大体用事もキリがついたので、ブランデーベースの黒糖梅酒。 今年もあっという間だったな。 結果には中々結び付かなかったけど、色々頑張れた一年だったと思う。 来年は結果出せるように頑張る👊 #大晦日 www.instagram.com/p/Cm1fOLGyJ4k/…

posted at 23:31:05

RT @_MIDORO_: 久しぶりに買ったらあけくちの位置が変わってた 良かったこれで心おきなく開けれる笑 twitter.com/_MIDORO_/statu… pic.twitter.com/UHaa2iD8qD

posted at 19:29:51

RT @kayan_n: ※注意喚起 間違って買ってしまった生徒さんがいます😭 これはアクリル絵具じゃないです! 水彩です!(水彩かどうかも怪しいけど。) キャンバスに描けるって描いてあるけど描けません! 間違って買わないように注意 こちらの会社に問い合わせ中ですがお返事いただけてません #アクリル絵具 #東亜産業 pic.twitter.com/EcurINsEma

posted at 19:27:27

えっ、あれ壊しちゃうの? 知らなかった…

posted at 17:47:01

RT @tulalalan: 【3/13北海道百年記念塔の真実勉強会 Ⅲ・隠匿された真実】 道庁から開示請求した百年記念塔の計画書類を分析したものです。 道庁はかなり前から解体を企て管理放棄し、老朽化をでっちあげていた事が解ります。 #北海道百年記念塔を守ろう #北海道百年記念塔解体反対 drive.google.com/drive/folders/… pic.twitter.com/UpxXKLtqNF

posted at 17:46:18

やった後の挙動からしても荒すぎてもうほんと怖い。

posted at 14:08:16

RT @youri_garigari: 家帰ってひと段落したので投下。 プリウスにミサイルされました。 信号待ちしてたらスキール音と共に推定60km/hで突っ込まれました。 ちなみに制限速度は50km/hです。 絶対に許さない。 修理の方向で話はしてるけど、現実的な話全損だと思います。 pic.twitter.com/COOefguQt3

posted at 14:04:42

RT @1_2_3_4_GO_HA_N: 橋の向こう、夕日の向こうから 歩いてくるロボット兵 存在感半端なかった… #C101コスプレ pic.twitter.com/3KrxYpeBDb

posted at 14:02:13

@rgm79f どうぞ良いお年を…!

posted at 05:06:35

RT @CHICAUMINO: 大晦日なのですね うそみたい 実感が年々湧かなくなりますが 湧かなくてもいいかな、って思って作業してます そして、みんなきっと 湧かないのではないかなと おもったりしています 湧かなくてもいいかな、と こんなにも湧かなくてよいのかな…? が波のように寄せては返す 年の瀬です

posted at 04:17:40

RT @oumasanx: Colaboも太田啓子弁護士も「不正な会計」でなく「不正な公金利用」に言い回しを統一し始めた。不正な会計までは言い逃れできないと見て、ゴールポストずらしを始めたのか? こういう細かいところも、見てる人はちゃんと見てるぞ。 pic.twitter.com/hKiB9pGqpp

posted at 04:00:15

@makumi8 ありがとー💕

posted at 01:46:16

今年も最高だった。 もう毎年恒例にして欲しいー! #高田村バトロワ

posted at 01:43:15