今年の占いが1〜3月に引越しや転職、5月前後は多忙ってなってたんだけど、確かに3月に転職して5〜6月は忙殺されてたので当たってる。 7月はいいことがあるらしいので是非当たって欲しい🙏

posted at 12:30:09

外にランチ出ても建物の中がむわっとしてるから辛いよね。 せめて一階はもうちょっと涼しくして欲しい。自宅に帰るまでずっと28〜37度の環境にいるの強いられるのも変な話

posted at 12:02:50

今ホワイト大企業に勤めてるので、国と都からの節電依頼対応で室内は暑く薄暗い。 暑い中出勤して室内でもじっとり汗かいてるのしかないのしんどみある

posted at 09:30:08

電車だからってことなのかマスクはずしてるおじさんが、はずしたまま携帯電話で会話を始めた件について

posted at 08:08:10

@ctijJzjHRfO0JQX お誕生日なんですね! おめでとうございます🎉 良い日になりますように✨

posted at 08:06:21

あっつい。 こんだけ暑いと28度の室内に入っても全然汗引かないことない?

posted at 07:16:20

鳩や指示コメ含めて、変な言葉遣いのコメは軽率にブロックするようになったわ。前は躊躇してたんだけど

posted at 04:12:19

あの、全肯定しない意見言う奴は全部アンチで別の人のファンが落とす為に言いに来てるって思い込みなんなんだろね。

posted at 04:05:10

さてタスクも終わったしいい加減寝るか…。就寝時間どんどん遅くなってるな

posted at 03:58:58

最近自分がこまめに追ってるのは.5おもにりゅじさん周りとアモアス配信だけど、どんなジャンルでも厄介オタクは挙動同じだなぁ。信者もアンチも見ててもやっとする…

posted at 03:53:27

itoリアタイしてたけど面白かった。

posted at 03:52:42

RT @Average_Virtual: 【オレビバ】有名ボドゲ「ito」で遊ぶぞ!with.なな湖 ズズ【アベレージ/オレ達の遊ビバ!】 youtu.be/4LpnD9DcpQw @YouTubeより

posted at 03:52:21

マジで滅茶苦茶うまかったもんな。民間人二人紛れてるけどあれはわからんし。あんなとこにいたら敵だと思っちゃうよねぇ。 やられてる側が一様にうまいって誉めてる辺り。 レイド楽しみだわ。 戦争って結局は人と人の関係性なんだなって改めて思ったなぁ。リアルな学び…

posted at 03:51:07

RT @KaraageYakini9: 6/30 Rust あーる。さんの援護で淡々と狙撃するめーやさんまとめ *全員ではないですが撃たれた方のリアクション含む #めーシーン #アモアス勢Rust pic.twitter.com/JOAMzFDijW

posted at 03:47:32

すっきりする人もいるんだろうけど。 参戦理由、飽く迄援護の姿勢、引き際、どれをとっても一周回ってめやさんやっぱ好きってなったな。 筋通す人はやっぱ好きよ。

posted at 03:38:36

昨日のオンレイド、いろんな陣営の人の視点複数見たけどもやもやするなーと思ったら、配信者のファンの苦言長文コメでほんこれって思うのがあったわ。戦争の目的も大義もわからん、でもいいじゃんゲームだしってならエンタメにして欲しいしなぁ。 報復でも無くただただ破壊してるの見て自分はもやった

posted at 03:36:13