左側のツイートが減ったって右側の人?たちが未だに絶賛してるけど、ほんとに? Twitterめちゃくちゃ使い難くなったのは少数派なんだろうか

posted at 12:33:06

RT @mainichi: 米ツイッター社員、5分の1以下に 7500人→1300人 mainichi.jp/articles/20230… 現地報道によると、フルタイム勤務のエンジニアは550人を下回っており、元社員はサービスの維持が困難になるだろうと語っています。

posted at 12:31:53

RT @nittele_ntv: 歌舞伎町ホスト🍾 天王寺綾兎 役 #佐藤流司 ⋰ (アドリブシーンが多く) 自分の引き出しが試される🤔 🐇兎という名前に反して 🐯虎の如く 爪痕を残して参ります💪🏼 ⋱ #Zドラマ#恋愛デスマッチ⚔️ #国宝級彼氏 オーディション』 公式▶️@z_drama_ntv 2023年2月中旬配信開始💨 www.ntv.co.jp/numarujk/artic…

posted at 12:23:19

RT @kibikodama: 眼科で眼精疲労の相談をしたら「遠くを見なさい。ぼんやり遠くの方を見るのが1番ですよ。薬に頼るのはそれが出来ないときだけ」と言われ遠くを見るようにしてたら、目薬もめぐりズムも効かなかった眼精疲労が消え、頭痛も消え、肩凝りが軽くなったので、辛い眼精疲労に悩む人は皆遠くを見て欲しい。

posted at 11:11:27

RT @nittaryo: マスコミ「なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか!?」 私「定時だからだろ」 pic.twitter.com/pyhP0BafVO

posted at 08:34:19

RT @Shanice79540635: 「陽キャは他者の心が分からないのでは?」という話があって、イエール大学で1100人の男女に「この人間はこの状況で次にどういう行動をとるか?」を予測させたところ、陰キャ(内向的/孤独/自尊心低い)ほど他者の心理や行動を正確に読み取れ、陽キャほど駄目な傾向が判明した www.researchgate.net/publication/32…

posted at 08:27:19