RT @adachi_hiro: アーティストがヘルプマークに似た(似せた)デザインのグッズで炎上してる。 石黒版「銀英伝」で、病院船のマークをデザインするとき、赤十字や赤新月は使えないのでアスクレピオスの杖をモチーフにしたんだよね。 デザインに関わる人は、こういう知識も必要ということ。

posted at 20:01:43

RT @fasc1nate: Scientists have revived a plant from the Pleistocene epoch. This plant is 32,000 years old. pic.twitter.com/3ZMegAPCnp

posted at 08:30:35

RT @Frozen_Sealion: 逆に、沖縄県のみなさん、国が「わかりました、みなさんがそこまでおっしゃるなら、基地を別の場所に移します。代わりに、沖縄振興予算もそちらの県に移しますので、来年からはマイナス3千億円でがんばってください」って言われたら、明日からやっていけるのでしょうか。

posted at 07:56:48

@meiya_key 予想外でした! お天気もつといいな。あまり時化ませんように。 楽しんできてください!

posted at 07:45:42

RT @meiya_key: オレ達は釣りに行くぞ! pic.twitter.com/PVksIGsaGP

posted at 07:44:13

一緒にお出かけだったか、これは期待

posted at 06:06:12

RT @ptehashi: オレビバの朝は早い。 pic.twitter.com/EsXX0x8gg2

posted at 06:05:50

ヘルプマークに似せたカードケースに加え国際条約違反のマスクケースグッズが丁度今燃えてるところだけど、MONOは色彩のみからなる商標登録されてるよ?ネタで画像入れただけだから大丈夫って? もしくはちゃんと許可取った? 大丈夫そ?

posted at 05:56:51

只の会、チケ無い組だからグッズ買えないんで関係無いと言えば無いんだけど、あれどこまでネタでどこまで本気? 画像も文もスクショでURLもないし公式の案内とは思えん…。

posted at 05:56:50