実害出てるのに警察はほんとやる気ないな…

posted at 18:41:12

RT @goonies2222: 飲食店の方へ向けて注意喚起、になるかわかりませんが 昨日起こった営業妨害のお話です🙇‍♀️ pic.twitter.com/bXr9iRhFW2

posted at 18:39:21

嘘だー、人のせいにしちゃってさー

posted at 18:36:51

RT @itmedia_news: 「NURO 光」トラブルの原因は特定事業者による「異常なトラフィック」 ソニーが調査結果を公表 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/y6w49idT50

posted at 18:35:47

@flourish77 人と会う可能性がある部署の時はある程度ちゃんとしてたし、置き靴&置きジャケットしてたー✨

posted at 18:30:18

RT @nikkei: 福岡県内の住宅の家賃と、東京―福岡間の航空券をセットにしたサブスク。飛行機は原則乗り放題に。スターフライヤーがリモートワークの多い首都圏の会社員に、福岡への移住を促します。 s.nikkei.com/3RS042D

posted at 18:21:57

RT @mtkgx71: あの〜すみませーん これ僕の家です〜 勝手に広告にされては困ります〜 しかも月5万って… 100年ローンとか組まれました?? pic.twitter.com/OkInHLxfoI

posted at 18:14:10

タバコもマスクも狂犬病もそうだけど、おれはやりませんって人じゃなくてその人のせいでちゃんとやってる人たちが迷惑するのがほんと困りもの。 ちゃんとやってない人がやらないせいで困る分にはそれでもおれの自由だって言うんだったら好きにすればいいけど。 正直者が馬鹿を見るのしんどすぎ

posted at 12:31:33

RT @tarareba722: 狂犬病ワクチンは打て。犬を愛する人間ならば、愛するがゆえに打て。そうでない人間は犬を飼う資格がない。狂犬病ワクチン接種は、人間と犬が共に幸せに暮らすための叡智であり、最低限のルールです。

posted at 12:30:18

証拠として残しておくのは正しいって意見もあったけど、だったらスクショで画像としてお詫びツイに下げて元ツイ削除するのがベターじゃない? 検索汚染が問題だって言ってるのに。

posted at 12:29:42

元ツイは消さないの…? これはちょっと…って言った側が「不寛容w」って言われてるのも合わせて腹立たしいわ

posted at 12:19:59

RT @merit_jp: このたびは、「国際カミングアウトデー」を正しく理解せず、思慮に欠けた投稿をしたことについて、深くお詫び申し上げます。 昨晩より多くのご意見をいただいており、それらを真摯に受け止め、社内の教育啓発を一層強化し、再発防止に取り組んでまいります。 大変申し訳ございませんでした。

posted at 12:19:03

やっぱり早速「国が外ではしなくていいって言ってたから俺はマスクしない」って外で喋りながら歩いているアホがいるやんけ。 日本語読めないんだよなぁほんと。 おまえがどうなろうとどうでもいいけどおまえが陽性だった時こっちが迷惑だからしてくれって言ってるのよ

posted at 12:03:07

RT @a2487498: 反ワクチン界隈、狂犬病ワクチンまで反対してて怖すぎる pic.twitter.com/L7TX0sKVJC

posted at 08:54:53

どう見ても中国っぽいのにアメリカ企業って記事とか出てくるよね

posted at 07:58:07

RT @ChiakiTokai: 添田詩織泉南市議(@soedashiori)、早々から警鐘を鳴らしてくださっており、有難うございます。私も色々と調べたいと思います。 #新疆綿 #SHEIN  #StopChina #StopGenocide pic.twitter.com/h7yl9irnOy

posted at 07:57:17

RT @Kimagure_KJ: SHEINがウイグル新疆綿を世界中に売って爆益してるってみてTwitterで色々見てみたら、、 もうここまできてた 日本人はユニクロを、米国民はNIKEを必死で燃やしていたその間に #shein購入品 pic.twitter.com/UmLqfeQgmD

posted at 07:57:06

RT @triangle24: 当たり前の話だが、「マスク着用は有効」。今、海外専門家の間で日本のマスク着用が賞賛されている。印象に残ったのが、第7波を指して「これでも日本では波なんです」と言う言葉。第7波は酷かったのに、そう見えるのは、海外がそれだけ過去に想像を絶する犠牲を出しているから news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 05:00:00

RT @nhk_seikatsu: JR山手線 自動運転の実証運転開始🚉 乗客を乗せたままの営業列車で行われています 踏切があり、ホームドアが完備されていない環境に加え、全国有数の過密ダイヤの路線での実証運転は初めてです www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 04:00:00

今日は嫌なことばっかりだ 寝よ

posted at 03:41:33

あんまりにも気分の悪い話なんで大元の話はRTしないけど、命を扱うんだから免許制にしたらいい。 クレカの審査程度の審査はしたらいいのにね。 それと明らかな虐待なのにすぐに保護できない現行法もしんどい。

posted at 03:17:04

RT @ShinjukuSokai: 絶対動物飼ったらいけないやつでも簡単に買えるんだよな。飼い主ガチャとは呼びたくないが、外れを引いてほしくない。

posted at 03:15:46

カミングアウトって重い言葉だと思うんだけどな。 人狼とかゲームでCOっていうから軽い言葉だと思ってるんかな。人狼のCOだって設定的には命がけで出生を表明してるんだけどね。

posted at 03:13:35

カミングアウトの意味はこれまで公にしていなかった性的指向や病状、出生などを表明することです。 ネタでしかも公式アカウントが言う事ではないですし、せめてハッシュタグにせずにツイートして欲しい。必要とする人がタグを検索した時に無関係なツイートが混じってしまいます。 twitter.com/merit_jp/statu…

posted at 03:09:10

作業して2時半には寝ようと思ってたけどまだ家事がそもそも終わってなくてキレそう😡

posted at 02:32:43