@makumi8 わ、ありがとー。ハワイアンのお料理好きなんだよね。今度行ってみる…!

posted at 13:19:34

@makumi8 そんなのあるんだ!豪華な感じ😋

posted at 13:06:55

リコリスが平気かどうかでまず分かれそう

posted at 12:40:19

RT @5ducks5: 「やめとけそれは不味い」とお菓子売り場で聞こえてきた日本語。子の選んだお菓子に否定的な父親。🇺🇸はメシマズ論にも言えるが、美味い不味いはただの個人の感想。未経験なら自身で試すべきだし「食べてみたい」という好奇心を奪うのは良くない。見ると子供の手にTwizzlers。やめとけそれは超不味い。 pic.twitter.com/nYVVhiKl9m

posted at 12:40:10

RT @CaiGen_Tan: #地味ハロウィン2022 #地味ハロウィン #DPZ 下克上を目指すマフィアのゲーム pic.twitter.com/8dU2Xr5vIX

posted at 12:37:16

RT @musical_touken: ◣祝7周年◢ ミュージカル『刀剣乱舞』は、本日10月30日に7周年を迎えました! いつも温かく見守ってくださる皆様へ、心より御礼申し上げます。 また、7周年を記念して、#刀ミュ LINEスタンプの販売が決定いたしました!お楽しみいただけますと幸いです。 ▼詳細はこちら musical-toukenranbu.jp/contents/573750

posted at 12:04:51

RT @Hikikomori_: 猫の像があったので思わず写真を撮ったんですが、ただの猫ではなく、戦に負けた太田道灌を救った、歴史的な恩ねこらしい。 「ねこなるゆえに名ものこらぬはふびん、玉ちゃんと名づけのちのちまで江戸のまもりとす」 と解説文を大真面目に書いてあるの面白い pic.twitter.com/uCiCNq2Fzd

posted at 11:00:02

最後エキシビジョンマッチで2vs2とかでも見たかったかも。 自分ならこう言うだろうなーって思いながら見てました。 ディベート知らないと本気でそう思ってるって誤解する人って割と多いから、注釈も丁寧だったしとっても良かった。

posted at 10:45:47

#アモアスディベート vol.1】バンドマンが質の高い議論の場を用意しました【HYBRID SENSE視点】 youtu.be/W930sKrk4i4 リアタイできなかったからアーカイブ見てた。最高に楽しかったしもうvol.2が楽しみ! 自分が投票するならピカスナピカ、Kプテプテだった。 時間設定丁度良かったし流石の議論

posted at 10:45:47

@flourish77 おう、元気にいってらっしゃい👋

posted at 10:30:02

RT @Ittousai_ej: 段ボール箱抱えて「たった今イーロン・マスクにクビにされたツイッターのエンジニア」のフリしたら、本社前で張ってる記者が真に受けてインタビューしてるの面白すぎるでしょw コミケの時事ネタ出落ちコスプレじゃないんだからww www.techno-edge.net/article/2022/1…

posted at 10:30:01

@flourish77 いやわかる。めっちゃわかるそれ。ほんとにそれなのよ、気持ち悪い。 なんで?って思うことがすごく増えた。

posted at 10:26:24

@flourish77 少なくともこの記事読む限りは、断りづらい状況があったのではって印象がある。 痣や擦り傷程度なら我慢できてもこんな大怪我させるのはどう考えても撮影計画や安全管理がきちんとできてなさすぎだよね。びっくりした

posted at 10:12:22

@flourish77 あー、折角ライブ当選したのにそれは悲しいね。実は大したことなくて全然平気でした!なら一番良いんだけど。 役者さんの本気さに甘えて安全管理しないの最悪だよね。前にも怪我させてるってことだからだいぶ酷いよねこれ

posted at 09:27:59

ルールやモラルがある人はそもそも許可されたイベント会場ではない公共の場でコスプレしたり飲酒したりしないと思うの twitter.com/nhk_shutoken/s…

posted at 09:02:30

習近平氏 尖閣諸島確保は「責務」 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6443120

posted at 08:01:49

ゆりやん 『極悪女王』で脳損傷「自力でトイレ行けない」撮影続行に現場から厳しい声、共演の剛力彩芽らにも「MRI検査要請」(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/10c35… なんだこれ、ひどいな。ケアもそうだけどスタントとか用意してなかった感じ?

posted at 07:56:45

お犬様私が寝てると馬乗りになって起こしてくるのに、起きてると寝室でいつまでも熟睡している。 「ご飯まだいらない?」って声かけにいったら慌てて飛び起きてきた。可愛い😊

posted at 07:50:00

気がついたらめっちゃ外明るかった

posted at 07:19:13

RT @parfaitthestudy: 「社会でいわゆる、おしとやかにおうちの中にじっとしてるって感じじゃないから少し左側」 差別と偏見を混ぜてあるの、勘弁して… twitter.com/sakko_t0607/st…

posted at 06:00:15

RT @yuu_iwatsuki: 「国のお金がないので社会保障削ります。でも東京五輪はやります。決まったことだし世界一お金がかからないので」内訳「実はものすごくお金かかりました。でも特に検証はしません」「お金がないので税金を上げます。でも札幌五輪はやります。決めたことなのでお金の話はしないでください」「???」

posted at 05:00:32

RT @sakisakey0407: 今も残る日本刀はみんな戦時中の金属供出や空襲や戦後のGHQの刀狩りなどの危機を乗り越えているんですよね。偶々回避出来たのか必死で守った人がいたのか刀によって様々ですが、危機一髪だった話も失われてしまった話もいろいろ聞きます。

posted at 04:00:05

無料で配布したら毎月貰いに来るから駄目理論唱えてる人がいてなんというか… 最近無償配布サービスの流れできかけてるけどそれに対しても反対なのかな

posted at 03:51:14

RT @aliz0etc: 小学校の時の保健の先生がそうだったけど「生理は病気じゃないから保健室の費用で買えないので私の私物なの」と言っていた。当時ですらギョッとしたし全員が気の毒になるやり方だと思った。 twitter.com/marikakonosu/s…

posted at 03:49:12

RT @marikakonosu: 月経が急に来てナプキン持ち合わせていない生徒が保健室でナプキンをもらうと、それを「後で買って返す」ルールにしている学校がちらほらあるようなのだけど。その学校は怪我をした時に手当てした絆創膏も買って返させてるの?トイレットペーパーも使った分を返させてるの?なぜ生理用品だけなん?

posted at 03:49:04

RT @Sankei_news: 米の対日原爆投下を批判 プーチン大統領 www.sankei.com/article/202210… 広島と長崎への原爆投下について「軍事的にはまったく必要なかった」と述べ、「米国は非核保有国に核兵器を使った唯一の国だ」と批判した。

posted at 03:34:33