何よりもデスクにこぼした時が一番覚醒します。

posted at 18:00:00

ま じ で こ れ

posted at 17:50:27

RT @hirokatz: 「『対策を講じなければ』43万人死亡」という文言の「対策を講じなければ」という条件を読み落とす人は、「『距離が確保でき会話をほとんど行わない場合は』屋内マスク不要」という文言の「距離が確保でき会話をほとんど行わない場合は」という条件も読み落とす。必ず。

posted at 17:50:14

ジオゲッサー楽しいよねー。チーム戦いいなぁ、面白そう

posted at 17:13:18

RT @meiya_key: 土地勘ゼロゲッサー www.youtube.com/live/NzrcK4RBb…

posted at 17:12:59

RT @motian_v: りゅうちぇる、沢山子育てについて発信してたんだからカミングアウトしたあとにも、見た目変えたとしても、わたしたち2人ともママでぇすってぺこちゃんと協力して子育てしてたらこんなに叩かれなかったのにって思ったりするというかそうであってほしかったなぁって

posted at 17:00:16

RT @onoda_kimi: ウイグルなど本当に深刻な人権侵害は無視して、殴り返してこない相手には強気で内政干渉してくる国連人権理事会がまた何か言っているようですね。 あと、裁判も経ず現場で犯人を射殺している国が、きちんと裁判を経て死刑にする我が国に上から目線で口出ししてくるのは本当に意味不明。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 16:13:23

RT @teatimepops: リレンザで手足が痺れたときに「インフルエンザにかかったらしぬと思おう」と覚悟した。コロナ禍のおかげでマスク接客が認められ、インフルに罹ることもあれ以来ない。マスクは悪、みたいな風潮が戻らないことを切に願います

posted at 13:41:47

RT @hakodate_bugyo: 最近では #ゴールデンカムイ ファンの方が井戸跡の写真を撮りに来られることもあり、スタッフが度々除雪をして井戸跡を掘り起こしてます。20~30cmの積雪がありましたが、しっかりと道も作ってありますので、ご安心ください😉👍 #箱館奉行所 #五稜郭 pic.twitter.com/YVpkObIl10

posted at 13:37:47

GRAVITYステマでも問題になった中華製でしょ…? twitter.com/livedoornews/s…

posted at 13:36:23

RT @kuro_asari5bee: 私はどうしてキッチンのマットをこの色にしてしまったんだろう…… pic.twitter.com/vehIJGVGnU

posted at 13:32:20

【ZIPANG OPERA】「KAMINARI FLAVOR」Music Video【インタビュー+MV撮影レポート】 - Sparkle web sparkle-stage.com/interview/1357/

posted at 05:05:09

RT @sonkoubun: 34歳の中国人女性が日本の離島を購入した件 「中国人女性が購入」は嘘! 本当は「中国共産党が税金で彼女に購入させた」、中国の国税で日本の領土を購入した意味です。 アメリカはすでに中国人に土地購入を禁止した!!! 日本政府は??

posted at 04:00:15

RT @annaPHd9pj: ところで、同性婚が認められたら「国を出て行く」タイプの人たちはどこに行くんだろう? 少なくともG7の中で同性婚NGなの日本だけだけど。 pic.twitter.com/REpuq5mHMN

posted at 03:00:05

RT @onoderamasaru: これは一大事である。離島の対策は喫緊…10年以上ずっとそう言い続けてきましたが、こんな記事が堂々と出てしまう事態に…。国は本当に国民を守る気があるのか? news.sina.cn/sh/2023-02-03/… (画像は機械翻訳によるスクショ) pic.twitter.com/g87f03FqGA

posted at 02:00:18