許可は取ってないし、販売もしてないけどファンの子達が撮った写真がネットに上がっててまるで許可出したからコラボ商品みたいで紛らわしいって話になったかね。 言われちゃったのか遅まきながら気付いたのかわからんけど あれはあの色の縞々だけでもほんまはあかんかったので、みんな消してあげてね…

posted at 18:43:17

RT @say_huitaine: ヘルプマークに似せたカードケースに加え国際条約違反のマスクケースグッズが丁度今燃えてるところだけど、MONOは色彩のみからなる商標登録されてるよ?ネタで画像入れただけだから大丈夫って? もしくはちゃんと許可取った? 大丈夫そ?

posted at 18:40:06

激しく今更だけども。 まぁあんま心配してる人も見かけなかったし気にしてなかった人が多かったんだろうな。 でもなんで今頃なんだろね。写真消せばセーフなもんかのかね? いずれにせよ椎名さんのみたいに炎上しなくて良かったね。

posted at 18:34:42

RT @tadanokai1011: 佐藤流司「只の会」にご参加・ご視聴して頂いたみなさまにお願いがございます。「只の会」グッズに掲載されているTADA消しゴムですが、そのデザインが他社様の商標権を侵害するものであることが判明致しましたので、大変恐れ入りますがTADA消しゴム画像をアップされている方は削除をお願い致します。

posted at 18:31:52

悔しいなぁ。でも始まる前はここまで来られると思ってなかったから。感謝。

posted at 03:13:13

寝られない😣

posted at 03:11:27

RT @hikacgames: 目の前でPK行われてたから本当に本当に悔しい。後一歩だったのに。 ベスト8には届かなかったけどドイツに勝って、スペインに勝って、最高の景色見せてもらった。最高の時間をありがとうございました😭🔥 #FIFAWorldCup #サッカー日本代表 pic.twitter.com/bXwhTqnoj7

posted at 03:07:37

RT @kskgroup2017: 日本の皆さん、応援ありがとうございました🙇‍♂️

posted at 03:05:58

@dina_t11 おやすみなさい!

posted at 03:02:48

PKへたとか俄かは黙っとれ あと前々回からまやちゃんに文句言ってる俄かも黙っとれ

posted at 03:02:07

TLのみんなもお疲れ様。 取り敢えず寝るー。おやすみなさい

posted at 02:48:40

@dina_t11 流石に経験値の差もあるし、あれだけ読まれてたら仕方ない、ですよね。 悔しいなぁ

posted at 02:47:54

良い試合をありがとう #サッカー日本代表 #ABEMA

posted at 02:46:11

悔しいなぁ。読まれてたな。 大接戦だったのにPKでの決着は悔しい。 でもお疲れ様でした

posted at 02:44:30

RT @kskgroup2017: PKは見てられへんわ。

posted at 02:36:40

@dina_t11 なんかもう緊張で手がめっちゃ冷たいです

posted at 02:35:30

はふー

posted at 02:34:57

@yabyyaby ね。頑張れ…!!

posted at 02:18:34

ちょっと一人だったらとても見られない緊張感

posted at 02:17:50

@yabyyaby PKにしてほしくないから後半戦で決めて欲しい…!

posted at 02:16:56

RT @yontengoP: 🎙「全員にイエローが1枚出されます」 pic.twitter.com/CL3kcmQCxb

posted at 02:08:45

ほっくほくな気持ちで寝かせてくれ

posted at 01:54:59

さっきのファウルやったらこれレッドやろ

posted at 01:48:54

いやまじでどこがファウルなん

posted at 01:46:49

1900万超えて不安定になりつつ配信してくれてるABEMAさんもありがとう、がんばって!

posted at 01:41:37

急にファウルめっちゃ取るやん

posted at 01:40:08

RT @gamisama: 我が家で1番真剣にサッカーを観てるのは間違いなくコイツ pic.twitter.com/aPepECz6pA

posted at 01:39:11

@dina_t11 心臓潰れそう、ほんとそれです…

posted at 01:36:13

やってもた

posted at 01:20:29