RT @bomber_bookworm: 世の中、雑に「体力」という言葉が使われますが、意外と見過ごされているのが「回復力」とでも呼ぶべきパラメータ。 最大HPだけでなく、一晩眠って回復する度合い。 ここが地味に個人差でかくて、環境などで変動もしやすく、外から見えないどころか自分でも感知しにくい。

posted at 19:50:13

@dina_t11 ですよねぇ。なんだかやらしいなーって思っちゃいました。 日本人同士でも千羽鶴って貰ったら持て余しちゃう気がするし、これだけ支援するなら現金が一番って言ってるのに、やる方もやる方だし美談として取り上げる方も取り上げる方ですね😔

posted at 18:30:24

@dina_t11 普段からよく道を訊かれるタイプではあるんですが、流石に電話中はびっくりしました😂 電話相手が仲良しだったんで、通話したまま答えました。笑

posted at 18:28:05

内閣府の「教育で『壁ドン』練習を」に批判の声。“結婚研究会”担当者の見解は|BUSINESS INSIDER www.businessinsider.jp/post-253000 @BIJapanより そんなくだらない研究に回す費用分税金を下げてくれたら恋愛する余裕も増えるのでは

posted at 18:20:18

RT @pow84380180: 保護者会で、今日みたいに暑い日は半袖にして良いかっていう保護者の意見に対して、5月の衣替えまでは我慢して欲しいって言う先生の服装が半袖でギャグかと思った。

posted at 18:14:38

RT @a_______oeoeo: 祖母に自分が発達障害で双極性障害であるということを思い切って打ち明けたら「私の好きな作家は躁の時と鬱の時で書く作風が変わるから読んでいて飽きないの。〇〇ちゃんもきっとそうなんだよ。文章も絵も描き続けてほしい。楽しみにしているね。」と言われ、暗い気持ちが一瞬で吹き飛んでしまった。

posted at 12:14:43

まだやってんのかこういうの。送り先が大使館なだけまだマシ…?

posted at 12:14:29

RT @takuramix: 東京大空襲直後に、どこかの国から千羽鶴が届いたら、日本人でも喜びはしなかったろう。 自分の善行気分を優先して、相手の事を考えていない。頑張り方を間違えている。 → 「頑張っている人に届けたい」 ウクライナの人々へ折り鶴4200羽:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASQ4D…

posted at 12:13:44

@flourish77 小さいやつだけどね😅 ありがと!

posted at 12:11:22

ねむすぎ

posted at 08:55:54

RT @inoue_goku: 女性が子供を産まないことに理由を求めないでほしいんだよな…子供が欲しい理由はあっても別に欲しくないのには理由は全く必要ないと思うんだよ…私ベンツ欲しくないけど別にベンツ嫌いなわけじゃないし…単に別にほしくない…

posted at 08:53:58

無線は遅延が気になるよね。会話はそんなでもないけど音ゲは絶対できない。 でもワイヤレス便利。キーボードもマウスもヘッドホンも全部ワイヤレスにしてる

posted at 08:46:02

RT @elecom_pr: 無線イヤホン ⭕️線がなくてスッキリ ❌混雑しているところだと不安定になったり、大事な局面で電池がなくなったりする 有線イヤホン ⭕️電池不要、混線しそうなところでも安定 ❌線がちょっと邪魔 私個人は動画を見るときは有線、音楽の時は無線を使ってます。

posted at 08:44:49

@mimihamu1122 ありがとうございます!😊

posted at 07:51:47

以来。

posted at 07:25:38

@dina_t11 私も小柄でおとなしそうに見えるみたいなので。痴漢にも結構遭ってました😵 あと電話中なのに道を聞かれたこともあります。電話してるの気づかないとは考え難い状況だったんですが😅

posted at 00:53:20

とある文章系コンテストで入賞して賞状を頂きました。 賞状を貰うのは前の会社で年間MVP貰ったとき依頼かな。 賞状って結構持て余しちゃう。子供のときは飾ったりファイリングしたりしてたけど。 www.instagram.com/p/CcQbIdKvC88/…

posted at 00:49:30