よく見もしないで「日本人って最悪」ってリプちらほらあるけど、全然内容見て無さすぎて草

posted at 01:51:24

どっちの言い分も取材して報道するのがメディアであって欲しかったよね。もうテレビや新聞そんな望みが無いとわかってはいるけれど

posted at 01:26:06

RT @TetsuoArima: 日テレのスッキリは秀岳館高校の生徒に対してどんでもないことしましたね。これはBROにかかるでしょう。段原監督が悪いのはもちろんです。問題は、番組で段原監督の言い分だけ流して、被害者である生徒の側の言い分がまったく出なかったことです。放送法の公正原則違反。結果、生徒は人権侵害された。

posted at 01:25:02

RT @akicyo53: 毎月上がる電気代。気になるのは燃料調整費よりも再エネ賦課金なんだよ。今や外資が蔓延る太陽光発電で買い取り価格を維持するために我々の電気代に再エネ賦課金が課されているのよ。んなもん要るのか? 買い取るなら再エネ賦課金掛けずに普通の買取しなさいよ。要る時発電しないモノに金払うかよ。

posted at 01:22:50