RT @LOVE_IKEDAZOO: 【動物園からのお願い】 2月1日、クモザル舎に動物園のパンフレットとおもちゃが入れられていました。 パンフレットは、クモザルたちに粉々にされていました。 幸いクモザルたちは誤飲していませんでしたが、もし食べてしまっていたら、最悪の場合死んでしまうかかもしれません。続く pic.twitter.com/egpUDkPrny

posted at 20:13:29

女ってなんで混んでる電車で荷物を網棚にも載せなければ前に抱えもしないで肩にかけたままなの?こっちの脇や足に刺さって痛いんですがなんなの

posted at 18:38:52

レポって言うから楽しみにしてたのにどういうことやねんw

posted at 18:35:29

レポ漫画…? twitter.com/dmm_pachitown/…

posted at 18:32:48

RT @pinkjyoudai: 妹ズ、去年私が話題に出すまでインボイスのことも全く知らなかったけど、国民年金の支払いが65歳まで延長される議論が始まってる事も知らなかった。 「そんなのどうやって支払うん!?」まあ、だよね。 Twitterとかやってない国民って、こういう話は全然知らないまま、突然現実として直面するんかな…。

posted at 12:01:22

RT @6_chord: 藝大、学費は上がって練習室のピアノは一部撤去されて、でなぜか秋元康とかさだまさしとかを客員教授として雇って、やけにおしゃれな食堂ができて(ビミョーに高い)美校から生協が消えて図書館は購入費削減、というのがここ最近の様子

posted at 08:55:43

RT @nknsfm: 凍結基準をみんな察しないといけないの、暴力親に殴られないように振る舞うのと同じだから本来は逃げろって感じ

posted at 08:11:03

私これ当てはまらんくない…? いや有益かはあれやけどもさ。 サブアカは自分のサイト持って更新情報呟いてるのが同一URL判断されてるんかな。 でもそんなん企業やYouTuberとかも当てはまるし個人だってやりたいと思うんですが。 タイムラインが時系列じゃなくたって前の方がよっぽどよかったわTwitter

posted at 08:07:43

RT @melody_presents: 「フォロワー増えてきたから、凍結祭りのえじきになりたくない、怖い、ぴえん、、、🥹」と思っているそこのあなた!! どんな人が凍結されているのかを、まとめてもらったので一緒に気をつけましょう👌 #凍結 #凍結防止 #凍結祭り pic.twitter.com/4NtGpeBqyF

posted at 08:04:59

流司くん好きでいると音も芝居もカッコいいもの際限なく浴びられる

posted at 08:03:55

かっこいい…!!

posted at 08:02:34

RT @zipang_opera: ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ZIPANG OPERA ˗ˏˋ KAMINARI FLAVOR ˎˊ˗ Music Video UP!!!! _______________◢ ▶︎ youtu.be/9e_Ceg-U6C4 #ZIPANGOPERA #ZO_KAMINARIFLAVOR #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/ZH8omAOoor

posted at 08:01:31

サブは確かにマロ連携ツイしてたけどこっちのアカウントはやってないのになんなのだ

posted at 02:19:08

と思ってTL追ったら結構みんなやられてるんだ。 やっぱまたなんかやってるんだろうね。 マロとか、FF外にDMしたからって説もあるみたいだが

posted at 02:16:49

こっちのアカウントもロックされてたけど、なんで?? Twitterまたなんかやってんのかな。API連携系でツイートしてるだけで罰されるんか…??

posted at 02:13:33

ちょっとだけPC作業してから寝ようと思ってPCたちあげたらサブアカが凍結されてるんですが… なんでやねん。ツイートもこっちほどしてないのにどこがスパムなん……? マジめんどくさい…

posted at 02:12:43