ギスギスもしなければ作業ゲーでも無く和やかに進んでめちゃ笑えるのに議論のレベル高い人狼とか最高でしかないの #高田村人狼

posted at 23:43:59

これはメタ白w #高田村人狼

posted at 23:32:10

www #高田村人狼

posted at 23:31:48

おぉっ?! #高田村人狼

posted at 23:28:48

トレンド入れ…!って思うけどネタバレ防止でなかなかみんな呟けないよねー それにしても同接みんな凄いや #高田村人狼

posted at 23:22:00

作業するだけして限界来たら寝ようと寝支度済ませてたんだけど、面白すぎてお酒持ってきちゃったわ 飲みながら2戦目見よ #高田村人狼

posted at 23:08:01

やっぱレベル高いなぁ。 定期的に開催してくれないかしらん #高田村人狼

posted at 23:02:54

RT @osya_775: zoom人狼やってます!!!! レベル高すぎて震えてる。 2戦目いくぞーーーー!!! 【高田村】夏の人狼祭り13人村!! youtu.be/dmBw8ftL2vw @YouTubeより

posted at 23:01:12

#高田村人狼 めっちゃ面白い!

posted at 22:57:10

やば!めっちゃ良い試合

posted at 22:48:29

しかしこの、頑張っても頑張っても結果には繋がらないこの感じ。しんどいのぅ

posted at 22:30:15

別に騙り以外もど下手くそですけど。下手の横好きなだけですけど。

posted at 21:44:27

人狼系ゲームが好きで今日は動画配信含めて一日中人狼系の実況見てるんだけど、1人でできないゲームだから野良か誰かやってくれる人いるときじゃないとできないのが悲しい… あと、自分でやる度思うけど自分が好きなのは推理と議論であって、騙りができないからど下手くそなんよなぁ

posted at 21:39:45

【高田村】夏の人狼祭り13人村!! youtu.be/dmBw8ftL2vw 高田村人狼楽しみ過ぎる!

posted at 21:10:01

RT @chichi_sathla: 東5ホール外のスタッフさん 嵐にベストマッチ過ぎてダメだった #コミケット100 #C100 pic.twitter.com/CryX8G91Ff

posted at 21:00:52

RT @nanako_bz_775: 私達は抽選申し込んで当落に泣いて笑ってお金払って指折り数えて当日を待ってやっとご本人に会えるのに何勝手に体内に入ってんの

posted at 20:30:01

いっこ終わり。あとはどうとでもなれ、なるようにしかならん。 ちょっと休憩したら次の作業するー

posted at 20:17:25

RT @1010mmtn: ストーカー男が引っ越してしまった一方的に好意を寄せる女性へ郵便物新住所転送サービスを使い、“GPSを送り付け”女性の新居を特定したって話、この時期にぴったりなこわ〜い話かと思ったら今日のニュースでゾワゾワした

posted at 20:00:00

RT @todoron_sk: 日本人はたぶんほとんどの人が「大金持ちになって豪遊したい!」なんて思ってなくて、スーパーで好きなお肉と野菜が買えて、毎年季節ごとに数着新しい服が買えて、好きな本を発売日に買えて、観たい映画を劇場で観れて、一年に一回くらいは家族旅行でも行けるくらいお金がほしいってだけなんだよね

posted at 19:00:21

搬送拒否ってできないもんなのか… 駄々こねて泣いても駄目って。私も駄々こねるわこんな状況になったら。 蒸し暑い車内にってのもちょっと…犬飼ってないとそんなもんなのか…

posted at 18:27:11

RT @happy_lab_leo: 【注意喚起⚠️交通事故にあった時のワンズの対応🐕‍🦺】 今日、車が廃車になる事故に遭いました。 事故にあった時、飼い主が二人とも搬送された時、犬がどうなるか、知っておいた方がいいです。 画像読んでください。(続く) pic.twitter.com/tbS9TudV9Y

posted at 18:25:00

救急箱の片隅に湿布を発見

posted at 15:45:16

打撲が思ってたより重傷なんだけど、薬を買いに出るのも億劫だ

posted at 14:55:42

って呟いてから気を取り直して修正したデータが全部消えたんだが

posted at 10:56:36

昨日深夜にやった作業が消えてるんだが

posted at 10:25:07

@XrsxzMk6Wwo33Aw お誕生日おめでとうございます。 一時はどうなることかと思いましたが良かったです。 素敵なお誕生日になりますように!

posted at 10:11:45

一応続きものだけどこれだけ読んでも話自体は一話読み切りだから伝わると思うから読んでみてほしいな

posted at 10:02:02

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[200話]左ききのエレン」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/ec… 泣いた…。人は自分にできることしかできなくて、だからってできることもやらないのは違うからできることで精一杯戦うしかないんだよなぁ、それぞれの場所で

posted at 10:00:27

RT @trivia_hour: ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。

posted at 09:31:17

RT @murakenkawaguti: 御巣鷹山から救出された少女が入院したのが俺の通う中学に隣接した国立病院で、そこから学校のプールが見えるのは知っていたので、男子生徒を中心に水着で「頑張れー!」と大声で毎日呼びかけていた。秋になり彼女から「あの声、嬉しかったです」と学校に手紙がきて廊下に張り出された。37年前の記憶。

posted at 09:29:06

RT @jtamestaff: 【#プレゼント 🎁】 映画『アウトロダブル』でW主演を務める藤田玲さんと佐藤流司さんのサイン色紙を1名様にプレゼント!🖋✨ ▼応募方法 ①@jtamestaff をフォロー ②この投稿をRT 締切:8月21日(日) インタビューはこちら👇 jtame.jp/jtame/86448/ #アウトロダブル #藤田玲 #佐藤流司 pic.twitter.com/3F16WjTloO

posted at 03:59:46

明日には終わらせようって毎日思いながら寝てるこの数日。 ほんとに明日こそ今やってる作業終わらせて次に行きたい

posted at 03:51:34

RT @TIOffoa1Iny67ll: 韓国政府は、レーダー照射事件から途切れた日韓の国防交流復活のため、日本と協議中と明らかにした。韓国は未だ物理的な事実も認めない状態。時間が過ぎたのをいいことに「もう互いの正誤を問い詰めるのは難しい」とし、レーダー照射事件を終わらせようと日本に持ちかけている news.v.daum.net/v/202208111152… pic.twitter.com/ganpJBlhTt

posted at 03:10:06

RT @nekogal21: リゾートホテルみたいな、存在自体が環境に負荷を与える産業がSDGsやらESGの潮流に乗っかって「タオルを3日に1回しか代えないからエコです!環境保護で使い捨て歯ブラシは置きません!」とかいってどさくさに紛れてコスト削減するの、腹立つから辞めろ。こちとらMP回復のために金払っとるんじゃい。

posted at 00:51:01

RT @paya_paya_kun: どこにも出かけず、誰と会話もせずに部屋で「考えるだけ」をしていても実は疲れます。「何もしていないけど疲れた...」は頭がエネルギーを使っているからです。特に仕事のことばかりを考えると、休みにゴロゴロしてても疲れます。無駄エネルギーを避けるためにも、休みのは仕事のことを忘れましょう。

posted at 00:33:04

RT @Septemmm_9leon: アース製薬のインスタがG目線で天才すぎるwwww あとコメントの熱量がおもろい 更新に目が離せない笑 pic.twitter.com/Fjul7G2cBX

posted at 00:26:34

RT @TwitterJP: ふぅw 今回も耐えられた☁️

posted at 00:21:05