RT @SatoMasahisa: 【飛行特性かりICBM火星17号の性能向上試験か?→北朝鮮発射の弾道ミサイル 飛行距離約470キロ・高度約780キロ 】 2月や3月に発射した人工衛星と北が称する射撃に似ている。着実にレベルは上がっている可能性大。 多弾頭化の実現には核実験が必要。近く行う可能性も jp.yna.co.kr/view/AJP202205…

posted at 19:56:22

RT @cafegaia_mama: 息子が小学生の時には「プロモデラーになりたい」と作文に書いたら「そんな職業は知らない、書き直せ」と担任に言われ、現小学生の娘は模型で何度賞を獲っても「おたより」にすら載せて貰えず、全校集会で「珍しい趣味の子」としてひとりだけ起立させられたという話を聞き、なんとか不遇を改善したいが

posted at 19:54:44

RT @DMM_doga: 【無料配信】 刀ミュ無料配信、本日5/4(水)は ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2018~ を配信致します! 配信視聴ページは配信開始1時間前の19:00からご入場頂けます。 お時間に余裕を持ってご入場下さい! ⇒www.dmm.com/digital/stage/… #刀ミュ #刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/7hwqfociUk

posted at 18:41:36

パクツイ流れてきたから元ツイ流しとく

posted at 17:58:04

RT @SuimA7: 流石にネタかイタズラだよな?こんな注意喚起ある?マジで理解できないんだけど誰か解説して?もうやだこのマンション pic.twitter.com/iUmq6pcwgv

posted at 17:57:31

RT @geronnu: 卒業旅行でウユニ塩湖の塩のホテルに泊まったら似たような大学の卒業旅行者だらけだったの、いま振り返ればアンコンシャスな偏りや分断の事例だよなあと思う 留学時代にも思ったけど、意識しない限り世界のどこ行っても似たような人としか出会わないし付き合わないのかもしれない

posted at 17:00:27

RT @jaco_bin: ほんとこれ 小さい頃マンションの管理人のおじさんがマンションに住んでる子供とよく遊んでくれてて、周りの大人も信頼してたし、自分も凄く懐いてた でも、性教育受ける年頃になって、ただのスキンシップだと思っていた事が、性的な意図を持って体を触られていた事に気が付いて愕然とした twitter.com/TrinityNYC/sta…

posted at 16:10:16

RT @kinoko_bonsai: 朝刊にクレベリンのお詫び広告が出てる。消費者庁とはずっと対決姿勢鮮明にしてたけど、さすがに今回は万策尽きたのか青菜に塩という感じだ。 pic.twitter.com/UeMWyU1xcm

posted at 16:09:25

RT @azukiglg: COVID-19は、「重症化して死ぬのが怖い病気」じゃなくて、「重症化しなかったし、死ななかったけど、生きる楽しみが根刮ぎされる病気」だとは思っていて、後遺症が重篤化した(のが申告で判明している)人の人数割合は、死者より多い。

posted at 16:06:04

RT @ygskknt: トレパク検証を送ってきた方から謝罪がありました。個人的にお話し中です。とりあえず汗さんにも謝って頂くようにお願いして、DMで謝った証拠のスクショもいただきました。 その上で汗さんにご連絡しているところです。送ってきた相手を知りショックを受けておられますが幾分落ち着かれており、

posted at 16:05:24

RT @goando: ようやくOculus QuestでAlex Honnoldの"The Soloist VR"を観たんだけどヤバすぎた... 彼を真横で撮ってるカメラマンのような臨場感でフリークライミングを眺めることができる。 手から水が吹き出した👋💦 thesoloist-vr.com pic.twitter.com/HqgMw3Frwi

posted at 10:29:01

RT @senbei3342: @kingbiscuitSIU 「非戦」を選ぶのは“私たち”の勝手ですが、「戦争」を選ぶのは相手です。

posted at 09:45:14

RT @kooooge: わが家のカレンダー、さりげなく痛恨の一撃をくらわせてくる pic.twitter.com/YHWfRI22gx

posted at 02:47:39