RT @ake_yumi: 「女神転生」の原作者 西谷史先生が、2000年代にドコモの小説サイトでDL販売されていた「Death Head (妃の髑髏)」というホラー小説を探しておられます。先生の手元にもうデータがないそうで、もし今でもお持ちの方や当時読んだという方、ストーリーや感想など教えて下さると有り難いです! twitter.com/ayanakajima3/s…

posted at 22:46:22

RT @Torippiyo2: NHK Eテレ 趣味どきっ! 刀剣Lovers入門 「八の剣」 皆様、ご視聴ありがとうございました! 天然理心流の気迫 皆様、伝わったでしょうか!? 鳥越裕貴 一生分の逃げ腰をした気がします。笑 本当に凄すぎて終始圧倒されていました。 自分も剣術の向上がんばりますわ! 高鳥さんと道場の皆さんと⚔ pic.twitter.com/VtWbePQI5S

posted at 22:17:09

現代人が「絶対に誰も傷つかない社会」を目指してるのはものすごい大失敗なのでは…という話「ほんとこれ」 togetter.com/li/1976139 #Togetter @togetter_jpより

posted at 21:12:54

おやつにディアマンクッキーも焼いた。 今日めっちゃ偉い

posted at 21:11:03

#おうちごはん #自家製パスタ#ボロネーゼ 今日はブランチもガレットでちょっと手間かけたカフェごはんな1日 www.instagram.com/p/ClTPC1xyBkz/…

posted at 19:44:11

高収入で英語が出来て小規模の企業勤務になってた(全然当たってない)

posted at 19:36:38

RT @ShinagawaJP: Googleアカウントの設定ページで「自分がどのカテゴリだと認識されてるのか」が分かるのか。結構外れてるけど😇 myadcenter.google.com/controls?ref=m… pic.twitter.com/DvFtOA5XYF

posted at 19:33:55

天然理心流っていって現代だといろんな流派というか道場というか分かれててどこがどうかというのはまぁ一家言あるんだけどもここでは置いといて、そんな中で試衛館が取り上げられるのはなんといいますか感無量といいますかいろんな思いがあるわけで 要は全フォロワー取り敢えず見て✨

posted at 14:24:42

当たり前過ぎて失礼かもしれないけど、素振りひとつとっても全くぶれないのがほんと恰好良いんですマジで。 相対するだけで戦いが起きない抑止力としての武士力って実際にあるんだなこういうことなんだなってほんと思うから

posted at 14:18:49

きゃー!!! 高鳥先生ーーーー!!!!!

posted at 14:16:51

RT @nhk_syumicoco: #趣味どき #刀剣Lovers入門 今夜はいよいよ最終回です!激しすぎる!新選組の剣として知られる #天然理心流#鳥越裕貴 さんが挑戦。なんでもありの超攻撃的、超実践的な練習に、鳥越さんがビビりまくり!#Eテレ 夜9:30~ #刀剣 刀剣ファンのみなさん!趣味ココのフォローもお願いします! pic.twitter.com/Jm7QHJ1399

posted at 14:16:27

目が冴えてるから寝なくても良い気もするけど。 それにしても思ったより雨降ってた。ヘッドホン外してびっくり

posted at 06:14:18

さて寝るか…

posted at 06:07:46

@NatureInc_JP リビングで使ってます。 専用の家電に買い換えなくても、手持ちのものをスマート化できるのがやっぱり便利です。 Qurioとも連携させて助かってます。 twitter.com/say_huitaine/s… pic.twitter.com/EaanFN5nZC

posted at 05:25:13

RT @NatureInc_JP: 🎉Nature Remo50万台感謝祭🎉 感謝の気持ちを込めてNaure製品ユーザー向けに【総額100,000円分】のAmazonギフト券を【20名様】にプレゼントするキャンペーンを企画しました!是非ご参加ください☺️✨11/25~Amazon、12/4~楽天のセールです!Amazon:amzn.to/3gldnw7 楽天:bit.ly/3ABu4KC pic.twitter.com/TuLJAcu6CJ

posted at 05:19:31