RT @shotok_official: 【バラエティパートお写真公開④】 本日は「 #聖徳太子のキッチン 」から #佐藤流司 さん、料理研究家の #リュウジ さんのお写真です🎉 和気藹々としたご様子のお二人👏 ドラマ本編に加え、バラエティパートまで ご覧になった後は、お腹が空くこと確実です🍳 #聖徳太子のレストラン pic.twitter.com/duEOSGTUNx

posted at 20:00:04

あ、まおさん今日はRustするのか。いいねー

posted at 19:33:22

RT @maoppai: !? (終わったらRust) youtu.be/CjkKsGnE4oU @YouTubeより 22時からです~、全人類見てください~

posted at 19:32:54

全然違う話なようでいて、じゅステの批判も根幹は同じだと思うのよ。 自分の好みじゃなかった、じゃなくて「私の好きな○○のことわかってない、馬鹿にされた!」って切り口だったり、自分の思う○○くんとは違う=役者が真剣に役作りしてない、馬鹿にしてる!って発想になるのも、冷静じゃないよねぇ

posted at 18:20:21

ディベートだよって言ってるのに、自分と違う意見言ってる=敵ってみなしてそっちサイドの人間全員批判する、みたいなルールもわかってなければ意見と人格を別に見ることもできない人って結構多いから… アモアス勢Rustにお気持ちする勢がいるのも線引できてないからなんだろうな…っていう

posted at 18:17:16

ディベートって学生時代に何回かやったことがあって、難しいけど楽しかったのね。 人狼勢だとさぞかし見応えというか聴き応えのある内容になるだろうなって。 でも自分ごときですら自分が属していた側の意見に反対する人たちからお気持ちめっちゃもらってすんごいことになったから、そのあたりはあれ。

posted at 18:14:14

RT @HYBRID_SENSE: 人狼勢集めたディベート大会とかやってみたいな〜

posted at 18:13:02

一連の流れ追ったけど胸糞過ぎて酷い。 絵に描いたような酷さだ。どういう感覚なんだろう、人間以外の命を軽くみているのか、人間の命も軽く見ているのかもわからない酷さ。 飼い主さんとヘビさんが本当に気の毒。

posted at 18:08:02

RT @yohei_fulful: あのこの怒りどこにぶつければいいでしょうか😭 昨日うちに来た親戚の人から先ほど家に電話が来て車の中にヘビがいたんだけかなり弱っててどうしたらいい?って... 訳を聞くと子供が朝昨日お兄さんの家からヘビもらったんだけど車の中の袋に入れたまま忘れたと... あげた覚えも一切ないんだけど...

posted at 18:01:40

RT @karaage_rutsubo: つまり、残業を減らして休みを増やせば解決するのでは…? twitter.com/karaage_rutsub…

posted at 09:00:02

RT @natsuki_rui: 丸石バトルロワイヤルシンプルだけど戦略性が個々で出ててめちゃくちゃ楽しかった🐇 参加してくれた配信者さん、共同主催のふぇころんさんありがとうございました✨ #アモアス勢Rust鯖 pic.twitter.com/2FCAhWUqqK

posted at 07:24:47

RT @livedoornews: 【びっくり】豪州上空がピンク色に染まる、地元住民「世界の終わり?」 news.livedoor.com/article/detail… 「宇宙人が攻めてきた」と誤解した人もいう。この光は医療用大麻を栽培する施設から出たもので、通常は光を遮断するためのブラインドがかかるが、この日は開けっ放しになっていたという。 pic.twitter.com/AKw84GJvBs

posted at 02:00:32

楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust youtu.be/K3HAg66_4qA Rust配信見に来て友達が少ない傷を抉られつつ舐め合うことになるなんて誰が思ったろうか😇

posted at 01:00:18