楽しい異世界生活ビバ回(2nd season) #アモアス勢rust youtu.be/EolX_FT0NYc オレビバ配信Rustだ✨

posted at 23:55:36

どれたけ名人様なんか知らんけど、プレイヤー本人のコメ欄にわざわざ「下手」って書きに来るのすごいね? 自分がイラッとしたときにコメ書くからネガティブなコメになるのは当たり前って人もいて、カルチャーショックだわ。 というかそもそもなんでタメ口なん…? 友達なん? じゃあLINEで言えば…?

posted at 23:12:35

育児中じゃなくても手が離せんことなんていくらでもあるだろうにね

posted at 22:25:58

RT @ten_ryoiku: 会社の人が「育休中の子から着信あったからかけたのに出ない! 本当にさっきなのに出られないはずないよねえ?」と言ってきたので、いや出られないことはよくありますよと答えたら変な顔をされた 育児してたら普通にあるよね 赤ちゃんじゃなくてもうちは発達っ子のせいか申し訳ないがまだまだよくある

posted at 22:25:11

RT @hiro_kikkou: 新作の袴と共におはようございます。お花のような柄で可愛いんです。 pic.twitter.com/vPeuUA7A1L

posted at 22:09:45

RT @akitainuho: これはお菓子の袋にシンデレラフィットしてしまった赤ちゃん pic.twitter.com/UTkxowcnCA

posted at 22:01:53

RT @matuda: カルトに勧誘されても教養とユーモアがある自分ならこう言ってこうで撃退!って思うの、教室に武装したテロ組織が入ってきても自分ならこうしてこうで撃退!ていう子供の妄想と同じなんだろうな。

posted at 21:08:38

社内で共有して喜んでたに違いないよ🥰

posted at 19:37:35

RT @yukky20150918: 私は23くらいの時にマルセイバターサンドを職場で後輩とお昼休みに生まれて初めて食べて感動のあまりそのまま袋に書いてあった問い合わせ先に電話し「信じられないくらいめちゃくちゃ美味しいです」と言って電話先のお姉さんを困らせた過去がある

posted at 19:36:45

ポン酢野郎 VS めーや(2回戦) #Shorts buff.ly/3Rofe0C 楽しそうでなにより🤭

posted at 19:00:06

@nao5kouki ですよねぇ。関東関西関係あるんですかね?? わざわざ怒ってくるのもナンセンスな気がするんですが🤔

posted at 18:28:31

@dina_t11 私も当然持っていくものだと思ったから最初に必要になったときに買いました。 でも関西だと持ってないと怒られるってのは流石に偏見な気が…

posted at 18:27:24

@flourish77 東日本は持ってないし西日本は持ってないと怒るって、どっちもえー?ってなったけども、 若い時は持ってないにしても必要な時に買うんじゃないかね。私は正に急遽買ったチープなやつ持ってるわ

posted at 18:25:58

RT @felichara_info: 【速報】 🌸刀剣乱舞-ONLINE-×フェリシモ🌸 大好評を受け、第2弾コラボグッズ発売決定🎊 あなたの本丸に華やぎを 二十三振りの刀剣男士、いざ出陣! ◆商品公開&受注開始:7月21日(木)11時 予約受注生産でお届け🎁 特設サイトを見ながらお楽しみに。 www.felissimo.co.jp/toukenranbu/?x… #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/XVpiTLWzMY

posted at 12:30:40

RT @nibe_zenjo: 宗教が取り沙汰されている。僧侶として勘違いして欲しくないのは、形ないものを敬い、神や仏に救いを求めるその心はこわいものでも怪しいものでも何でも無い。宗教が間違った方向にいくのは「宗教“団体”」になった時。その組織の運営方法に問題がある場合です。その背景には必ず人間の「欲」がある。

posted at 12:28:48

RT @666_muika: これは雨が降ってきたので嫌がる僕を散歩に連れて行くいぬ。 pic.twitter.com/6X3bnzBkUl

posted at 12:25:41

西日本では自分の数珠持ってないと怒られるの? 私が知ってる限りそんな状況見たことないが…

posted at 12:20:43

RT @isshyisshy: 首都圏でマイ数珠を持っている人 ・団塊世代以上 ・親が西日本出身or儀礼きっちり派 ・寺の檀家会や仏教系の新興宗教に参加してる ・純粋に仏教徒  戒名はできれば居士か大姉がいいなと思っている そのどれかではないかと思われます。 数珠持たずに葬式行ってどうともありません (香典は持とう twitter.com/momokurumy/sta…

posted at 12:19:56

主義主張関係無く人の死は悼むのが武士道だと思うし、海外の方が悼んでくださっているものを肝心の日本人がごちゃごちゃやってるのはシンプルに恥晒しだと思う

posted at 12:17:40

RT @jcpyokohama: 市庁舎への安倍晋三元首相を追悼する記帳所設置と市職員配置は直ちに中止を 。本日団長声明を発表しました。市の対応は県に倣ったと説明していますが、設置理由はあいまいであり、公平公正であるべき自治体のあり方に反すると言わざるを得ません。 声明↓ www.jcp-yokohama.com/archives/27676 pic.twitter.com/lesycVPfFy

posted at 12:16:24

RT @study_hacker: 正しさばかりを求め「仁(優しさ)」や「礼(思いやり)」を欠くと、対人関係が乱れ、チームワークが悪くなります。 日々のコミュニケーションをよりよくする方法を、『武士道』に学びましょう。 studyhacker.net/bushidou-jin-rei

posted at 12:14:31

ひとまとめにされるともにょるけど、今の日本のクリスチャンは怪しいのもクリスチャン顔してるからな…

posted at 08:55:05

RT @Lilalicht_8: カナダの大使閣下が「お焼香した」とおっしゃってくださったことに大変感銘を受けました。日本のクリスチャンは気が狂っているので、仏式葬儀で焼香もしなけりゃ頭も下げない、という無礼を働く人が多いからです。多くの日本人のように「なんとなく仏式」葬儀なら、その式次第に沿うのが礼儀です。

posted at 08:54:12

RT @satellawalker: 【速報】【拡散希望】【悲報】 光沢系プラスチックがブツブツになる原因わかりました ワンプッシュ系の虫除け これ部屋の端から端までプラスチック溶かすわ… いきなり網戸から小型のユスリカ大量に入り込んだ倉庫部屋の中央にワンプッシュして数時間 物の大半がメチャクチャにブツブツになって唖然 twitter.com/satellawalker/… pic.twitter.com/WHHdB75vlV

posted at 08:52:50

【RUST】一発ギャグガチャガチャ編【アモアス鯖】 #アモアス勢rust youtu.be/nQQ3YoPG6Mw 商品を悪用する人のせいで、用途以外に使わないでみたいな注意事項が増えていくんだろうな…って…。 しかし声で気付いてるかと思ってた💦 Rust界の電話って名前は相手に表示されないんだよね😅

posted at 08:48:53

楽しい異世界生活(2nd season) #アモアス勢rust youtu.be/bRKRdg6qmdo 最後一時間くらいリアタイ出来なかったからアーカイブ見てた。 めーやさん周りは今の所治安悪くないしソロながらも良い感じで発展していってるなー

posted at 08:18:33

温度低めだから過ごしやすいかと思いきや、湿度ヤバすぎ

posted at 07:13:59

【クトゥルフ神話TRPG】ソープスクール / 前編【#アモソプスク】面白かった! 面白かった、と言うと語弊があるのかもしれないけど、注意事項がかなり念入りだったのでもっと胸糞になるかなと思ってた分 皆さんのロールプレイが良かったから時には笑いつつ見られました。スト…teardrops.asazakura.com/archives/40766

posted at 02:52:28

流司くんと和田くんのやり取りがめっちゃ好きなんよ…。 仲良くなれて良かったねぇ…(親戚のおばちゃん目線)

posted at 00:15:39

RT @rokumachi_ntv: 🏠ろくにんよれば町内会 本日 #ロクマチ 24:59~日テレ放送 TVer、Huluも放送後配信💫 ヤンキー王🔥決定戦 ヤンキー大集合💪 #荒牧慶彦 ゴルフ親父 #和田雅成 瓶を持つ生徒会長 #佐藤流司 THEヤンキー #梅津瑞樹 鼻炎持ちリーゼント #橋本祥平 青鬼の祥 #田中涼星 赤鬼のリョウ pic.twitter.com/UjjfrNh2rs

posted at 00:14:33

Nikon | ニュース | 本日の一部報道について www.nikon.co.jp/news/2022/0712…

posted at 00:13:28

お、ちゃんとニュースになったか。 こないだのKDDIの電波障害よりよっぽど詰めて欲しいわ

posted at 00:11:46

RT @livedoornews: 【発覚】ソフトバンク代理店、顧客に無断で携帯契約 news.livedoor.com/lite/article_d… 見覚えのない通話やデータ通信の料金請求があったことからわかったという。総務省幹部は「同意がないのに勝手に契約するのは、どこの携帯会社でもあり得ない。ソフトバンク側に話を聴いた上で対応を考える」と述べた。

posted at 00:10:44