RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】04日 22時30分頃 千葉県北西部(N35.7/E140)にて 最大震度3(M4.7)の地震が発生。 震源の深さは60km。#saigai #jishin #earthquake

posted at 22:36:21

RT @earthquake_jp: [速報LV1]04日 22時31分頃 千葉県北西部(N35.7/E140)(推定)にて M4.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定55.7km。#saigai #jishin #earthquake

posted at 22:36:14

RT @niconico_nicobi: 土方歳三資料館の下見を行いました🎋 当日は遺品の解説だけでなく「石田散薬」製造体験もライブ配信する予定です。 進行:橋本麻里 ▼5月11日(水) 18:00〜 sp.live.nicovideo.jp/watch/lv336115… どなたでも登録なしで無料視聴いただけます。お楽しみに! #ニコ美 pic.twitter.com/BgNFPJdfGY

posted at 22:13:39

RT @takamineakira: 絶対ここで記念写真撮りたかったんですよ pic.twitter.com/OpJzGTqLTb

posted at 22:12:49

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さま。「対大侵寇防人作戦フィールド」での目を見張るようなご活躍、誠に感謝いたします。おかげさまで、この先に光が差しました!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #防人作戦 twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…

posted at 21:54:57

RT @monomu_kouri: Ibリメイク版(日本語)のリリース日が決定しました。 4月11日の17:00を予定しています。 ウィッシュリストに入れておくと通知が届きます。 store.steampowered.com/app/1901370/Ib/ pic.twitter.com/RIn9mJTcBl

posted at 21:50:35

RT @ryuji7117: The Brow Beat 「銃声」 MVフル公開されました。 作曲は鬼滅の刃、 紅蓮華の作曲家でもある草野華余子さん。 作詞、そして今回はMVの監修等も僭越ながら私が務めました。 伝えたい事を、歌詞だけでなく映像にも詰め込みました。 辛い時こそ聴いてください。 youtu.be/T4DL3vbTZ3s

posted at 21:45:48

RT @modiodal100mg: 刀剣男士が他の刀借りるやつ、磨り上げられてる青江が大太刀借りて「ああ、体が覚えているね……この長さでの、立ち回りの事だよ!!」てばっさばっさ無双するところも見たくないですか

posted at 12:19:40

RT @oharan: 実現してくれた事は有り難いんだけど、恨み言を言わせていただくと、やっぱりここでも氷河期世代は棄民されたよね。 我々世代って、いろいろな事情で子を持つ事を諦めたひとが多いんだけど、そうした事情を抜本的に解決出来るようになったとて「流石に今からじゃ遅い」んだよ。 twitter.com/sugawitter/sta…

posted at 12:17:22

RT @mk00350: スマホの電話番号や位置情報を勝手にNHKに送信するバックドアが仕込んであるかもしれないので、皆様絶・・・・・対に、ダウンロードしないでください。 集金人に付きまとわれる恐れがあります。 twitter.com/moeruasia01/st…

posted at 07:20:57

RT @MizukiUmetsu: もうカーテンコールは我慢出来ませんでした。 あの本丸も、自分の本丸も守らなければならないというのはなかなか熱い状況です。 どうかあなたも、あなたの本丸を。 余談ですが、「始まりの五振り」のうち選んだのは国広、しかも自分が今いるのは明治座。 色々と想起されて大変でした。 #刀剣乱舞

posted at 07:17:17

ステはもちろんかのゆきの話とも繋がってくるんだけど、全然かのゆきの感想ブログ清書できてないな…

posted at 01:00:54

プレイヤーそれぞれが主人公なのが大前提として、FF14の公式ムービーでは主人公ポジのキャラが固定で出るのと同じで、公式としての隠し設定とか運用開発用の設定みたいなのはありがちだと思っていて、そういう初期刀ってまんばちゃんなのかもしれないって個人的には思っているんですよね

posted at 00:59:48

別に受け取り方は人それぞれだから、自分がスタオベ気分のものをくそつまらんていう人がいるのは当然なんだけれど、パクリだのなんだのありもしないことでがっかりって言うのはちょっと… 当初は流れてこないと思ってたけどちょいちょい流れてくるようになった。期間限定ミュートしようかな流石に…

posted at 00:44:15

RT @yatsuhoshi: 対大侵寇防人作戦中の本丸風景("白き月"?)なんか既視感……と思って、夢現乱舞抄(2020年1月14日ver.)見直してきたんだけど、タイトル前に三日月宗近が舞って白い三日月を描き出し、攻めてくる大量の敵、ラストは《始まりの五振り》の真剣必殺→極の流れ…………これ伏線だったの……?

posted at 00:36:09

RT @Den_flipou_dero: ガンプラ品薄転売問題、バンダイがどんなに増産しても足りないと頭抱えていたら、実は大手問屋のあみあみが、自社船に乗せて中国へ密輸してた、つーことが発覚したそう。 バンダイは国内流通分を輸出するのは認めてない。メタルボックスが倒され更に大きな黒幕が、とゆー漫画のような展開になってきた pic.twitter.com/pfEgdqEZTI

posted at 00:20:19

だよなぁ

posted at 00:16:34

RT @michela1126: 何か見たのでゲームもアニメも2.5も映画も全て履修した一審神者として一言。 今回のゲームのイベント見て、ステもミュも「原作側からの監修がめちゃくちゃ入る」って口を揃えて言ってたのはこういうことか、って納得しただけだよ 逆輸入でも2.5ありきでも何でもなく、ニトロはやはりニトロだった😅

posted at 00:16:14