【AmongUs】人外み~つけた^^【激戦動画#231】 buff.ly/3zvIImn やっぱりシェリフはエンジン呼び出しとかじゃなく推理で人外切れるのが最高に気持ち良いなー

posted at 21:30:27

RT @nhk_news: 【解説】サル痘 国内初感染確認 症状は?感染経路は? #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 21:17:39

【オフショット】ヤンキー王決定戦の収録裏側を公開! youtu.be/YWMczulQ-kM まっきーはどうしてそんな強いの? 超健康体なの…?

posted at 20:52:48

RT @shotok_official: 【告知動画公開!】 「 #聖徳太子のレストラン 」告知動画公開👏 いかがでしょうか?🍽 CBCテレビにて毎週金曜26:00から放送です! いよいよ初回放送が4日後に迫りました…! この動画をご覧になって、是非放送を楽しみにお待ちいただけたらと思います🤩 pic.twitter.com/ZwNM9ywm2W

posted at 20:23:15

【電子特典付き】殺し屋シリーズ【3冊合本版】『グラスホッパー』『マリアビートル』『AX アックス』 honto.jp/ebook/pd_31841… 9月にブレット・トレインやるからかな。読み直そうかなー

posted at 19:48:31

ディベートしよ!って言っても無理だろうけど、人狼・アモアス・TRPG・マダミスあたり一緒にしてくれる人いないかしら…

posted at 15:00:33

楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust buff.ly/3RWahfP 馬は無実だろうが!からのおれらも無実だけどな、で笑った🤭 結局犯人は誰なんだろう? pic.twitter.com/38LRwWyLsG

posted at 14:00:06

【AmongUs】密着!宇宙警察24時! 7/20【めーや視点】 buff.ly/3opXPYb 本州の人の言う「北海道」は大体札幌のことが多いから…🤭 pic.twitter.com/scJDBGN1NT

posted at 13:30:03

まおさん視点で自分が戸締まりしないせいでレイドされたりしてw って話してて、めやさん視点でやっぱり 「ちゃんと戸締まりしてない!!」ってなってたのも笑っちゃったなぁ

posted at 13:23:34

【マジカルキル回】やけくそでキルしたら、とんでもない神キルになったwwwww【AmongUs】 buff.ly/3z1G3zv ほんとにタイトルまんまなんよな。笑

posted at 13:00:29

パン食べたいけど今から捏ねて焼く気力ないからパスタかな

posted at 12:59:37

何かお昼を食べたいけど作る気がしない

posted at 12:50:31

RT @nipponichi8: いくら主義主張が違うからといってこれはいかん 警察は 防犯ビデオの解析 実況見分による侵入方法の特定 (中身の飛散状況等を含む) DNA鑑定による入手経路の特定 殻の付着物の鑑定による犯人の特定 など再発防止の観点からも全力を挙げて、この民主主義の敵とも言える犯人の検挙に取り組むべきです twitter.com/tsujimotokiyom…

posted at 12:30:09

RT @HiGH_LOW_PR: 𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖 𝐓𝐇𝐄 𝐖𝐎𝐑𝐒𝐓 𝐗  ⚡登場人物紹介⚡ ♦︎━ School|鬼邪高校 Name |西川泰志(#佐藤流司) ♦︎━ ━Profile━ 全日制3年の“ヤスキヨ”コンビの泰志。 秀でたスピードが特徴。 #HiGH_LOW #ハイロー pic.twitter.com/D0ogTPBS8S

posted at 12:15:04

【Rust】執行猶予 #アモアス勢Rust 【2nd season】 youtu.be/dO74VE-FoNw ポンちゃん前世の時も思ったけど指示とかきっちりしててすごいなぁ。今回も頑張ってたー。守り強かった。 それにしてもめやさん視点だとすわカウンターレイドかと思ったら、奇跡的な偶然だったとは🤭

posted at 12:00:55

レッドブル切れてるんだ #Shorts buff.ly/3b0V2BQ 直近だの一言でみんなを混乱と恐怖に陥れちゃうの笑っちゃうw pic.twitter.com/7IMAP8Fc9Z

posted at 12:00:10

まおさん視点 youtu.be/CjkKsGnE4oU だと平和に過ごしつつ相方の為に物資持ち帰ってあげてて めやさん視点だとそんなまおさんの看板を取り返す為に命懸けで戦って「取り返したよ」って隣で眠るって、もう映画か何かかな? 楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust youtu.be/Jy9Qqvcj8rU

posted at 11:27:58

私が言うなって感じだけどめーやさんちゃんと寝てるのかしら… 自分もめーやさんも3時間くらいで起きちゃう族だからまぁ大丈夫なんだろうけども

posted at 11:22:00

@meiya_key まさかの展開になりましたがすごく楽しかったです。 お疲れ様でした!

posted at 06:49:03

月曜日が憂鬱過ぎて寝られない

posted at 01:50:59

RT @lll_photo_: 三重の花火がえぐい たった7秒間の出来事 pic.twitter.com/2Sf6G2xwuY

posted at 01:00:00