RT @naruto_stage: ◥◣公演CM公開◢◤ #舞台NARUTO 新作公演「忍界大戦、開戦」の公演CMを公開しました‼ とても迫力のある公演CMが完成しましたので、是非公式YouTubeにてご覧ください🎥 ━━━━━━━━━━━━━━ youtu.be/ntpfAr4u0UE ━━━━━━━━━━━━━━ ▼公式サイト naruto-stage.jp pic.twitter.com/EHZhIP7h0i

posted at 22:01:06

聚楽第全然できなかったし、連隊戦も全然手を付けてない 今からちょっとでもやる… #刀剣乱舞

posted at 21:48:23

家を燃やそう【アモアス勢Rust】7/26 youtu.be/X-5pugItZAI?t=… がみさん視点見て滅茶苦茶笑ってる。 なんて悪魔的に天才な発想をするんだw あの場にいた人たちみんな「めーやさんだ」言うてるんだよなーwww

posted at 20:42:38

RT @midori_nishin: 高校物理の実験楽しかったです。 もうずっと前のことだけど覚えてる授業してくれた先生に感謝☺️ pic.twitter.com/8RQRZH5ykm

posted at 18:38:42

【RUST】…おや!? きょてん のようすが…! Season2 Day.13【アベレージ/Vtuber】#アモアス勢rust youtu.be/enRv7WX3gg4 ママレージの鉄拳(弾)制裁面白かったw

posted at 18:32:24

【RUST】 撃 退 編 【アモアス鯖】 #アモアス勢rust youtu.be/S0tARcqBCA8 ロケランめーやさんのせいになってて、あんなにおれにはできないって言ってたのに不憫🥺

posted at 18:06:59

今知ったわ。例のあのトリックかなと思ったら本当にそうだった。 ワンチャン自分で思いついたつもりが先やられてたけど知らなかったとか…ないか

posted at 08:53:19

ぬ、時間の共有できてないな

posted at 08:20:22

楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust buff.ly/3OH5yMa 昨日の配信も色んな展開があってめっちゃ面白かった。 この2:25辺り、電車の音しません?って言ってたの正解だったんだなぁ pic.twitter.com/mjtORmghkP

posted at 08:15:57

どこがだよw #Shorts buff.ly/3J56dpD 流石高田さんで笑うw

posted at 08:00:18

だよね

posted at 01:05:06

RT @e258z: 毎度指摘しているけど、ホームでなく最新すればAI関係なく表示されるようになります。 『通りで誰々さんのツイートを最近見なかった…』って人はホーム表示から最新表示に切り替えましょう twitter.com/nagatanobuori/…

posted at 01:04:57

これって公式クライアント使ってないければ関係ないのかな

posted at 00:41:28

RT @nagatanobuori: いまツイッターのAIが変わってしまって「交流が無い人のツイートは表示しない」になってしまってる。 これがどういうことかっていうと、どんなにツイートで宣伝しても「普段から引用RTやリプをしてない人は表示すらされない」ので、ガンガン読者に絡む作家以外は宣伝効果が無効化されている。

posted at 00:41:04