めっちゃ楽しいんだけどマダミスってこんな感じだったっけ。笑 #ビバ猫ホストクラブ

posted at 23:23:52

RT @fusetter: そういえば日曜日にアクセスがぶわーっと高まったんですが、刀ミュの配信があったと教えていただきました!審神者のみなさまもありがとうございます。感想やメモなど、ばしばし書いていってくださいね。。千秋楽もおまちしています。 pic.twitter.com/KjMFSWHDLX

posted at 22:53:19

ホストのセイヤって名前に無駄に反応してしまうw

posted at 21:47:59

シャンコ流石に楽しみ過ぎる☺️ #ビバ猫ホストクラブ

posted at 21:25:32

[ネタバレ注意] マーダーミステリー「ホストクラブ殺人事件-last proof of love-」【めーや視点】 youtu.be/6AWJUZiLVpc #ビバ猫ホストクラブ 見る!

posted at 21:11:15

会社出ようとしたらオフィスビルの出入口の前で子供の写真撮ってるママがいて。 撮影自体はいいけど自動ドアの真ん前にベビーカー置いて、赤ちゃんを地面にハイハイさせた上更に犬をノーリードで放置してたからほんと驚いた。 別に特別景色の良い出口でもない普通の新宿のビルなのに、何事?

posted at 19:33:32

確かに切りやすいw

posted at 19:28:46

RT @masaeharuyuki: 推しケーキ切れない問題、去年さに友から「刀剣乱舞ケーキで誕パしたいけど、切ったり食べたりできない」と相談されて。 「審神者生誕祭妨害部隊ヲ殲滅セヨ 特命調査フォトケーキ」にしたった。 「槍から殺すぜェ!」ってハイテンション入刀できるんで、時間遡行軍ケーキおすすめ。 pic.twitter.com/WLLZSPtPmv

posted at 19:28:32

お外あっつい。 一旦完全冷却したいけど昨今の節電でどこへ行っても暑いから、余熱で火が通ってしまいそう

posted at 18:26:44

RT @livedoornews: 【9日午前】Googleなど検索機能に障害か、報告相次ぐ news.livedoor.com/article/detail… 検索語を入力すると、エラー画面が表示されてしまう障害が報告された。同社の検索機能を使うヤフージャパンのサイトでも、同様の障害があったが、正午前の時点で、障害はすでに収束したと説明している。 pic.twitter.com/Mvw6I7lNw1

posted at 18:25:28

RT @twobooks: 東亜産業が全国の各自治体に抗原検査キットを寄付するってやつ、実態としては産業廃棄物の処分だから自治体側はちゃんと処理費用を請求した方が良いと思う

posted at 18:16:13

RT @ribero_hamiy: コロナ陽性なので手元にある抗原検査キット使ってみた ■小林薬品株式会社 RABLISS 新型コロナウイルス抗原検査キット →陽性 ■株式会社東亜産業 新型コロナウイルスCOVID19 ANTIGEN 抗原検査スティック →陰性 でした😇 pic.twitter.com/If8Ef1NcrY

posted at 18:10:25

@nao5kouki お互いがんばりましょー💪

posted at 13:08:09

午後もがんばろ

posted at 12:45:59

公開してる以上エンタメだし、ガチとエンジョイの区分が難しい。ガチでも楽しんでるだろうし、エンジョイでも真面目にやってるだろうし。 そもそもガチとエンジョイって揶揄する言葉で区分じゃない認識だけどな。どっちかというと互いの自分たちに合わないプレイスタイルを馬鹿にする言葉だと思ってた

posted at 08:48:00

G問題、信頼問題だからなー。 人狼勢だから、人狼勢だけが口煩いみたいに言われるのは…。駄目なものは駄目なだけ。 そもそもそんなゲーム性壊れることしてプレイするのってゲームやること自体無意味じゃない?って思うから価値観違うし、 それでこっちのプレイに影響出るならシンプルに迷惑なだけよね

posted at 08:34:56

だめだー、今日何もできてないけど寝なきゃ

posted at 03:06:34

RT @surprisekonyoku: 2年前にツイートしたこれ、象印さんがパープル採用してくれて今日リプいただいたんですけど、えっ?!?!本当に?!?!手厚すぎますでしょ!!!!オタク買おー!!!!! www.zojirushi.co.jp/syohin/bottle_… pic.twitter.com/HsJh6WKm1C

posted at 02:47:57