RT @thetvjp: 【#プレゼント🎁】 音楽劇 「#逃げろ!」ご出演の #佐藤流司 さん サイン入りチェキを2名様に! 応募方法 @thetvjp をフォローし、本投稿をRT ☑1月6日24時〆 ※規約:thetv.jp/notice/57/ インタビューはこちら👇 thetv.jp/news/detail/11… @ryuji7117 @nigero_stage pic.twitter.com/DuBW6gaNZD

posted at 23:43:27

いよいよだー! #高田村バトロワ

posted at 21:03:26

RT @livedoornews: 【神出鬼没】最凶ヒグマが返り討ちにあい逃走?「OSO18」に勝った牛 news.livedoor.com/article/detail… 角に毛が残っており、DNA鑑定の結果、OSO18の毛だと特定されたという。「あの太い首と鋭い角で反撃されたら、いかにオソといえどアバラくらい折れているはずです」と牧場を営む男性は語った。 pic.twitter.com/jswpvyUB2L

posted at 20:00:00

RT @SatoMasahisa: 【新年を前に継続するロシアの電力インフラ攻撃、ウクライナが電力復旧をした頃に攻撃を繰り返すロシア、本当に嫌らしい、相手が嫌がる事をやるのがロシアの特性→ゼレンスキー氏「暗闇で新年」 多数迎撃も停電広がる】 執拗に冬将軍を武器にしようとするロシア news.yahoo.co.jp/articles/e7c63…

posted at 19:00:00

仕事終わったー。 短いお休み有意義に過ごしたい。

posted at 18:05:00

@flourish77 全くその通りなんだけど、実際そうなったら動物や動物園が責任を問われそう😔

posted at 18:01:14

RT @Shinmai_mama_n: 桜蔭時代の同級生と忘年会したが、やはりみな自分の子供の受験には苦戦していて、「自分とは違うってことをようやく受け入れられた」という結論になる。 あとみな言うのは昔より今の問題ムズい。

posted at 18:00:13

@yabyyaby あと小ねぎを散らしたいです🥢

posted at 16:16:48

RT @iori_chandesu: 産休を6週間に設定したやつと、出生届け期限を14日に設定したやつと、育休制度に1歳の誕生日を含めなかったやつ、センスなさすぎる。

posted at 15:00:16

チキンラーメンって時々無性に食べたくなるよね

posted at 14:47:14

@yabyyaby 🐥

posted at 14:44:43

やな話かと思ったら良い話かと思ったらやな話だった。 意味が全くわからない。動物好きじゃないのに動物園くる人ってなにしにきてるんだろね?

posted at 14:14:01

RT @akke1205: 旭山での出来事... 午後ユキヒョウ舎へ行くとオーバーハングで休んでいるユーリめがけて ダッシュ&ジャンプで身体に触ろうとしている男の子(中学生くらい)がいました。後ろから様子を見ていると私のすぐ近くにいたその子のお父さんが「次届くからもう一回いけー!」と言っているではありませんか‼️ ⬇️

posted at 14:13:20

RT @ham_gm: 行きの電車で、スーツケースに長い棒携えたお姉さんが電車乗ろうとしたら、元から乗ってたサラリーマン風の方が『恐らく目的地に着かない電車ですよ』って声かけしててお姉さん慌てて行き先確認して頭下げながら降りてった... リーマン...お前まさか...良い年越ししてください😭😭😭

posted at 13:00:03

流石に今日はメールやチャットも全然こないし、TLの流れも大変穏やか

posted at 12:06:27

なんかみんなフレッシュネス行ってて羨ましい。 転職先の近くにはないし、行ける範囲のが閉店しちゃったんだよなー。 ラキピがダントツ一位だけど、全国チェーンの中だと一番好き

posted at 10:50:22

@rgm79f あああ、お疲れ様です… うちの場合は事務なんで言うてやってれば終わるんですが、接客業のシフトはきついですよね…💦 なんとか乗り切ってください😭

posted at 10:44:59

昨日はあんまりお犬が何度も呼びに来るんで私にしては早めに寝たんだけど、もう慢性的に眠いというか疲れがたまる一方で大変よろしくない😔

posted at 10:42:55

@117_rsn 寧ろそれは追いかけたくなっちゃいますw 楽しんできてくださいねー

posted at 10:41:45