RT @kurizo_chow: 軽そうに見えますが33キロあります🤭 pic.twitter.com/WeDCavr17R

posted at 23:30:05

ちょっと難しめの言葉の意味を念の為確認しようとすると、結構な確率で「** 方言」ってサジェストされてなんでやねん!って思うことがある。 自分の知らん言葉→聞き慣れない=方言ってどんな発想やねんと

posted at 23:00:01

RT @ranranentame: 【後編】佐藤流司インタビュー! “飯テロ”ドラマ「シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。」で見せる等身大の演技 「誰しも共感できる作品になっている」 - 取材:記事・写真/Ra... tinyurl.com/y9lyoofg

posted at 22:57:39

RT @ranranentame: 【前編】佐藤流司インタビュー! “飯テロ”ドラマ「シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。」で見せる等身大の演技 「誰しも共感できる作品になっている」 - 取材:記事・写真/Ra... tinyurl.com/y996j23u

posted at 22:57:27

再生可能エネルギー普及 電気料金上乗せ額 新年度値上がり | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 22:39:24

ところで対大侵寇みんな進捗どうです? 私は今回は完走できないかもしれんと思いつつ、次に備えておかないとやばいっぽいし今結構必死で追い上げてる

posted at 22:30:19

なな湖さんのことはニコニコから見てるから、有名Youtuberというより高校の時の友達が劇団でずっと頑張ってたら朝ドラに抜擢されていつの間にかめっちゃ有名になっちゃった、みたいな気分に近くて不思議な気持ち。笑 ほんとに10万人達成おめでとうございます。 頑張ってる人が報われるのはほんと嬉しい

posted at 21:35:10

高田以外全員泥酔アモアス【なな湖のAmongUs】 buff.ly/3Db9zEu ところどころ離席しちゃってたところがあったので改めてアーカイブ見直した。 めっちゃ面白かったしとってもおめでたいし、みんなあったかくて素敵。

posted at 21:35:09

RT @damegane0711: @hakodate119 今日午前3時半頃北斗市村山155(横山興行のプラント工場あたり)で迷い犬を見ました 少し人慣れしてるようで車越しには近づいてくるのですが、車を降りると逃げてしまうので保護はできませんでした 足取りもしっかりしていて太り気味で元気そうな犬でした 代わりに拡散していただけると嬉しいです🙇‍♀️ pic.twitter.com/1Y63F9iucv

posted at 21:26:15

別にだらだらしたりしてなくて何もしてない時間って作ってないのに全然タスクが終わらんのよ やらなきゃいけないこと、やりたいことがいっぱいだ

posted at 21:04:38

RT @osya_775: 東京ミステリーサーカスの実写動画、投稿しました!!! 逆ナンも入ってます。 皆んな、ぜひ遊びにいってみてね☺️✨ #9train リアル脱出ゲーム『止まらない豪華列車からの脱出』に挑戦するぞ‼︎【前編】(※ネタバレあり) youtu.be/FSj1Kfj5g7M @YouTubeより pic.twitter.com/7kUDyvY31x

posted at 20:36:04

普通に.5界隈とかと同じや… すごいけどせめてローソンプリントのブロマイドくらい選ばせてー

posted at 18:36:02

RT @meiya_key: 【高田村ポップアップストア】グッズお披露目会場!! youtu.be/DhSIi2JApr0

posted at 18:10:11

RT @siro_xx: 刀剣乱舞、おそらくレイド戦で失敗したら未来が消えるみたいな暗示の予告がされてるけど、 いうてソシャゲのイベントなんだからユーザーが失敗したとしてもなんとかなるやろ vs Pocketの事前登録数が4万人くらい足りなかったからって数珠丸を配布しなかった運営だぞ という状態で先が読みきれない

posted at 17:49:52

RT @mymejp: 本人に許可とったので載せちゃいますが、長男氏が夏休みに描いてた防火ポスター、センスの塊じゃないですか??これを通す方もすごいと思いました。 pic.twitter.com/ydmpYFherQ

posted at 14:38:00

PUS対応めっちゃ頑張ってくれてるなぁ

posted at 11:28:55

RT @TKD_PopUpStore: 27日日曜日の15時から無料のweb整理券の申し込みを開始します。 web整理券の発行には【YahooID】が必要です。 また、web整理券の申し込みは 【先着】です。 1アカウントにつき1名のみ申し込み可能です。画像のように各回15分ごとに時間が分かれていてます。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/C8SF77nc3k

posted at 11:26:56

私もなんか楽しいこと企画したいな。でも提案してものってくれるひとがいないとしゅるるー…ってなるからな

posted at 07:03:47

バー飲みもいいな。梅田で行ったとこ良かったなぁ。 人と飲むなら美味しければ安いお酒でも全然良いけど。話すのが好き どうせ飲むなら酔わないと損な気がしちゃうからまず一旦酔ってテンション上げるけど、周りに酔い度は合わせるし飲まない人いるなら飲まないかな しかし全然飲む機会無くなったなー

posted at 06:57:12

RT @moraculous: 17歳になったばかりの姪っ子の想像力と表現力が、自分を余裕で超えている… 学校で賞を取ったらしい。 pic.twitter.com/kmKIaRYOtL

posted at 06:39:39

色白なだけなのに顔色悪w 白w って言われるのもいらっとするの これがデフォですがなにか

posted at 06:26:43

泥酔アモ見ててめっちゃ面白かった。 お酒強い人がしらけさせんように酔い度合わせようと強めのお酒ハイペースでチェイサー無しで飲むのめっちゃわかるわ。 立ったら思ったより酔い回ってんの気付いて一旦休憩してるだけでほんとに大丈夫な感じあるあるなのに聞いてくれんくて心配され過ぎるのもにゃる

posted at 05:15:47

RT @osya_775: 企画に参加してくれた皆、視聴者の皆さん、ありがとうございました!!! 初めドッキリの状況が掴めなくて、リアクション薄かったのが生涯の悔いすぎる😭😭😭 みんなのおかげで祝10万人です! この場を借りて御礼をば! いつもありがとうね!!!🥰✨ #高田以外全員泥酔アモアス pic.twitter.com/mUix9RC1DD

posted at 04:51:46