なんやねんこれ

posted at 23:19:14

@hanege コロナでめっきり外食の機会自体が減ってしまいましたし 行ける範囲のはテイクアウト含めて利用してるんですが自分が普段行くエリアじゃないところはなかなか全部気にかけるの難しいですねぇ

posted at 23:13:04

数年ぶりに飯でも行こうやって話になってそのエリアの行きたいお店リスト見直したら、3店舗くらい閉店してて悲しい

posted at 23:02:42

RT @fctMi: ケイスケホンダ『そもそも予選敗退だと思われていて、この状況を僕らが期待して、勝手に落胆している。ドイツ戦の前に気持ちを戻すべき』

posted at 22:36:13

@flourish77 Abema解説本田さんだしおもろいわ

posted at 22:35:16

ふぬぬぬぬ

posted at 21:54:03

RT @yamikawadays: 喫煙家は飲食店で「うち、喫煙席ないんですよ」って言われたら吸うの我慢するか喫煙可の店に移動するじゃん? ノーマスク派も「うち、マスク着用をお願いしてるんですよ」って言われたら、マスク着けるかノーマスクOKの店に行けばいいじゃん? 反マスク派は「差別」と「区別」の違いも分からないの?

posted at 19:20:25

貧乏ゆすりや机トントン、人の反復した動きに耐えられない「ミソキネシア」は3人に1人存在するという研究結果 - カラパイア karapaia.com/archives/52317… @karapaiaより 寧ろ2人は平気なのか

posted at 19:17:12

最近の人は検索が出来ないって話と根幹は近いのかもしれないけど そもそも検索もしない、記事のタイトルだけで中身読まない、中身読んでも理解してない、のも滅茶苦茶増えたよね。 長文が読めない。日本語能力、読解力は勿論、最後まで読む忍耐力や集中力も無いように感じる。 目に入った所が全て

posted at 08:12:35

子宮移植の話、よく調べないで思い込みで発言してるのチラホラ見かける

posted at 08:06:46

@dina_t11 今は教えてるんでしょうけど、教える側の世代が詳しくなさそう…。 自分は子供の内に触れていたんですが、父親が詳しかったんで、訊くこともチャレンジすることもできたから恵まれてたなって思います

posted at 00:03:15

行きたかった映画と日程が合わなくて今月末までだったACチケット使いたくて行ってきた。 なんにも調べず評価悪くなさそうってだけで決めたけどめっちゃ面白かった。 ハッピーになれる内容ではなかったけども。 役者さんが良いし演出がとっても繊細で素晴らしかった。 www.instagram.com/p/Clba3P5BV3r/…

posted at 00:01:56