RT @Sankei_news: <独自>空自機の離着陸料徴収 名古屋空港 県営化後に140億円 www.sankei.com/article/202210… 専用滑走路ではなく民間航空機と滑走路を共同使用する空自基地は全国に7カ所あるが、離着陸料を徴収されているのは名古屋空港だけで、軍用機に離着陸料を科すのは「世界でも例がないのでは」と指摘される。

posted at 22:17:13

RT @Gurenko_Andrii: ウクライナ大統領はそう言おうが、アメリカ大統領はそう言おうが、日本人自身が「北方領土を取り返さなければならない」という信念を持たないと、どんなに取り返しやすい国際情勢になっても、取り返せません。まずは日本国民は領土回復に関心を持つ事が第一歩です。 www.sankei.com/article/202210…

posted at 20:00:14

RT @beConjuror: ITリテラシ試験(2021年過去問/一般 前期) [問題] 一番新しいと思われるファイルを選びなさい。 1.資料.ppt 2.資料_最新.ppt 3.資料_20221008.ppt 3.資料_20221005_最新版.ppt 4.資料_更新版.ppt 5.資料_更新版.ppt のコピー 6.【最新】資料_20220930.ppt

posted at 19:43:47

ゲーム実況のつべ見てても、ネタのつっこみや暴言にキレてる人いて、むしろあなたの方が怖いですってなること時々あるわ…。 じゃれてはたいてるのいじめだって叩いてたリスナーもいたしなぁ。男同士の幼馴染でそんな距離感普通だろうよっていう

posted at 19:24:34

【収録裏側】和田雅成が言っておきたいことを激白! youtu.be/r7zL-ZpO0-o 流司くん自然体で可愛いなぁ。 和田くんのつっこみありきなとこあるのに、ネタだってわかんない人いるの困るね。本人たちが笑ってるんだからそれでいいのになぁ。

posted at 19:24:34

RT @otamiotanomi: 立ち飲み屋のおじさんが かけてくれた言葉たちです。 pic.twitter.com/YyhH7zm31q

posted at 19:00:10

お犬様がめちゃくちゃいびきかいて寝てる。疲れたのかな

posted at 18:48:36

毎年今年こそキャンプ行きたいって言ってるのにずっと行けてないから今年こそは…! って言ってて急にこの寒さだし、取り敢えずグランピングかなぁとか思ってたけど、お犬様と泊まれるお宿とかそれ系のコテージ貸し切りとかもいいなぁ

posted at 18:46:16

@0517Vefa URLまでありがとうございます! 結構あちこちにあるんですね。どこか私も行ってみたいです😊

posted at 18:38:58

@0517Vefa 良い子でおすわりして待っててめっちゃ可愛いです。 ケージに入れたらとかペットホテルあるよとかじゃなくて、一緒にちゃんと泊まれるお宿いいですよねー

posted at 18:16:30

今日は早起きしてやや遠出してきた。instagr.am/p/CjckMiyPBuq/

posted at 18:09:35

なな湖とぬーすけ先輩と後輩あきちゃの昼下がりの優勝配信 buff.ly/3Eoq5n9 「他の下げる訳じゃないけど演劇はハードル高いがお笑いライブはそうじゃない」って話の流れは演劇好きとしてはもやっとしたけど、それはそれとしてあきちゃ頑張れー pic.twitter.com/hCps08jZUM

posted at 18:00:11

かわいいかな

posted at 17:58:14

RT @ZackdNerrr: 今日も配信ないー

posted at 17:58:06

RT @ptehashi: 今日も配信ないー

posted at 17:58:04

RT @Average_Virtual: 今日も配信ないー

posted at 17:58:02

@flourish77 ”与野党全方向でやれ” ほんとにねー

posted at 17:26:09

RT @tamakiyuichiro: まったく報道はされませんが、昨日の岸田総理の答弁の中で、我が国の安全保障上、極めて重要な話がありました。それは、日本の継戦能力や装備品の可動数について「必ずしも十分ではない」と、自衛隊の最高指揮官である内閣総理大臣が認めたことです。必要な予算の増額を始めとした対策が急務です。 pic.twitter.com/ypYFZojvAK

posted at 17:24:08

趣味どきっの録画最初ちょっとだけ見てた。 殺陣はすごいと思うし芸術だと思うけど、武術ではないのでそこらへんに正直もやっとしてしまった

posted at 17:17:25

RT @ME_webmk: ヘルプマークを模したグッズの件は、誤解を生むデザインだからアウトだと思う。 ただ、赤十字マークを使ってはいけないというツイート見て、赤背景の白十字もNGなのかと思ったらマスクの方か... 赤十字マークの取り扱いについて、デザイナーは知っておいた方がいいと思った。 twitter.com/tomochicco/sta… pic.twitter.com/AG8cy03dIM

posted at 12:54:18

RT @CoiKaze: ニンテンドー公式のマリカ大会見てるんだけど…このゲームって…微笑ましい子供向けなんだな… おじさん達がヨガったり…暴言吐きながら台パンするゲームじゃあないんだ…

posted at 12:41:15

RT @DQN2NOHE: 5速マニュアル車の車検で代車に初プリウス乗っているけど、 最初は事故らないように気合い入れて運転していたものの徐々に慣れてきて、 駐車場でバックしようとRに入れたつもりがDに入れた事にアクセル踏む直前に気がついて心臓飛び出るかと思った 手首の動きが5速MTのRと一緒か! そーゆーことか… pic.twitter.com/uIC0ByPez1

posted at 12:35:00

RT @chilime: 加害者は被害者の精神がおかしいことにしがち(相手の頭がおかしいことにすれば己の非を無かったことにできると信じているから)ということはもっと知られて欲しい。DVでも虐待でも各種ハラスメントでもその傾向はあるので…その手口が広く知られれば卑劣な手段で被害者の口を塞ぐ人間は減らせるので。

posted at 12:31:13

RT @penate3: なぜ中国人が日本の土地を買えるのか? 日本人は、中国の土地は買えませんよ。 twitter.com/bci_/status/15…

posted at 12:28:59

RT @akoustam: いや、あの、工事を妨害するための「座り込み」という行為が、正式な手続きに則って進んでいる業務を、正規の手続きに基づかない「力」で阻止しようというまさに『暴力』そのものなんですけど、そもそもその認識からないんですか? twitter.com/natsukiyasuda/…

posted at 12:26:41

私割とこれに近い事やってる気がする

posted at 12:24:35

RT @tarareba722: 「陽キャ」と呼ばれる人にも数タイプあって、普段それなりに陰気だけど「初対面でも短い時間で相手と自分の心的距離を分析して最適解に近い人格パターンと関係パターンに当てはめてそれを演じきる」という対人スキルをもつタイプがいて、なんというか、こいつどんな苦労してきたんだと思うことがある。

posted at 12:24:17

この時期年賀状印刷受付のポスターを見ると未だに胸がきゅっとする。 多分この先一生そうだと思うし、それにオリンピックも加わったなって思う。

posted at 09:00:11

磁石をくっつけたら負けのアナログゲーム『Kluster』が単純なのに面白すぎたwwww【なな湖&めーや&ふじみや&高田健志】 buff.ly/3ef608d 楽しそう過ぎてずっと見てられる。 めやふじ思い切り良くて好き。 高田村視聴者的には伝わらなくない罰ゲームでそこも好き pic.twitter.com/RPzH8qeCfH

posted at 08:00:25

具のみんな、濱マイクの先行って申し込んでる? これ競争率どんな感じなんだろうね。キャパはあるけど日数少ないしとんとんかなぁ。平日マチネ狙わないと厳しいかな

posted at 07:00:00

そういえばドンキの清光パーカー、再販の通販で買ったんだけど、ぺらぺらでびっくりしてる。ループ裏毛のスウェット生地ってこんなスケスケとは思わなかった。フリーサイズって言っても私にはだぼだぼ過ぎて裾邪魔過ぎる。折角フードのとこ可愛いのになー。

posted at 06:00:00

RT @Simon_Sin: スプラトゥーン2は年末年始になぜか実名っぽいユーザー名が増えてね。そいつらをバッタバッタと倒したあとで気づいたんだ。あれは、クリスマスにSwichとスプラを買ってもらった子供だったんだ……子供だったんだよ…(少年兵を殺したオッサン兵の顔で) #utamaru

posted at 04:09:13

RT @kugatsu_main: 教育学には「40年ギャップ」というかなり怖い用語がある 子どもは社会で活躍する20年後のために学ぶべきはずなのに、親は自分が子どもだった20年前の経験をもとに教育してしまうから、結果的に20+20で40年も時代がずれてしまう、という意味。色んな嫌な現実を説明できてしまう

posted at 04:06:49

煙草と一緒でノーマスクは自由にされるとされた側が迷惑蒙るから困るのよ。 お前の口から吐いたもの吹きかけられたく無い人の自由はどこいくんかと

posted at 03:34:41

RT @rennstars: だから一定層の人間はこの1文目しか読めないので2文目以降は無効化されるし(堂々至近距離でベラ喋りながらアゴマスクのアホばかり)、実際早速QTで「飲食店にはマスク着用の指示が未だにある」などと「屋外」を「自宅の外は全部屋外」と認識してるアホが湧いてたりして本当に地獄味しかない twitter.com/MHLWitter/stat…

posted at 03:27:52