RT @some_toshi: コンビニでレジに並んだのですが、店員さんがいらっしゃらず、セルフレジもなかったので、 「すいませーん!」 って店員さん呼んだら、 角っちょで品出ししてた店員さんが、 「はい??(´・ω・`)」 って、何か用ですかバリの感じで来たので、俺はこの店始まって以来初めての客だったのかも分からん。

posted at 17:16:39

10分前行動すると大体いつもめっちゃ待つから、待ち合わせ時刻のギリギリに設定したのにスムーズに乗り換え出来て結局10分前に着いてしまって暇である

posted at 10:52:24

RT @akitainuho: 真実の口… pic.twitter.com/iA0d4pVndr

posted at 10:20:32

RT @raizou5th: 料理店で男女によって提供する料理の量を「勝手に」変えるのはダメだと言っているのに、「女性は残すから」とか「過去の統計」とか言っているのは全くこの話が分かっていないとしか思えない。そこは「同じ料金を取って同じサービスを提供しない」ということですよ?気をきかせましたって話ではない。 twitter.com/chilime/status…

posted at 09:45:20

@yabyyaby そんなのあるんだ!美味しそう

posted at 09:44:11

RT @nywolforg: Your moment of calm 🐺 pic.twitter.com/Q6qK1H6owb

posted at 09:42:55

RT @Oggi_Kenkou: 手ぶらで玄関に来た佐川の配達員さん。 小声で「荷物はおもちゃなんですけど梱包が透けてて。時期的にアレですよね。お子さんに見つかったらまずいと思って。いま大丈夫ですか?」と。大丈夫と答えると、車からダッシュで荷物を運んでコソコソと受け渡してくれた。 あなたがサンタだったか…

posted at 09:40:06

RT @fujiwarayu: ネイマールにあんなゴール決められるの黒崎一護に卍解されるようなもんでしょ そっから卍解し返して互角に持っていって最後はPKで勝つんだからカカロットお前がナンバー1だ

posted at 03:20:10

クロアチアすご

posted at 03:18:30

RT @plusastage: \\プレゼント🦥🎁// 音楽劇『#逃げろ!』より #佐藤流司 さんのサイン入り衣裳ビジュアルチェキを抽選で1名様に‼️ 🎸応募🎸 1⃣@plusastageをフォロー 2⃣本投稿に「#plusaTwitterキャンペーン」を付けてRT 🗓️12/12㊊まで plusa-theater.com/?p=12390 📣チケット抽選先行は12/13㊋まで受付🎫 pic.twitter.com/VO6Psv6jiA

posted at 01:03:14