999再開決定は嬉しいものの、今のご時世開演するまでわからんのつら

posted at 21:26:40

RT @paya_paya_kun: 世の中のヤバい人に「自分と違う意見を徹底的に潰す」というパターンの方がいます。意見が違うと人格否定が始まり「お前はおかしい」と言ってきます。「相手と自分は考えが違う」という前提を無視する人から逃げてください。

posted at 21:24:50

じゅじゅ、履修済なんだけど実を言うとそんなに嵌れてないんだよね。りゅじくんなのなんか意外なキャスティングに感じてる。まぁ彼の実力なら全然やり遂げてくれるだろうって信頼感があるのでそこは心配してないけど

posted at 21:22:33

RT @camaro_4004_v8: 拡散希望本当にお願いします。 4/11午後7時ごろ兵庫県加西市王子町で道の真ん中で這いつくばって動けなくなってたので保護しました。 近くの家の方々には飼い主ではないか確認しましたが違いました。 虫除けの首輪、緑の迷彩柄の首輪、去勢済みの猫ちゃんです。 詳細はメモに書いときます pic.twitter.com/vkdOQcwGmh

posted at 21:15:11

RT @999_TheMusical: 【公演再開のお知らせ】 4/15(金)以降の公演実施が決定致しました。 出演者の原広実さんが、体調不良のため大事を取って本公演を降板することとなり、代わって、雅原慶さんが出演いたします。 安全を最優先に、引き続き感染予防対策を徹底してまいります。 <詳細> 999musical.com/2022/04/14/324/

posted at 19:01:55

@XrsxzMk6Wwo33Aw ですよねー…。せめてなんとか再開して欲しい。。。

posted at 18:28:11

@XrsxzMk6Wwo33Aw 🔥よりも更に不安なのが、配信大楽だけなのでこのまま中止になったらアーカイブ配信的な救済も無いんじゃないかなという…。円盤も出すって話出てないですよね…。 明日から再開になってくれたらまだしもなんですが、それでも今日の予定だった方達はしんどいですよね😭

posted at 18:18:06

RT @encountofficial: 【プレゼント企画🎁】 舞台 #呪術廻戦 主演決定✨ #刀剣乱舞 など2.5次元作品の第一人者 #佐藤流司 さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント💝 @encountofficial をフォロー&ツイートをRTで応募完了✨ ※〆切4/25 当選者の方にはDMでご連絡します🍜 特集記事👇 encount.press/archives/298684/ pic.twitter.com/usz7Ig99JG

posted at 18:14:06

こういう一言入れちゃうところがりゅじくんなんだよなぁ。 好き。

posted at 12:08:27

RT @ryuji7117: 舞台 呪術廻戦 虎杖悠仁役を演じさせて頂きます。 何かと共通点のある彼、精一杯演じます。 いたどりゆうじ さとうりゅうじ 平仮名にすると更に似てます。 負の感情吹っ飛ばします。 何卒宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/GWJ7bCNkwL

posted at 12:07:55

悲しいお知らせと嬉しいお知らせって感じだな。明日以降どうなるやら

posted at 12:05:34

RT @ryuji7117: 本日の公演を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳御座いません。 心よりお詫び申し上げます。 明日以降の公演に関しましては、また改めて公式からお知らせがあると思いますのでお待ちください。 twitter.com/999_themusical…

posted at 12:04:56

RT @satoryujiST: 【出演情報のお知らせ】 佐藤流司が 舞台「呪術廻戦」 虎杖悠仁役で出演させていただきます どうぞよろしくお願いいたします 詳細は公式HPをご確認お願いします #呪術廻戦 #じゅじゅステ jujutsukaisen-stage.com pic.twitter.com/A5Fs1UXamo

posted at 12:04:46

こういうコメする人が嫌なのよね。そういう時同担拒否気味になる。 推しくんは大好きで推しくんの音楽は勿論ライブパフォーマンスも大好きなんけだけどもうライブは少なくとも当分の間行かないことに決めたのもこれに近い。 コメは非表示に出来るけどねぇ

posted at 07:36:04

RT @takao_shinji: 俺のリスナーへ 長文で申し訳ないし、本当に一部の人のことなんだけど、改めて言っておこうと思い、ツイートしました。読んでくれると嬉しいです。 (一人称が統一出来てなくて申し訳ないです。) pic.twitter.com/B6RWSwnd2A

posted at 07:32:43

RT @manboumuseum: 18日放送予定のとあるテレビに突如監修を有償依頼され対応中。 で、マンボウは海流に流されて生活してるなど時代遅れなことを言う芸能人に対してズバズバ反論した結果、そのパートはカットされることになった。 👉研究者の意見を紹介するより不都合な芸能人の発言を放送しない方を選んだと捉えられる

posted at 07:28:49

やば。もう3時過ぎてた

posted at 03:15:09