RT @kaji_zn6: スタバから戻ったら優しいお兄さんにポルシェに座ってる外国人いましたよって動画送ってもらった 萎えるわ〜 pic.twitter.com/x15z7oJadZ

posted at 23:39:13

RT @Ton_beri: 「アットホームな職場です!」 「社員が家族!」 よりも 「ビジネスライクな職場です」 「法令遵守で仕事しましょう」 の方が、ずっと人材が来るような気がする

posted at 23:37:17

RT @hidelcondorpasa: こりゃすげぇ… 国葬儀で沢山の外国要人迎え入れた理由が外務省リリースに詰まっとる。 そしてこれは対日本外交であって載ってる国同士でFOIPの前進再確認と、どっかの国が意地でも反対運動させたのが見えてくる。 www.mofa.go.jp/mofaj/press/re… pic.twitter.com/MLQS3x6nSH

posted at 23:31:06

RT @Perilla_Zwei: クレカ漏洩事件では何ヶ月も対応しなかったのに、食べ残し問題では100%被害者みたいな顔して即声明出したスイパラくんのこと一生覚えておくからね

posted at 21:34:48

それにレイヤーももっとすごいとこも入ったし!たった数万で!ってわざわざ煽ってるんだから駄目すぎる。 自分もDハロでコスプレしたことあるけど、ルールが結構厳しいんだよ。あれを守ってこだわってた人が馬鹿を見るの気の毒。

posted at 20:58:34

ミラコスタの炎上、流石にこれは炎上するわ。ミラコに非があり過ぎる。 これでケチくさいって言われる結婚式挙げた経験あってもやってる人たちが気の毒だわ。 ソシャゲとかセールにたとえてる人いるけど、結婚前撮りでしか入れないって言ってる場所にレイヤー入れたミラコが100%悪い

posted at 20:58:33

配信てツイキャスなんか。いやどうなんそれ。 そもそも自分が思ってる朗読劇ちゃんと見られる催しなのこれそもそも。大手のやつでももよんとすることあるのに。 配信買うか悩んじゃうなぁこれ

posted at 20:17:42

いやーへこむー。最近ついてないなぁ

posted at 20:10:40

配信買うか…。でも生で見たかったなー。あの小屋好きなのに

posted at 20:07:13

@flourish77 ネットでみたからネット用語って言い出したら大体全部ネット用語やんね。画像、無料で検索して出てきたの全部無料みたいな勘違いだと思うわ。知らんけど!

posted at 20:05:25

開始5秒で売切れ辛過ぎ

posted at 20:03:58

数日前、ワロタとか知らんけどがネットスラング扱いされてるって見てなんでやねんって思ってて、そういやウチが流行って今やギャル語扱いされてるのもモヤるなーって。 と思ったらやらない善よりやる偽善もネット用語扱いされてるのを今日見てえー?ってなって、なんでもネット用語扱いなの酷くない?

posted at 18:49:41

「昭和の古き良くない時代を生きてきたから売られた喧嘩は買わなあかん」 が好きw youtu.be/kx2WpvAuooE

posted at 15:35:07

犬が気になって仕方ない。笑

posted at 15:15:14

RT @cnew888: พี่กู้ภัยสาธิตการทำ CPR + AED โอ้ยยย ละดูน้อนอาสาสมัครให้ความร่วมมืออย่างดีมาก 55555555 ที่มา : ลุงแหว๋ง ปลาหมึกปิ้ง pic.twitter.com/h3NAKCXFgD

posted at 15:14:50

RT @coffeeoujyou: 1日の売り上げが1万円という日々が続き、常に『廃業』という言葉が頭に よぎっていた2年前、 ナプキンの裏に描かれた、イラスト付きの このメッセージをいただいて「やれるところまでやってみよう」という気になり、そして今があります。 #珈琲王城 #店舗詳細は固定ツイートへ #おひとりさま大歓迎 pic.twitter.com/maBroRoAll

posted at 13:07:21

RT @inuhaku: なるほどあなたには他方へ向ける想像力とか思いやりみたいなものはないんやなって気持ちでそっとブロックする一択なんですよね……そしてすぐさま弟にうつしてしまいめちゃくちゃ心配した(弟のほうが身体が弱い)ので、少しでも防止の足しになるならということでマスクは必須なんですよ自分的には。

posted at 13:02:05

RT @sh___o08: ※拡散希望します※ 28日夕方から29日の朝方にかけて、実家の大型トラックが盗まれました。 ほんとに腹立たしいです。 この車両を見かけた方はなんでもいいので、連絡お願いします… 父の大切な財産です。 拡散をお願いします。 #拡散希望 #拡散希望RT pic.twitter.com/4F54eL6LON

posted at 12:03:23

RT @1010mmtn: 対面キッチンのデメリットに「ダンナや家族がゆっくりリビングでつくろいでる中、自分だけキッチンに立って作業することのイライラと虚しさ」とあり、とても勉強になった。

posted at 11:42:52

RT @Ortho_FL: >ファクトチェック対象は基本的にはSNSなどで配信されている情報とし、「正確で厳格な報道機関は対象外」としている _人人人人人人人人人人人人人_ > 待って意味がわからない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ www.watch.impress.co.jp/docs/news/1443…

posted at 11:41:00

@flourish77 あっ、B型や。B型の人や…!

posted at 10:02:30

RT @TakahikoNojima: 「ファイル名を『氏名.docx』にして返送してください」に対して,「氏名」の部分に自分の氏名を入れず,「氏名.docx」というファイル名で提出する人々が社会の一定の割合を占めている.若い者だけではない.様々な年齢層でソレやる人がいる

posted at 09:51:17

RT @singersongmeta1: 先日、人の死を貶めるための道具として鳥葬を持ち出した文化人に強い不快感を抱いた人も多かったと思うが、あの話題の時に私は大学時代の中国文学の講義の中で鳥葬の写真を見た際のことを思い出していた。 勿論、ご遺体の写真もあるのでそれらが苦手な学生は途中退席可、との説明があった上でだ(続

posted at 09:44:14

RT @kazakura_22: イグノーベル賞の「人生を決定づけるのは、環境でもなければ才能でもなく、ただ乱数である」という理論 少なくとも創作については心当たりしかない

posted at 09:43:07

@flourish77 呼んだ訳ではない。笑 けどいつもありがとう😊

posted at 09:40:26

RT @TJK07370425: ひろゆきって、その分野に興味のない人にとっては「真実をズバリ言うわよ」のポジションなんだろうけど、ちょっとでもその分野に知識がある人にとっては、秒で論破される知識レベルなんだよね。 私からすると、宗教について語っている時と、ボクシングについて語っている時は噴飯もの。

posted at 07:09:16

うぬぬ、鈴木拡樹は私の中で解釈一致。 くるむんは一致じゃないけどほほぅなるほど?って感じ。 あとはアーニャ次第? でも子役じゃなくて普通に大人がやるのでいいと思ってた

posted at 05:11:16

RT @spyfamily_stage: 🔫情報解禁🌹大変お待たせいたしました、帝劇2023年3月公演 ミュージカル『SPY×FAMILY』メインキャスト発表&ビジュアル解禁第一弾❗️合わせて上演スケジュールやチケット情報なども公式サイトにアップいたしました‼️どうぞご期待くださいませ。 #SPY_FAMILY #スパイファミリー tohostage.com/spy-family/ pic.twitter.com/20WlhcWGSk

posted at 05:09:06