RT @dialand_jp: メガソーラー から搬出される10万立米の残土について。 住民「受入先の三島市には1千立米しか申請されていませんが、残りの9万9千立米はどこへ?」 県職員「・・・」 住民「受入先が決まっていないのになぜ開発許可が出せるのですか?」 県職員「・・・」 #函南メガソーラー pic.twitter.com/Om73WBamnp

posted at 01:04:47

RT @365_teacher: (聞こえますか…えらい人の脳に直接語りかけています…アルゼンチンを撃破したサウジアラビアは翌日を急遽祝日にしています…ドイツを破った日本の勝利も同じかそれ以上の価値があります…国民のほとんどは今夜興奮して眠れず明日は仕事になりません…悪いことは言いません…明日を祝日にするのです…) pic.twitter.com/usubSqbIZM

posted at 00:57:05

ドーハの悲劇って知識としては知ってたけど、なんでトレンド入りしてるの、しかも奇跡ってもじって?ってググってた。 なるほどなぁ

posted at 00:55:31

@dina_t11 ドーハがなんでトレンド入りしてるのかよく分からなくて調べてました💦 なるほどです。 いやほんと、ドイツに勝つとは凄いですよね!次戦も期待したいです

posted at 00:43:23

フィジカル強いわ、あんな押されてもきっちりゴール決めるのあれは素晴らしい

posted at 00:40:58

いやー、見てたわ。すごいわ

posted at 00:23:41

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ワールドカップ 日本対ドイツ【速報中】日本逆転勝利で勝ち点3 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 00:23:25

RT @Sankei_news: ドイツ戦、カワウソ予想は「日本勝利」 青いバケツに両手でゴ~ル! www.sankei.com/article/202211… コツメカワウソ「たいよう」が、勝敗占いで「日本勝利」を予想。両国の国旗と「引き分け」を貼った三つのバケツが用意され、日本の青いバケツにボールを入れた #サッカー日本代表 | #FIFAワールドカップ pic.twitter.com/as2O5swpKE

posted at 00:16:21