トレンド7位おめでとうございます! #ビバナイトカーニバル

posted at 20:23:31

RT @meiya_key: 感想枠開始!みんなで語りましょう! #ビバナイトカーニバル twitter.com/ptehashi/statu…

posted at 20:19:56

シンプルに歌がうますぎるんよ。 あとバランスが良い… #ビバナイトカーニバル

posted at 20:08:46

USJ|スーパーニンテンドーワールドに来てテンション爆上がりのマリカ実況者達 buff.ly/3yC3XCH ほんのり関わってたプロジェクトが推したちを楽しませてると思うと嬉しいものがある。自分でもUSJ行ってみたいなー。遠い昔に2回行っただけなんよ pic.twitter.com/4y4dkKE9k4

posted at 20:00:23

RT @MseraOfficial: 思いを綴った。 pic.twitter.com/h8rdndjR2W

posted at 19:00:36

@dina_t11 オオゴトだからやってる感出した方がいいかなって感じなんでしょうけど、現場が一番早期復旧したがってるに決まってますよねぇ

posted at 18:32:40

RT @HowaSeiki: 僕のと同じ旧FIAT500を検討してる方がいるそうなので忠告しておくと、現行500よりこのくらい小さいし、GSではエンジンにガソリン入れてると思われてポンプ止められるし、大きな駐車場では自分の車が見つけられないしであまり良いことないかもしれませんが、ゴート札だけは満載できます。#FIAT500 pic.twitter.com/n2DOvIxU2w

posted at 18:00:24

昨日の夜の配信アーカイブも見てる。これでやっとめーやさん視点は全部追いつくかな。 仁義なき戦い #アモアス勢rust youtu.be/3xkCJeQUpMs 始まってすぐの騒音レイドめっちゃ笑ったし、まおしぃの視点も見に行ったわ。面白すぎ

posted at 17:47:16

RT @dominodaosi106: マジかよwwww 新大阪の温度計42℃やで pic.twitter.com/pn0nHQNVkN

posted at 16:41:28

指示したところでよ twitter.com/yahoonewstopic…

posted at 16:40:55

RT @ptehashi: 【歌ってみた公開のお知らせ】 7月2日 (土) 20:00~ オレ達の遊ビバ歌ってみた企画第2弾 「One Night Carnival」歌わせて頂きました! めちゃめちゃ仕上がってます!お楽しみに! 待機場所はこちら! youtu.be/0q0vfsgrShk 感想タグ #ビバナイトカーニバル pic.twitter.com/bFEzqzeyLJ

posted at 13:30:01

RT @kasobus: JR西日本「サイコロきっぷ」購入の際にお使い下さい pic.twitter.com/aV7z7dDSOP

posted at 13:00:00

RT @ivizafromyou247: お隣の男児君、昨日暑かったからタオル+保冷剤を首に巻いて登校したら「汗をかいてないのでそれはダメです」と担任に注意され、同じ様な対策してきた子達も注意されたそう。 その子、帰宅後熱中症おこして頭痛&嘔吐。 学校に電話する案件だよね? なんで冬のマフラーOKで夏の保冷剤はダメなの?

posted at 12:30:01

RT @tsuisoku777: 55歳男性、部屋でエアコンを使わず熱中症で死亡 扇風機を使っていた 埼玉・狭山 tsuisoku.com/archives/59473…

posted at 12:00:28

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 10:41】 アメダス 観測データの一部配信できず KDDIの通信障害の影響 気象庁

posted at 11:56:12

RT @YahooNewsTopics: 【KDDIの通信障害 復旧のめど立たず】 news.yahoo.co.jp/pickup/6431289

posted at 11:56:08

オンレイド結構荒れてたし自分も攻撃側のやり方がもやってるけど、それに加えて観戦勢がなしだったよなぁ。観戦自体はいいけど観客席って看板貼っておくとかしないと、攻守両陣営が混乱するよ。しかも流れ弾に撃ち返すとかありえん。やるなら白旗振るとかだと思うのよ

posted at 11:40:42

前に出るの好きだけどそれが自分に合っているかというと違うから裏で仕事人に徹する。 わかりみ…

posted at 11:24:05

仁義なき戦い #アモアス勢rust youtu.be/Z81QWNP-Bco 昨日仕事中で最後ちょろっとしかリアタイできなかったからアーカイブ見つつ作業する

posted at 11:18:07

流石。笑

posted at 11:07:50

RT @HYBRID_SENSE: プテはしモーターズ社歌 (勝手に作ってみた) youtube.com/shorts/Nua9uw1… @YouTubeより 出来た!

posted at 11:07:30

RT @keiseisuzuki: #明治神宮外苑の再開発 については、69.5%が「反対」を選んでいる。すなわち、都民の70%近くがこの明治神宮外苑の環境を守ってくれと声を上げているわけで、それならば東京都や開発事業者は、都民の願いを真摯に聞くべきだろう。歴史や伝統を破壊することには、多くの都民が疑問を呈している。 pic.twitter.com/3QvA7Hs6Au

posted at 11:00:06

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: これは「文化の侵略問題」として捉えるべきです。 権利の問題ではなく、 100年単位の時間をかけて家という概念を壊していくものであり、天皇家の問題にも通じています。 旧ソ連で夫婦別姓を名乗れる制度を導入したら国内の家庭で大混乱が起き、スターリンによって廃止された制度なんです。

posted at 10:12:15

RT @ZMBLb7B9fV7xKpN: 中韓は儒教思想で女性は同姓を名乗らせない、すなわち家族扱いしていないのです。 子どもの姓はどうするのでしょうか? 家族がバラバラになるイメージしか沸きません。 日本は中韓の真似をする必要はありません。 別姓にしたければ結婚しなければいいのです。それこそ籍を入れる入れないは自由です。

posted at 10:12:11

RT @sulhat1027: 中国国籍の女の子4人で来店。持ち込んだ飲み物を飲んでる方に、持ち込み禁止だよ、マナーを守ってほしいと注意、すると周りを動員させ、店に対して人種差別など悪い評価。評価することは自由だが、店に来たことない人は何を見て評価⁉️人種差別とは何⁉️ サービス業は大変だ😀 pic.twitter.com/y92IfLlk5x

posted at 10:11:11

RT @mii0317_: pixivで活動されている作家さんへ⚠️ こういうメッセージが届いたら絶対ファイルを開いてはいけません。私は幸い動作環境がiOSだったので無事ですが、Windowsだとウイルスに感染するみたいです。 Disney Sorcerer's Arena というゲーム(実在します)のイラスト依頼のていのメッセージが来ます。 pic.twitter.com/fou7tQAj5K

posted at 08:47:17

RT @TETRA_IT: 「人件費が高騰してるんで」って言われて値上げを認めざるを得ないけど、周りに給料が高騰してる人はいない

posted at 08:24:56