RT @Gilkuma: 急に冷静になる県民ww pic.twitter.com/pNXuMUcviq

posted at 18:00:08

RT @akira__kisaragi: コスプレ売り子を呼ぶサークル主さんは軽率に表紙衣装をお願いしてみたら良いのですよ…… 既製品だっていいの…自作レイヤーなら喜んで作ると思うの… あなたのこのキャラでこの衣装で売り子してほしいって言われたらレイヤーみんな嬉しいよ…… (クソデカ主語)

posted at 17:00:04

なんていうかこう、戦争が起きない方がおかしいよなって思って見ている。 平和なんて無理くない…?

posted at 16:54:09

#高田村ディプロマシー 見てる。めっちゃ面白いけどめっちゃ難しいな。 現実はこのもっと複雑な国交をしてるんだと思うと大変だねぇ…

posted at 16:31:30

RT @hakodate119: 【市立函館病院クラスター拡大 感染症病棟を閉鎖】 市立函館病院で10月24日に発生した新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)の感染者数は11日時点で職員52人、患者79人となり、前日比5人増の計131人に広がった。 北海道新聞どうしん電子版 www.hokkaido-np.co.jp/article/759441

posted at 08:52:50

在宅できる人がしてくれれば満員電車も再配達も減るし、効率厨の自分としては社会全体の無駄が省けるとしか思ってないし コロナ禍である程度実証されたと思ってるんだけどな

posted at 07:03:37

プラスに捉えてる意見のほうが目につく気がしたけど私はユーザーとして使いにくくなりそうだし、傍観者として働きにくくなりそうって思っちゃったなぁ。 特にリモートワーク廃止論は基本的に時代に逆行してると感じる派。在宅ならサボる人は出社してたってサボってるからね。

posted at 06:57:40

RT @tmiyatake1: イーロン・マスク配下の初のTwitter全体会議の話されたことを読んだが、 1/ ユーザー数 2/ TikTok化的な考え方? 3/ 決済の取り組み 4/ クリエイターマネタイズ 5/ 動画展開 6/ プロダクト改善 7/ 「フォロー」 8/ 広告エンジン 9/ リモートワークとエンジニア文化 10/ 会社の経済状況 詳細は↓

posted at 06:24:24