RT @itmedia_news: Twitter、Mastodon他のSNSへのリンクツイートをポリシー変更で禁止(SNSの有料広告ならOK) www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/jrwzaegcIQ

posted at 18:27:55

自分のHPのリンクならセーフなのか? 前より良くなった、変なリプ来なくなったーって意見ちょいちょい見かけるけど、私の体感はなにも変わってないんよなぁ。 で、こういうことされると寧ろ改悪って印象になってしまうが

posted at 18:27:28

RT @satakeshunsuke: 今後ツイッター上では他のSNSへリンク誘導することがNGに?えっ、ちょっとそれは厳しくないかい…?プロフィールからのリンクも駄目ってことかしら🙄困ります help.twitter.com/en/rules-and-p… twitter.com/TwitterSupport… pic.twitter.com/FxMHaMrDVR

posted at 18:24:29

RT @biotit: 原則は「特定のSNSの無料宣伝はもはやTwitterでは許容されない」です。 違反するとツイート削除要求やアカウントの一時凍結を実行。違反が続けば永久BAN。 bioやアカウント名に他SNSの情報が記載されていた場合、アカウント一時凍結&変更要求。違反が続けば永久BAN。 出典: help.twitter.com/en/rules-and-p…

posted at 18:23:57

@flourish77 @rgm79f 東日本だと手に入らないから、当時わざわざ本社に問い合わせて定期的に箱買いしてました。 買い出しついでに寄れるんすごいなー。東京の店舗は確か撤退しちゃったような。 今もたまにAmazonとかで買ってます。久し振りにまた買おうかな…

posted at 18:12:30

兎にも角にも眠い

posted at 08:01:44

漏れないか…常に不安 ナプキン着用の男性記者 多忙で替えられず 座るたびにストレス(沖縄タイムス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/07cff…

posted at 07:54:18

@rj117tk04 おはようございます! けして悪くはなかったんですが💦 私西田さんの演出好きなんですけど、時々やり過ぎに感じる事もありまして、それが半々だったなーって感じでした。 アクションは確かにふんだんでした! 相手がプロのころしやさん達なので、最強ではないりゅうじさんの殺陣はちょっと新鮮でした

posted at 07:45:29

結構な観劇歴あると思うけど、スタオベしたくてした舞台って数えるほどなんだけど、定型化してしまったから立つ回数自体はめちゃくちゃ増えたよね。 そもそも脱力して立てないほどの感情に打ちのめされて放心するタイプのお芝居もあるし、どっちかと言ったらはますてはそっちな気もする

posted at 07:31:14

あとはカテコ何回呼ぶとかお約束になってて、最近だとスタオベまで当たり前になってるのなんかなぁ。 スタオベって「楽だしやるよね」「みんな立ってるから立つかー」じゃなくて、抑え切れない気持ちが迸った結果そうなるものであって、しようってするものであっては欲しく無いんだけど…難しいね

posted at 07:27:51

昨日のソワレ行ってきました。 良かったけど、私的には話のつまみ方やビジュアル含めて朗読劇が最高過ぎたなぁ。 演出はところどころめちゃ好き!ってなったけど、ところどころうーんともなった。 同じ題材でほぼ同じ役者でも演出が変わるとこうも変わるのがお芝居の面白さではあります。

posted at 07:24:51

RT @hamamike_stage: 🌈 #濱ステ 東京公演千穐楽、閉幕いたしました🕵️ 7ステージ完走できましたこと、感涙です💫 劇場でご覧いただいたみなさま、劇場に心からの声援をおくっていただいたみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️ 少しお時間おきまして年末の大阪公演もどうぞよろしくお願いいたします。 #濱マイク pic.twitter.com/r0LIzcem2t

posted at 07:20:25