ちょっと方向修正して一時間作業集中してから様子見てみる。 呟いてたら叱ってください

posted at 20:15:36

煮詰まるとか的を射るとか、漢字の意味考えたら言葉の意味もわかるのでは?ってことが多いよねっていう、それも漢字多めが好きな理由のひとつかな。 明治くらいの文章とかとても好き。あそこまで漢字多くは流石にしないけど

posted at 20:13:17

私漢字の使い方に結構拘りあるかもしれん。 漢字ひらがなカタカナ色々あるのが日本語の綺麗なところだと思ってるからこそ、多分人よりちょい漢字多めが好き。 気は遣いたいし寂しいと淋しいとか怖いか恐いかとかニュアンスで結構細かく使い分けてるのよね。敢えてひらがなにひらくときもある

posted at 20:08:30

posted at 20:02:35

自分が今やってる作業が全部無駄なんじゃないかなって思って挫けそう

posted at 19:59:11

普段からつけてるのも萌えだし、普段つけてないのにあ、今日はつけてる?!ってなるのも萌えるし、なんなら塞がってる跡もきゅんきゅんする

posted at 19:54:04

このフォロワーさんは同意してくれるんじゃないかってフォロワーさんからいいねついてうへへってなってる(キモイ)

posted at 19:48:01

@117_rsn なんかあの、2個セットの存在がすごいなって思っちゃったんですよね💦 お値段がお値段だからなぁ。 どれくらいみなさん注文してるんですかね? 私音質めっちゃこだわりあるんでちょい不安だったりします…。まぁまんまと即注文したんですけどね😂

posted at 19:46:45

男子のピアス萌える

posted at 19:44:20

@makumi8 今日もお疲れ様💦

posted at 19:40:39

@117_rsn 同じこと思いましたw

posted at 19:23:38

違和感を感じるが重言じゃないのは知ってるけどかんかん言うのが語感悪くて使わないようにしてるなー。 気持ちよさとか綺麗さ重視だから、重複をじゅうふくって読むのも普段しないようにしている。 確信犯みたいのだとめっちゃいくらあげてもキリがないよねぇ、こないだ言った嗚咽とか募集とかもそう

posted at 19:13:36

RT @coromoo_JP: 「もう常識になってくれ~!」と思う、訂正したくなる間違い pic.twitter.com/xEVg3YG2xa

posted at 19:11:30

@asurana1 なんか他の鯖も気づいたらみんなイラストアイコンでさ~。もうデフォルトに戻そうかなw

posted at 19:09:11

あ、もうめんどくさい、このままでいくごめんね

posted at 18:57:45

なんかTwitterでは気にならないけどディスコだと写真アイコン目が滑らん…? FF14のキャラにしてたけど犬の写真い変えてみても、やっぱり目が滑る気がする… イラスト系アイコンの方がいいのかなぁ

posted at 18:41:42

あーやっぱり出遅れた、一昨日のうちにやっておくんだった…

posted at 18:30:31

ぉにき泣いてた? #Shorts buff.ly/3JKbFOQ キルされるまでのテンポが良すぎてめっちゃ笑う pic.twitter.com/Y6iqYhcroH

posted at 18:00:10

RT @kimidori_itame: 「みんな臨月まで働いてるよ?」「街で元気な妊婦さん見るよ?」 それでは聞いてください。 「体調の悪い妊婦は外に出ない。」

posted at 17:00:26

棚に並んでて可愛くて思わず買っちゃった。 #ちょい甘 www.instagram.com/p/ChHJitAPCEk/…

posted at 16:59:36

本当の意味でヴィーガンだったら、動物を犠牲にして得た人用の食物を無駄にするなんて恐れ多いことするはずがないのよ。 だから、ただの主義主張とかファッションとかの理由にしてるだけなんだろうね

posted at 16:53:08

RT @mgs4bo2: これ見るとヴィーガン運動なんてのは、所詮飽食の上にある贅沢であることを再確認するな。 飢えの心配が無いからこんなことが出来るし、他に買うだけの余裕あるから出来る。 twitter.com/j_sato/status/…

posted at 16:52:20

公式がなーやらないのがなー…

posted at 16:51:39

RT @kei82300: これさ、これなんだよ… これをなんでテラー公式がやれなかったのかな そして何方か存じませんが優しくメッ、ってしてくれてありがとう。 見てくれる可能性は低かろうとは思うけども← 私だったらこの(自主規制)め!って勢いで潰してたわ… www.pixiv.net/novel/show.php…

posted at 16:51:27

荷物が来たので半ばソファに生えかけてた根をぶちぶち引きちぎってコンビニへ用事を済ませに行ってきた。 無事牛乳を買うの忘れて帰ってきた。 牛乳無しで生きるしかない…

posted at 16:18:05

佐川さん来たら出掛けようと思ってるんだけど全然来ない🥺

posted at 14:37:52

RT @takigare3: 🇨🇳中国産のオンラインRPG期待作『幻塔』、日本でも今日からサービス開始 ↓ サーバー選択画面でテストサーバーが選択できてしまうバグ ↓ テストサーバー名が『JPファックテストサーバー』で炎上 ※現在はひっそりと修正済み #幻塔 pic.twitter.com/XJlccPdK68

posted at 14:36:47

無限に眠い

posted at 12:55:22

位置タグ!なるほど面白いな

posted at 12:48:11

RT @yokai0330: 備前おさふね刀剣の里に来ました。 ここに来ると位置情報タグ「山鳥毛」が使えます! そして今年も刀剣男士・山鳥毛さんに会えました。会期の無事と安寧を祈って手を合わせる。合掌。 pic.twitter.com/tNvOXEzLQo

posted at 12:47:47

RT @paya_paya_kun: 自衛隊で教わったことですが「よくわからない違和感を大切にしろ」という話があります。「よくわからないけど何かおかしいぞ?」と感じた時は一度立ち止まってください。自分が気がついていない過去の経験から違和感を覚えることが多いです。全てにおいて「何かあやしいな」は立ち止まるサインです。

posted at 11:59:22

RT @cementblue: 墨田の江戸切子職人と作ったガラスのシャーレ。酒器関係が多い工芸なのですが今までに無かった1つの商品で2つの切子模様が楽したらなと考えたシャーレ。2つの豆皿として使っても、 アクセを収納できるケースとしても。 store.coto-mono-michi.jp/?pid=154416575 pic.twitter.com/DXclNjgfRw

posted at 08:24:43

RT @tkatsumi06j: 経団連人口問題委員会 「今後の少子化対策は、「収入が不安定な男性をどのように結婚までもっていくか、そのような男性と結婚しても大丈夫という女性をどう増やすか」にかかっている。」 何度読み上げても妻の爆笑が止まらない。 pic.twitter.com/ZNBrD6vKFt

posted at 01:54:26

RT @konotarogomame: 「今晩遅くなりそうなので、会見は金曜日にしますね」「了解」というのが時事通信の見出しになるとこうなる。 河野デジタル相、記者会見せず 官邸指示を拒否(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/723dd…

posted at 01:50:30