RT @komcdspxl: イーロン・マスクの「Twitterジャパンを改善する為に私達に何ができるでしょうか?」との問いかけに対し日本を代表する実業家である前澤友作さんが日本人ユーザーの声をまとめてイーロン・マスク本人に届けてくれるとの事なので、お金を配るTwitterアカウントを一斉凍結するようお伝え頂きたく思います

posted at 23:30:11

RT @jijicom: 【速報】 台湾の蔡英文総統は、統一地方選の敗北を受け、与党・民進党主席(党首)の辞任を表明した(台北時事) www.jiji.com

posted at 22:32:15

@dina_t11 まとめの中にもありましたが、検索って結構技術要りますもんねぇ。やっぱり先生が検索の仕方を教えてあげるのは必要なんでしょうね

posted at 21:36:56

RT @livedoornews: 【発表】松本伊代がTBS番組の収録で全治3カ月のケガ、落とし穴で腰椎を圧迫骨折 news.livedoor.com/article/detail… 同局は番組内のクイズ企画で「松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました」と説明。事故について謝罪を行った。 pic.twitter.com/hoOIhvgKRN

posted at 21:30:30

RT @luntaro: 日本代表サポのゴミ拾い、背景を知らない人が増えたのでええかげん年取ったサッカークラスタがちゃんと伝えんとアカンと思うんだけど、元は「(代表ユニと同じ)青いゴミ袋を持参して振ったらより人数が多く見える」という軍記物語の奇策みたいなのがベースにあって、「ついでにゴミを拾える」なんよ

posted at 20:00:15

RT @paya_paya_kun: すぐに疲れる人は「丈の長くしっかりした靴下」を履くのをおすすめします。暖かいのはもちろんのこと、着圧効果で疲れにくくなります。自衛隊の行軍も「良い靴下/悪い靴下」で疲労感が全然違いました。割と大切な課金ポイントなので、ヨレヨレの靴下ではもったいないですよ。

posted at 19:00:12

RT @tokyowanferry: 雨の中運航していると、、、なんとザトウクジラが!!!ザッパーーーン🐳 pic.twitter.com/woSBmzV9JY

posted at 17:12:17

RT @toshizoofficial: 十一代和泉守兼定ご子孫から… ありがとうございます😭😭😭 温かなメッセージに涙でます😭 pic.twitter.com/fLZYZVeY3a

posted at 17:10:41

RT @nhk_n_sp: 被害が起きるのは、夏の夜ー #OSO18 そのヒグマは4年間に65頭の牛を襲い、31頭を殺した。 番組では捕獲に挑むハンターたちに密着、“怪物”が生まれた背景を探る。 #NHKスペシャル #OSO18 ある“怪物ヒグマ”の記録 26(土)夜10時〜[総合] 語り #國村隼 www.nhk.jp/p/special/ts/2… pic.twitter.com/5DEB8J7Jvv

posted at 16:59:17

RT @soccerugfilez: そのゴミ拾いサポが、🇶🇦のサスティナブル関連組織に表彰される場所に行ってきた。 そこで感じたのは、今の中東の国は海水を真水に変える技術に依存して生きているので、もう昔のようにゴミを海に流すして汚すような事は死に繋がる。 日本人だろうが何を使っても国民を啓蒙したい強い意思を感じた twitter.com/MasuzoeYoichi/… pic.twitter.com/4ErSL8InFu

posted at 16:50:36

RT @nakashima001: 以前、美術館で子ども美術鑑賞会をなさっている方からアドバイスを求められたので「鑑賞会の輪から離れていく子を、輪にいれようとしないでください」とだけお願いした。美術の道にすすんでいくのは、そういう子なのである。じっくりぼーっと観て、ゆっくり悶々と考えていたい子なのである。

posted at 16:46:11

学生指導をしていると検索能力が低いことに驚く…学生に限らず起こっているが一体何が原因なのか togetter.com/li/1977794 #Togetter @togetter_jpより 学生というか年齢関係無いわ。私前の会社でおじさんおばさん達に検索マシンとして使われてたもの

posted at 16:41:00

茅野さんが主演で準主役が流司くんとかだったらストレートに楽しみだーってなってたと思う…。 茅野さんの演出って自分は好きな時と嫌いな時があるからどっちにハマるのかなぁ。自分の芝居やるべきでこの本ならアングラストレート寄りになりそう? 他のキャストにもかなり左右されるなぁ

posted at 07:20:20

演出家・茅野イサムとプロデューサー・中山晴喜による演劇ユニット「悪童会議」旗揚げ公演『いとしの儚』主演:佐藤流司 news.1242.com/article/401441 コメントの茅野さんが仰る自分の芝居がやりたいはめちゃ分かる!ってなったんだけど、このユニットのお二人は演出とプロデュースで舞台には出ないのかな

posted at 07:20:20

RT @laurier_jp: ロリエは、乳がん・子宮頸がん予防の啓発活動を応援しています🍀 あなたも参加しませんか? この投稿をRTで募金完了 あなたに代わり、 1RT=5円をロリエが寄付します🌼 支援先団体の詳細はこちらwww.kao.co.jp/laurier/womens… #ロリエ #それはカラダを知る一歩 #婦人科検診 pic.twitter.com/hfomZmS7GS

posted at 07:04:48