RT @eigacom: マイケル・ジャクソンの伝記映画、マイケルの甥ジャファー・ジャクソンが主演 eiga.com/l/BeTl9 #マイケルジャクソン

posted at 21:03:24

RT @KoalaEnglish180: これ面白い!「七面鳥って英語だとなんでTurkey(トルコの鳥)って言うんだろう?」と思って調べてみたら、七面鳥はトルコでは「インドの鳥」、インドでは「ペルーの鳥」と呼ばれることがあり、ペルーでは「トルコの鳥」と呼ばれることがあり…と超たらいまわしにされてたから、相関図にまとめてみたよ! pic.twitter.com/aNW1ytrRtl

posted at 21:00:44

RT @KomedaOfficial: \白とシロが結ばれた♡46周年目の奇跡/ 2月2日(木)より、「白い恋人」のISHIYA監修『シロノワール 白い恋人』が数量限定で登場✨ おかげさまでシロノワールは今年で46周年を迎えます🥳同じく発売から46周年を迎えた「白い恋人」との、46(シロ)くて甘い、今だけの特別なコラボレーションが実現👏 pic.twitter.com/UU0zzLdtfs

posted at 20:30:11

RT @fuhentetsu: ドッグアジリティ大会 (犬の敏捷性を競う大会)で    最速を記録したワンちゃん… pic.twitter.com/3SrMNG5zSP

posted at 20:00:00

“神の使い”奈良公園のシカは『独自の遺伝子型』 「1000年以上」人間の保護を受ける - MBSニュース | Yahoo! JAPAN buff.ly/3HMIUSp pic.twitter.com/jvwch5IlEj

posted at 19:00:36

RT @DrYumekuiBaku: マスクしてたら表情がわからなくなるから情緒面での発育が……って話を聞く度に生まれつき目が見えなかったけれどとても素敵な詩を書かれていた先生を思い出して「視覚情報のみで人格は形成されない」んじゃないかと思わずにはいれない twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:00:48

@makumi8 あら。お疲れ様やねぇ。 あったまって美味しいもの食べてから考えるの大事!

posted at 17:28:22

潔癖だから卓上に置きっぱの小皿やカトラリーやら、特にコロナ禍になってから尚の事気持ち悪いって思うようになったけどこんなんされたらもうねぇ。暫く外食したとき脳裏を過る人もいると思うわ

posted at 17:19:36

性善説で運用してる社会全体、どんなに少なく見積もっても飲食業界への冒涜だから、スシローの姿勢は応援するし他のお店もきっちり賠償請求して欲しい

posted at 17:18:15

RT @hadatakajapan: スシロー、本人と親から謝罪されたけど、そのまま民事・刑事共に進めるってよ。株価下がって時価総額150億吹っ飛んでるしな。見せしめ的な意味合いもあるんだろうけど、悪ふざけの割に合わない大きな代償を払うことになったな。 pic.twitter.com/lobvry7LDV

posted at 17:17:23

まぁ海外勢が言い出したことらしいから切腹のニュアンスわからんのやろなぁ

posted at 17:16:51

責任取って自分で削除っていうかどっちみち削除されるから。 君らのせいで運営が無駄な手間暇かけさせられて無駄な残業ももしかしたらしてるかもしれんし、そのせいで新章が遅れる可能性だってあるのに巫山戯るなとしか。 切腹はただの自さつじゃねーんだよ!

posted at 17:16:26

「デジタル切腹」Twitterトレンドに、どういう意味? 背景には「ファイナルファンタジー」のチート騒動 - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp/news/articles/… やらかして制裁は言うとしても打ち首獄門でしょ。チーターはFF運営サイドにもまともなヒカセンにも迷惑で切腹させてもらえると思うなんて片腹痛いわ

posted at 17:09:44

忙しいのぅ

posted at 15:40:21

RT @satoryujiST: 【今後の予定】 ◆舞台『逃げろ!』(2月) ■ドラマ『 国宝級彼氏オーディション』(2月) ◆舞台『カストルとポルックス』(3月) ◇ ZIPANG OPERA 『風林火山』(3月/4月) □映画『ゲネプロ★7』(4月) ◇ TheBrowBeat (5月~6月) ◆舞台「いとしの儚」(7月) □ろくにんよれば町内会 pic.twitter.com/Sl5rTDEJ3U

posted at 15:39:55

RT @hollyhockpetal: 緊急避妊薬の審議、会議にあんなまとまった資料出てるのに、あんなに集まってる署名も提出されてるのに、まだ厳しいらしいとか聞いて愕然とする…。何がそんなに不満なんだよ…データも統計も世論も専門家の意見も揃って、それでも女の体のことは非当事者のお気持ち優先なのかよ……。

posted at 13:26:51

RT @zipang_opera: ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ZIPANG OPERA ˗ˏˋ KAMINARI FLAVOR ˎˊ˗ 2023.2.3 4:00 Music Video Release _______________◢       MV Teaser Ryuji Sato #ZIPANGOPERA #ZO_KAMINARIFLAVOR #佐藤流司 pic.twitter.com/f1APpepL1l

posted at 13:23:54

RT @LDH_Records: #ZIPANGOPERA 3月29日(水)に2ndアルバム「風林火山」のリリースが決定! 既発表曲3曲に、新録8曲が加わった全11曲のフルアルバムが完成しました✨ 詳細はこちら 🔗 ldhrecords.jp/6990 ご予約はこちら 💿 lnk.to/Hurinkazan0329 #風林火山 #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/T417bPXqyz

posted at 13:23:30

征行もみんなの前で問い詰めるとかなんでよ。コナンくんの唯一の失態思い出したわ。正しいことをしたいにしてもまず二人で話せば?せめて翔琉と三人で。自分で追い詰めといて待ってるとか、大きな借りって何が???ってなったし。これじゃ姉屑過ぎ ギャグ寄りで締めるかと思いきやよい話風で終わるし…🤔

posted at 11:15:22

ビジネスの関係だから報道される前には言うべきだけど、身内の不祥事を相談してくれ水臭いは無いわー。言いたくないわー。言えるようなことなら金払おうと思わんわー。 その点メンバーに事情を話さなくちゃいけなくなるからって止めた翔琉の心情の方が理解できる。

posted at 11:15:22

リアフェ見たけどさぁ…私1があんまり好きじゃなくて2は好きだったけど、3は1とおんなじくらいだなぁ。ツッコミどころ満載過ぎ…… 翔琉の仲間思いなところ、ステクラそんな愛してたんだってところは絆されたけども。

posted at 11:15:21

RT @TeimurazLezhava: 非常に粘質の強い沼にハマっています。助けて下さい。 pic.twitter.com/niu3dNYhmh

posted at 10:30:07

RT @shogoshibahara: 夫「子育て参加しました」 妻「ワンオペ育児でした」 既視感しかない。 岸田首相「子育て経験した」反論も妻は「ワンオペ育児」を告白の矛盾…「全信頼失う」と火に油 | 女性自身 jisin.jp/domestic/21733…

posted at 09:30:00

えー! 全人類読んで!マジで!

posted at 02:28:01

RT @uchukyodai_yomu: 『宇宙兄弟』1話から150話を 3月31日まで無料公開中!👨‍🚀🌕 『宇宙兄弟』が読めるアカウント ( @uchukyodai_yomu )では 毎日「宇宙兄弟」を 1話ずつピックアップしています! 初めから読む方はこちら👇 comic-days.com/episode/108341… 続きはこちら👇 comic-days.com/episode/108341… pic.twitter.com/4LAQm8Qtdb

posted at 02:27:15

RT @tagamekamo: 回転寿司の問題、正直、今は回転寿司が大好きな私もちょっと気持ち悪くて行きたくないから業界全体への損害を与えてると思う。 セルフの食器に変なものをつける人はいないだろうって言う性善説を信じての営業が難しくなるほどの事態。 もう、動画を上げた人が処罰されてもこの嫌悪感は二度と消えない。

posted at 00:57:22