頭でこじ開けて柵の継ぎ目から外に出るまでの一部始終、ちょっと笑っちゃった。 なんでそんな隙間から出られるんよ。猫なのかな君は。 明日は強化対策しなければ pic.twitter.com/JO8XrELRlb

posted at 22:35:13

自分のTLにはタグに対する苦言しか流れて来ないから何のことか調べちゃったわ。 改善ねぇ…。サ終しないでくれるだけでもう有り難いのと、改善というかご意見あるならフォームから問い合わせれば良いことで、タグ作ってツイートしてもなんか「ほらみんな言ってるじゃん!」って言いたいだけかなって…

posted at 18:56:31

マジか…

posted at 18:42:00

RT @JrJr47919919: 粘るかと思いましたが、大変残念です  余市―小樽間、バス転換合意 並行在来線 長万部以北全廃へ:北海道新聞 どうしん電子版 www.hokkaido-np.co.jp/article/661497

posted at 18:41:40

私自身交渉が滅茶苦茶だと楽しめない方ではあるけど、滅茶苦茶な理由がちゃんとあるかどうかだと思うのよ。話を面白くする為に敢えて変えるのは寧ろ凄い!うまい!ってなる。ただ知らないとか適当にしてて滅茶苦茶にした理由が無いと史実とかに対するリスペクトを感じないなって思うからえーってなる

posted at 18:40:07

RT @32k8uto: 物語の舞台が色んなところからモデルを摘んできた混ぜ物なんてのは、それこそラピュタや魔女の宅急便の頃からある話で、「舞台の考証がめちゃくちゃだから楽しめない」というのはその人にとっての不幸なんだろうとは思う。 けど、それを公言して歓迎されないのは仕方ない事だろう。

posted at 18:37:52

RT @sunasaji: 空港で検疫やってる韓国は空港で発見できてるね。そりゃそーだ。 空港検疫で検査をほとんどやめた日本は空港で見つけられるわけがないんだけど、それでいいんだっけ? twitter.com/YahooNewsTopic… pic.twitter.com/W96OFvOCOS

posted at 18:35:11

RT @doramao: ヤフーニュースに育児用粉乳の食中毒のニュースがあったがコメント不可だったのでこちらに簡単に書くが、それを予防するために、育児用粉乳は70℃以上のお湯で溶かすように書かれているわけです。 すぐに飲めるようぬるま湯で溶かすのがなぜNGなのか広まって欲しいです。

posted at 18:34:19

うちも普通(左からご飯、お味噌汁)の和食の配膳だし関西だし。 関西の7割が汁物は左奥らしいけど、私は見たことないのよね🤔 況してや左に味噌汁なんて、逆さ事だから縁起悪いって思うけど… 味噌汁の配膳 東西で違い 商人気質 ルール変える(もっと関西): 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXMZO… twitter.com/flourish77/sta…

posted at 18:33:08

@flourish77 お部屋がやっぱり無事じゃなかったです😇

posted at 18:18:04

@dina_t11 そうなんですよねー。手数料とかかけて真面目に公式リセール出してなんらかの『得』が無いと、お金儲けするか紙切れにする方が良いってなっちゃうから結果コンテンツの為にならないはずなんですが、該当コンテンツの運営が腰を上げないことには正直やったもん勝ちなのが哀しいです

posted at 18:17:21

非常時なら兎も角体力勝負のお仕事なんだし食事くらい好きに食べさせてあげて欲しい。 況してや自己申告した上戻したのに何か問題ある? buff.ly/3xNpc2v

posted at 13:00:11

@dina_t11 あぁ…なるほど…。 私は全席身分証明書確認して欲しい派ですけどね…。毎回じゃなく抜打ちでも、チェックあるかもって思うだけで転売や転売から買う人は減ると思うんですが。 他人名義でいっぱい買ってる人の方が欲しいグッズ買えて席も前で、ファンサもらった〜❤とか言ってると思うと…ぐぬぬ😡

posted at 12:38:02

RT @tv_asahi_news: 【速報】埼玉・川越市たてこもり事件容疑者の男10年前も愛知県の立てこもり事件で逮捕 news.tv-asahi.co.jp/breaking_news/

posted at 12:31:52

RT @gasha_komagata: 急速な円安がというニュースが毎日飛び交っていますが、どれくらいやばいかというと…金型と原型費と彩色代と製版代と各種デザイン費を全部抜いても500円商品が全く成立しない。500円商品をそのまま思い切って800円に値上げしても数量が下がる分で成立しない。そんな感じです。どうしましょうね…。

posted at 12:30:34

RT @naomi85490234: すごいよなあ…「オリンピックやります」「税金で補填します」「誰が何にいくら使ったかわからないまま解散!はい、この件終了です」 これを札幌で繰り返すのか?

posted at 12:30:04

こういう人結構多いよね。他人名義で複数申し込んで、ダブったり席が後ろだったら譲りに出す。引き取り手がいなかったら空席になるのに。 自分名義だけで頑張ってチケット取ってる人よりこういう人らの方が良い席で見られるのすごい残念。

posted at 12:29:46

RT @komaki_angel: 昨日、直前チケット入場列に並んでて、いざ入場となった時に先頭グループが列から外れたのよ その方達は直前チケットは無いけど、並びながら直前チャレンジして取れたらそのまま入ろうと思ってたみたい まぁその気持ちはわからないでもないから、チケット取れなくて残念だったね…って思いながら→

posted at 12:27:49

無事なのは確認できました💦 隙間から無理やり居間のサークルから脱走した後、廊下を探して私が居ないので鳴きながらサークルの前に戻って来て寝てるのが履歴で確認できました。 早く帰りたい…。 お部屋も心配…サークルの中に戻らないで君どこでトイレしてるの…

posted at 12:21:25

@flourish77 困った…。ほんにんと部屋が心配で仕事が手に付かない💦

posted at 10:08:11

@XrsxzMk6Wwo33Aw サークル内しかカメラの範囲にはいってないので、映らないんですよ💦 多分カメラ外の廊下で寝てます…。諦めてサークルに戻ってくれたら映るんですが😭

posted at 09:35:14

脱出じゃないな。脱走か。 カメラ2台設置してるけど流石に廊下は映るようにしてないから不安過ぎる。何やってるのあの子…

posted at 08:56:02

ペットの見守りカメラで脱出現場を目撃してしまった…。あの隙間通れるん…?マジか…。 サークル頑張って突破したところでその先に私はいないのよ。ごめんね。 あのひと居間に戻れるんやろか…。いや物理的には飛び越えられる高さなの柵なんだけど…

posted at 08:48:27

ちょっと前のお休みの日に、観に行ってきました。 #トップガンマーヴェリック 。 実は #トップガン 見たことが無くて、空軍の話だと思ってた💦 見たことない自分でも滅茶苦茶面白かったし、リスペクトを感じたし、このシーンは前作見たことある人には胸熱なんだろうなって察… www.instagram.com/p/CfFcYjgveXS/…

posted at 08:11:31

RT @nui_thedoggydog: 今回の青野原マップとGoogleEarthの角度を寄せて陣跡載せた画像、ボスマス周辺が宇喜多小西の陣の近くの山かな pic.twitter.com/gFwsTt9a7d

posted at 07:18:43

八王子のやつなにごともなかったのかなって調べようとしたらなんぞこれ…

posted at 03:10:14

RT @kyodo_official: ネットカフェ男立てこもり - 埼玉、店員1人を人質 nordot.app/91200947239401…

posted at 03:09:16

RT @fuyafuyan_: 友達が「くわなくん好きだけど、野菜育てたことない…」ってショボンしてたけれど、私も加持祈祷したことない

posted at 03:06:09

RT @okuchap: 大学にダメ元で「円安で死んじゃいそうですタスケテェ」ってメールしたら為替変動による損失分を補填してくれることになった。ノースウェスタン大学だいしゅき。

posted at 03:05:32

RT @keipierremulot: この内閣、この総理はどこまで国民をバカにすれば気が済むのだろう。節電に協力したらご褒美あげるってさ。どこが物価・賃金・生活対策なんだよ。減税と給付、それに原発再稼働をすれば済む話だろ。news.yahoo.co.jp/articles/ffa2a…

posted at 03:03:19