RT @takigare3: 【続報】ねこのサブスク『ねこホーダイ』、サービス停止を発表 noraneko-bank.co.jp/news/04f61f35-… なお、サービス停止理由は「たくさんの意見や問い合わせを頂き、“想定を上回る数の会員登録”があったせいで円滑・適切にサービスを提供できないため」となぜか前向きなものに… pic.twitter.com/mcUaona82R

posted at 21:14:53

@makumi8 お疲れ様ー!ゆっくり休んで…!

posted at 20:52:26

しかしキャスト気になり過ぎるー…

posted at 20:51:28

文句をしかもリプで言ってるキッズはまつざきさんの舞台見てから言いなよ?

posted at 20:50:24

RT @CHAINSAWMAN_ST: ◣◣◣◣◣◣◣◣◣ 「チェンソーマン」◤ 舞台化決定!   ◤ ◤◤◤◤◤◤◤◤◤ 「チェンソーマン」ザ・ステージ 2023年9~10月 東京・京都にて上演! 脚本・演出:松崎史也 その他、詳細は後日発表! ▼公式サイト chainsawman-stage.jp #チェンソーマンザ・ステージ #chainsawman_stage pic.twitter.com/wRGDMZV8U0

posted at 20:49:29

RT @matsuo_lp: 聞いてくれフォロワー。 今回プリントオンさんで念願のドキドキわくわくセットで発注したんだよ。それが今届いたんだけど雪の影響で段箱がグッショリ濡れてグニャグニャで。配達のお兄さんが「今ここで開封して中身の状態を確認してもらっていいですか?」と。どんなドキドキわくわくセットだよ…

posted at 18:00:09

RT @rel0005: ブラックライトがあると小骨とアニサキスが光るので処理しやすくて助かる。こんな年の瀬に入院なんて嫌だからね。 pic.twitter.com/7FvvT7gV7P

posted at 17:00:03

@poruru0424 玄米茶成分が清涼感があってすっきり飲めて美味しいですよね。ティーラテの方もまた飲みに行きたいです😊

posted at 15:28:28

@dina_t11 百歩譲って鋭意制作中ならまだ待てるかなって気がするんですが… 単に時間がかかっているというより、鬼滅を先にやってるって印象なのが大変イメージがよろしくないです😅

posted at 15:16:16

RT @nature1118_life: 今年の目標:仕事を納める⛰

posted at 15:01:25

あたくし性格悪いので、活撃、制作中じゃなくて企画進行中だし、ティザーサイトやムービーじゃなくてビジュアル一枚一年に一回ぺろんと投稿するだけでおたくは騙されるほどちょろいと思ってるのかなーってなっちゃう。 それでも待てる理由が無いんよね。他の制作は進んでる訳だしさぁ

posted at 14:54:37

@dina_t11 私は先日冷蔵庫を新しくしたんですけど、やっぱり悩んだ末まぁまぁ良いやつにしました。 お支払いは痛めですがQOLめっちゃ上がりました! やっぱり毎日使うものが良いものなの大事ですよね。新しい洗濯機、楽しみですね😊

posted at 14:09:46

RT @nisshinkan: 逆に考えるんだ 古い雑誌や本は大掃除のときに読むためにあるんだと考えるんだ

posted at 12:00:00

なんで日本のおじさんたちって自分には関係無い自分は使わない自分は知らないことを、だったらわかるひとに任せようじゃなくて止めさせたがるんだろうね。 なんでもそう。いっつもそう。うんざり

posted at 11:48:45

RT @Mimmi_mimm: 全女性の人権とも言えるOTC化が進んでた所にオッサンの一声で止まる…… 緊急避妊薬はマジで一刻を争う物なのに悠長に病院開くの待ってらんないことだってあるんだわ 頼む皆パブコメしてくれ、、、 public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Publictwitter.com/jiho_seed/stat…

posted at 11:47:38

@rj117tk04 楽しんできてください✨

posted at 10:44:42

すっごくエクセル詳しい人による社内講習会があるから、あなたも詳しいみたいだし出て学んできてって言われたんで出てるんだけど、今のところ目新しいことはなにひとつ無いのである

posted at 10:30:03

Twitterログインできないってツイート増えてきたな。 公式使ってないせいか今のところ特に問題はないけど、クライアントならこのままいける、のかな…?

posted at 10:19:23

それを言い出すと幕末からやり直さないと…

posted at 09:30:49

RT @rockfish31: テロリストをアイドル扱いするの止めたらどうかな。 twitter.com/mainichi/statu…

posted at 09:30:19

RT @sanoayumidesu: 「エルピス」で冤罪に興味を持ってくださった方は、まずぜひこの2冊を読んでいただけたら嬉しいです。 清水潔さんの「殺人犯はそこにいる 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件」と小林篤さんの「足利事件 冤罪を証明した一冊のこの本」です。 #エルピス pic.twitter.com/VSZJRysxvT

posted at 07:00:03

RT @ontowa_JP: ✨おんとわ座からお知らせ✨ 今夜、木下宗風金工師のレアアイテムを緊急発売いたします。 数に限りがあり、売り切れ必至です。 おんとわ座メールマガジンを登録した方には発売開始時間をご案内しましたが、通常告知は発売開始後にツイートいたします。 #ontowa #おんとわ座 ontowaza.stores.jp pic.twitter.com/Wbkzsz8pXu

posted at 06:00:10

会社でコロナとインフルエンザが多発していてお休みの人が増えた分、元気な人もその影響で仕事量が増えてくったくたというそんな年末。みんな大変

posted at 05:13:14

RT @jswordengraver: 来年1月7日(土)8日(日)の両日、靖國神社遊就館にて、令和ニ年新春以来3年ぶりに刀身彫刻実演をします。 今回は平脇指に行の倶利伽羅龍を彫る予定です。 靖國神社初詣の際には遊就館にも足をお運びください。 (画像は5年前の遊就館実演時のもの) www.yasukuni.or.jp/yusyukan/news_… pic.twitter.com/UuifqKDOqV

posted at 05:00:23

混んでたり洋服で隠れてたりだと気づきにくそうだなぁ、確かに

posted at 04:47:40

RT @jyunyou: 足にこんな感じで装具を付けている子供を電車で見かけたら是非席を譲っていただけると助かります。少し歩くことや立っていることも出来ますが、どうしても筋力がないので疲れてしまいまして…。優先席などでもこちらから声をかけないと気付いて貰えなかったり譲って頂けないことが殆どです…。 pic.twitter.com/1ciQ6JrUGZ

posted at 04:47:00

試し塗りとかやっぱりundoが簡単にできるのはデジタルの方が強いし、発色はどうしてもアナログとデジタルだと差異がでるし 特性でアナログと使い分けるの素晴らしいな

posted at 04:41:41

RT @CHICAUMINO: 着物の絵は 色合わせのパズルといいますか 千代紙の千切り絵と言いますか 今回はデジタルで仮に塗って 色の組み合わせを試してみました 左が試し塗りで 右が本塗りです もしかしたらデジタルの方で 版画風に塗っても綺麗かもしれませんね😊🌸🌸🌈 pic.twitter.com/MZyGiPb84o

posted at 04:39:28