東京国立博物館の『国宝展』で買える大きな銅鐸のぬいぐるみが欲しすぎる「プリントかと思ったら総刺繍」 togetter.com/li/1960357 #Togetter 久し振りにぬいぐるみ欲しくなったw

posted at 18:07:53

登場人物の名前間違えるって最低限さぁ… って思うけど、現実に話してる目の前の相手の名前間違えても平気な人間もいるもんな。 どっちにしろ信じられないけども

posted at 15:14:19

RT @engraulis: 誤字があると文意が伝わらなくて誤解が起きるから認識が共有できないしお芝居する人にはノイズになるしで仕事に対する誠意がないんじゃないかと一応言ったけど直らず返ってきたんだよな まあ仕事してない人間の言うことだししょうがない

posted at 15:13:14

RT @ichiipsy: 3Dプリンターでプリントされるステーキ肉 イスラエルの企業「Redefine Meat」が販売しているこの肉は、大豆、えんどう豆、ひよこ豆、ビートルート、ココナッツオイル、栄養酵母などの植物由来を材料にしており、環境にも動物にも優しい肉として注目されている。 pic.twitter.com/QpGdAkYm6S

posted at 13:00:02

RT @akitainuho: お客さんに「仔犬いないんですか?」って聞かれて、「この子!仔犬です!」って言うと「えっ…」って反応される生後4ヶ月のスバル置いていきますね pic.twitter.com/3Y5UJSGSny

posted at 11:00:00

RT @Okay_hazama: 自分の想像を超える世界を常に探して生きてるけど、今日刀剣乱舞コラボビュッフェの太鼓鐘カクテルが、豆乳とライチとカレーパウダーで魅せてくれた。ヒルトンのバーテンダーさん凄い。是非༼ꉺ౪ꉺ༽ pic.twitter.com/TdLMPQ0kaB

posted at 09:50:19