RT @kskgroup2017: トレーニングを全力で頑張ると言うなら、食事も睡眠も何もしてない休息も全力で頑張らないといけない。

posted at 20:48:27

RT @kohyu1952: 【重要:拡散】さすが加藤さん、論拠が正しい。メディアの謀略を暴いてくれますね。重要なツイートなので拡散希望です。共同通信が暗殺犯山上徹也をに関する記事で《「母が宗教団体に多額の寄付」と元自衛官》nordot.app/91845961216858…という見出しで報じるのは、明らかに意図的な印象操作だ。 twitter.com/JapanLobby/sta…

posted at 20:00:00

RT @blue_airship: 以前もつぶやきましたが、僕の知人に「選挙に行く」と言わず「国政を揺るがしに行ってくる」と言うひとがいて、毎度楽しそうです。その彼は「投票所の雰囲気が好きなんだよねー」とも言っていて、学生のころから彼とつきあいのあった僕は、選挙に行かないと勿体ない気がするようになりました。

posted at 19:50:33

RT @santona_tonakai: 全日本人に知ってほしい 「部屋が汚い」 って自傷行為の一つなので 「最近部屋が汚い・片付けられない」 と思ったらメンタルの不調を疑え

posted at 19:48:26

のこぎり(電動ドリル)の次は鎌かよ…

posted at 19:12:34

RT @redxyz_: 「トップガン マーヴェリック」の戦闘機に使用されたソニーのカメラが規格外過ぎました。 ・トップガンのためにソニーが独自開発 ・8Gの負荷への耐久性が求められた ・コックピットに収まるサイズで、IMAX品質の撮影が可能 その結果、映画は全世界の興行収入で10億ドルを突破し空前のヒットを記録。 pic.twitter.com/kj9dcqzZS7

posted at 18:51:57

【結チャンネル人狼】『ドキッ!男だらけのAmongUs勢 悪女村』 youtu.be/hFSKrNI8trM 悪女云々関係無く人狼として面白い一試合目だった

posted at 18:51:13

RT @omochi_jc: 10年くらい前に山歩きの行動食として入れておいたキットカット(下)が登山用のリュックから発掘されました。(上は昨日コンビニで買ったもの) pic.twitter.com/K1TH7S0yYV

posted at 18:50:11

RT @makorix3: 本日、函館港に入港しているクルーズ客船は「#ぱしふぃっくびいなす」🛳✨ やっぱり函館は #八幡坂 から撮影するのが絵になるねぇ😆👍 #クルーズ船 #豪華客船 #函館市 pic.twitter.com/59j7JB5M4p

posted at 17:31:26

RT @kamesanyade: 元自衛隊員だから銃が作れるってやつ、職業で使うものは自作できるっていうならば、料理人は包丁やフライパンは自作できるし、カメラマンはカメラ自作できるし、音楽家は自分が使用する楽器は自作できるのか。

posted at 15:00:06

『峠 最後のサムライ』を観てきた。原作を読んでいないので、原作の問題なのか映画化した時点での問題なのかわからないが、史実を学んだ時自分が知ってすごいと思った河井さんはこの映画の中にはいなかった。 そもそも年齢だけをとってもミスキャストでもある…。 松蔵はとても良かったな。

posted at 14:42:49

@flourish77 秋葉原の駅前だね

posted at 14:23:10

RT @kskgroup2017: なぜメディアは元と強調したがるの? 今何やってるかを先に教えて。

posted at 14:06:06

広瀬さん、好きなyoutuberにリプしたり こうやってわからないけどやりたいことは聞いてやろうとしてみたり 考え方の柔らかい方なんだなぁ

posted at 06:41:50

RT @753_kyabe2: 広瀬香美のロマンスの神様をVRCで撮った動画がハネて それが本人の目に留まり 本人がVRCにやるためにはどうすればいいと募って VRC民特有の詳しく、かつ、優しく、さらに逃がさないという強い意志も含めどうやらゲレンデの女王がメタバース入りするらしいとか。 いつでもゲレンデの女王やん… pic.twitter.com/vxFfOBtIaD

posted at 06:39:55