RT @5ducks5: 以前レッドブルを箱買いしてオフィスの自分の部屋に置いてたら🇺🇸人同僚達から「お!なんか楽しいことやるの?」と言われた。そうか。🇺🇸人にとってのエナジードリンクは楽しく騒ぎ続けるためのエネルギー補給であって、辛い仕事に耐えるための手段じゃないんだ。私はリゲインのCMに洗脳されてたみたい。

posted at 15:13:14

RT @kinee_tapioka: 終わりの京都駅ミスタードーナツを見て pic.twitter.com/3y1bQJVREf

posted at 09:53:01

@flourish77 えっ

posted at 09:49:44

RT @ciotan: 紫外線対策に批判が集まったガラス張りの図書館(まちなかリビング北千里)について、行政に取材して記事にしました。 1.本の紫外線対策 2.飾り棚の本 3.館内での飲食 4.利用者のマナー 5.バリアフリー 6.建築の仕様上のリスク ・建築家からのご意見 ・ネットでの批判と実情 note.com/ciotan/n/n4471…

posted at 09:46:13

RT @sharenewsjapan1: 出入国在留管理庁「在留カードの偽造が多いのでアプリで対策します」→ NPO法人「人権侵害。外国人に不安を与えている」 sn-jp.com/archives/110934

posted at 02:31:25

RT @STELLAPEZZ: それにしても凄まじい展開😬。北海道開拓に尽くした名もなき人々を称え将来の世代に北海道の未来を託し昭和45年に建立された北海道百年記念塔。 でっち上げの老朽化と嘘の高額予算で解体を決めた知事に対して住民訴訟が起こされ、その第二審の前日に本体の解体に着手とは😠 www.stv.jp/news/stvnews/c…

posted at 02:25:14

RT @2525_pc_: 京都駅が雪に対して欠陥構造すぎておもろい pic.twitter.com/b1NwYdXY9p

posted at 02:18:56

RT @yasaka_taxi_o: ゴミ箱が何かを訴えかけてきていたので目をあけてあげた🥺 絶妙微妙に可愛くないですか? pic.twitter.com/fI0SDlLT8o

posted at 01:47:20