やったー、おやすみだぁ。
あれしてぇ、これしてぇ、と思っていましたら
日曜日に買出しに行って風邪を貰ってきてしまい
3日ダウンしていました。・ω・
まだ熱が下がっていなくて本調子ではありません。

3日も無駄にするなんてー!
と思いつつ、いや前向きになろうと決めたんだ
普段なら1日休み取れればいいほうだから
ふらふらになりながら満員電車で通勤してるところだったよ
ゆっくり休めてらっきー。
敗北を知りたい★

ネガティヴがアイデンティティだったわたくしも
ここ数年徐々に前向きにはなってきていたと思うのですが
この数ヶ月顕著になってきて、
前から何度かお話ししていますけど、
情報の方から集まってきてくれるんですよね、こういうときって。
前向きに関する小説やらお話しやらいろんなものがきゅっと集まってきて
あぁやっぱりそうですよね、大事ですよねってなっています。
もっと前向きに生きていけたらなと思います。
受けるのならば向こう傷。

2007年の大体クリスマス前後から、なんか大きなことを
わざととそうしてきたわけでもないのですが
結果それくらいの時期に大きなチャレンジをすることが多くて
それもまぁ5年続いただけなんですけども
それ以降もそれなりに、頑張ってはこれた気がします。

今年の初チャレンジは、
御朱印をいただいてみたことでしょうか。
それ以外にも、前からやってみたいなと思っていたこと
行ってみたいなと思っていたところ
やったり行ったりというのは結構あるかなと。
引き続きプチチャレンジを続けて、
チャレンジしたことは結果が出せるように、来年は出来れば良いなと思っております。

今年一年、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
お蔭様で無事年を越せそうです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く