RT @suzukyuin: 機内で客として乗ってて不自然に肘で触ってくる変態に遭って、その時もCAに言ったら、凄まじい速さで別の席が用意され、元の席に戻らなくてもいいように全部荷物運んでくれ、チーフが席にやってきて心理的ケアになるような声がけもあって、これ他のエアラインでも珍しくも無いケースなんだと実感。

posted at 23:58:02

RT @myonmyonsama: っていうか左の見知らぬおじさん、脚の向きおかしい。こういう痴漢とは言えないけど不快なことっていうのを女性は日々味わってるし、それを毎度やり過ごさなきゃいけないのおかしい。 pic.twitter.com/g2NdEMIj0i

posted at 23:56:04

RT @kohchang_mimi: 先生からおチビがお友達に噛まれたと聞いたので、帰り道に「どうして噛まれたの?」って聞いたら「人間が噛むって知らなかったから油断した」 そういうことを聞いたんじゃないんだけどもwww

posted at 22:12:00

RT @inadariann: そんな義務は無い。 国交省は、こういう事を言っているドローンスクールをどうにかして欲しい。 正しい知識を得たい人が間違った認識をしているパターンの原因 @mlit_kogataki @mlit_mujinki pic.twitter.com/Ear0XG3ba6

posted at 21:26:22

RT @suyuli: めちゃくちゃ汎用性の高いマスキングテープを買って、はしゃぐうめぼし。 (※セリアさんで売ってます) pic.twitter.com/fFauZNrS9x

posted at 20:51:14

【元祖】守護天使占い! secondlife.if.land.to/ans/4/ #占い #天使 #守護天使 確かに当たってるような…

posted at 16:34:06

占いに全く興味がない夫が過去にプログラミングの勉強で作った占いサイト、完全に出鱈目にも関わらず結構当たると評判で今だに結構アクセスがある togetter.com/li/1898878 #Togetter

posted at 16:33:22

地元もしょっちゅう撮影隊来てて偉そうに「はーい、今撮影してるから通らないで」ってよく言われたけどほんと知らんがななのよね

posted at 16:14:32

RT @zel08630490k: 尾瀬ヶ原での出来事。 なぜか先を歩いていた人たちが足止めされ渋滞に😣 この先でロケ中だからしばらく待ってくれと。 こんな横暴、本来なら許さないとこなんだけど、足止めされてる間にガスが晴れて至仏山が裾野からどんどん姿を現してくれたから勘弁してやる(笑) #NHK #BSプレミアム #尾瀬 pic.twitter.com/3TEp4XUAsS

posted at 16:13:07

私もそう思ってる。議論の練習にもなるしね

posted at 15:52:00

RT @livedoornews: 【先行予約開始】「世界初の冷えるゴミ箱」マイナス11度でオムツも生ゴミも臭わない news.livedoor.com/article/detail… ゴミを凍らせることで常温と比較して臭いを2万6000分の1に抑え、使用済みの紙オムツなどの扱いも楽に。結露水の「おもらし」対策の苦悩など、開発のポイントなどを語っている。 pic.twitter.com/J8WEa0uq8A

posted at 04:00:07

RT @CHICAUMINO: 記念すべき100回目記念のコミケに参加させていただくことになりました🏠✏️📔🍀 「海の近くの遊園地」 8/14日曜日  東シ62aです🍀 FGOのオベロンさん制作時に描いたアイデア出しのスケッチブック3冊から 鉛筆ラフをまとめた スケッチ集を作っています どうぞ宜しくお願いします🧚‍♂️🍀🐛🐝🪲🐜✨ pic.twitter.com/S6YUuZPAGc

posted at 03:56:06