RT @ShiretokoNF_R: このロッカーはテント泊をされる方々の食べ物を、夜間保管するためのものであり、日帰り山行の登山者が身を軽くして羅臼岳山頂に行くための荷物置場ではありません。この写真のようにフードロッカーの側に置かれたザックにヒグマが気付き、中の食べ物を食べてしまったら、そのヒグマは 続く pic.twitter.com/M8MCVzUyWh

posted at 23:13:04

RT @tsuisoku777: 若者の半数超が「盆踊り経験ない」 近隣クレームで廃止の動きも(動画あり) tsuisoku.com/archives/59628…

posted at 23:05:57

RT @YahooNewsTopics: 【PCR結果待たず飛行機搭乗も 困惑】 news.yahoo.co.jp/pickup/6435746

posted at 23:00:02

@02sb045 リプありがとうございます! 仇取る感じ良かったですよね🥰

posted at 22:41:01

RT @suwazo: 普段からうっすら体調悪い属の人はみんな思ってると思うが、「ちょっとでも体調おかしいなと思ったら休んで」は難しいよな(あと女性は周期的なアレもある)

posted at 22:20:18

RT @nhk_kyoto: 【3年ぶり・完全生中継】 生中継 京都 #五山送り火 2022 「よみがえる伝統の夏」 京都にあの景色が戻ってくる。 真夏の夜空に浮かび上がる文字や形。 新型コロナで縮小されていた五山送り火が今年はすべて点火される🔥 16(火) 19:00~【BSP】 番組情報▷www.nhk.or.jp/kyoto/program/… pic.twitter.com/ZaNPbX9sMb

posted at 21:30:03

RT @furutakatoyo: 具体的には書きませんが 「疎開先で受けた戦時下の貧しい食事の思い出」 の例が実はその疎開先の地域では今だに行われている食文化の一つで、引き合いに出されて困惑している、というお話を伺ったことがあります。 汗 twitter.com/shoemaker_levy…

posted at 21:00:22

RT @paical_sws: 海外の菌糸類研究者が「この論文の著者と連絡を取りたい」とオファーを投げたら「いや、残念ながらそれは難しいだろう」と即答されて「何故だ?」と聞いたら「その論文の著者はJapanのEmperorだ」と返された逸話を思い出しました。 twitter.com/azahiga/status…

posted at 20:00:24

そういえば先日の情緒不安定の話の続きだけど、推しが尊過ぎてしんどいとか、可愛すぎて腹立つ!みたいなのって女オタ特有なのかな? 男オタはそういうのないのかな…?とふと

posted at 19:23:36

かわえぇ… みんなの普通の男の子感が堪らん。いつもそうやって楽しく笑ってて欲しいわ #ロクマチ

posted at 19:19:52

RT @rokumachi_ntv: 町内会の皆さん🏠 番組公式YouTube無料配信 #ロクマチ 回覧板です🚪 今後のラインナップを公開📄 ●ロクマチinゲーセン ●ミニゲーム企画 さらにメンバーシップでは ミニゲーム〈メンバー自撮りver〉や #和田雅成 に聞く10の質問も公開予定✨ youtu.be/zoSUHZQ8vfw 見たよサインは #ロクマチ pic.twitter.com/e0mJVWcFcL

posted at 19:19:06

えっ、聞いてない聞いてない

posted at 15:23:13

RT @Actors_League: / 俳優が日本を熱くするエンターテインメント  #アクターズリーグ    ×  炭酸でつくる自由なビール   #ビアボール \ サントリー謹製ビアボールが 『ACTORS☆LEAGUE in Baseball 2022』 公式飲料に決定🎊✨ 8/22(月)をお楽しみに🌟 #アクターズリーグ公式飲料ビアボール pic.twitter.com/6sFoNA9Vj5

posted at 15:22:58

#めーシーン いじめられっ子人外なめーやさん 8/14 #高田村 5戦目 1:27頃~ より #めーや さん視点アーカイブ▶ 【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 8/14【めーや視点】 buff.ly/3bVcQhW #くどう丸 さん視点アーカイブ ▶ 高田村→#アモアス勢rust最終回 buff.ly/3pktydQ pic.twitter.com/AHdgEFRAvX

posted at 15:00:49

会社から大変ヤバいメールが届いてて、自分はccなのでまぁ単にFYIだからいいんだけどtoの人への要はお叱りメールなんだけども何がヤバいってtoの人になんにも響いてなさそうなところが本当にヤバくて関係無いのに見てるだけでハラハラするからちょっともうcc外して欲しいくらい内容がヤバい

posted at 11:31:58

RTわかるんだけど、幸せな時の約束はしたいなぁ。 酔いから覚めた時に辛くなるかもしれないけど、夢見てたこと自体が救いになることもあるし。 泣きながらばかだったなって思いながら笑顔になれるみたいなことも人間あるから

posted at 10:27:32

RT @bit_ravel: 『幸せな時は約束しないで。怒ってる時は返事しないで。悲しい時は決断しないで』というアメリカの有名なCEOの言葉は心に留めておきたい。「気分が高まった時の約束」「怒りに任せた言葉」「辛い中での決断」は冷静な行動ではないので、落ち着いた感情が最優先。スピードよりも「置く時間」を大切に。

posted at 10:25:54

ねー、最近よくpremiere落ちるんだけど!! メモリか、メモリが足りないんかちきしょう

posted at 10:23:16

RT @toshizoofficial: 歳三さんの兼定の下緒(さげお) 当時のままなので碧色もかなり抜けて劣化が進んでおり、動かすと繊維がはらはら解けてしまうため、今回 #新選組展2022 には出展が叶いませんでした しかしながら拵えにも歳三さんの使った様子が見てとれる箇所が多く残ります 少しづつ写真で紹介したいと思います pic.twitter.com/S0BD6KVvfg

posted at 09:59:01

@meiya_key おはようございますー

posted at 09:45:04

ラストラスト #アモアス勢Rust youtu.be/XL_4-fS6_XQ まおさん視点アーカイブ見た。最終日にログインしてくれてありがとー。 アトリエから見えた風景を見ながらの思い出話エモエモでした。 マリカレイドは言い得て妙だわ

posted at 09:37:36

RT @nagato1941: 「税収減をなんとかしよう」への回答が景気回復とかではなく「酒税を取るために国民をアルコール漬けにしよう」なのが最高に財務官僚って感じ www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 09:30:17

RT @mafia_kajita: 写真で勘違いされそうなので俺は羽海野チカでなくマフィア梶田だと説明したいのだが、ここにきて「マフィア」の部分が話をややこしくする! 「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」羽海野チカ 23年ぶりコミケ参加 新作に長蛇の列(よろず~ニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e6470…

posted at 00:59:04