@XrsxzMk6Wwo33Aw やっぱりそうですよね? 別に良いんですけどね😅

posted at 21:00:35

RT @mihotoke_chan: 3つつけると「空也上人の口から出てるアレ」になる指輪がスゴいです。普通に1つつけてたら気づかれませんが、3つつけて拝むことで「アレ」になるという最高のデザイン。 特別展 #空也上人と六波羅蜜寺 の公式グッズです。お寺公認。今日から基本的にこれをつけて生活したいと思います。 pic.twitter.com/UGON95YDt4

posted at 20:00:19

RT @ukyoP_san: ゲーム開発時「100人いたら、20名ぐらいに100%満足してもらえるものを目指せ」と先輩から言われた。理由はデータから。全てのコンテンツをやり尽くすのは平均10~15%。対戦ありきの無料RPGでも対戦を継続する人はそれぐらい。さらにその層が売上の80%を作る。万人ウケでなく、濃い部分を作ろうという話

posted at 19:00:12

@asurana1 この歌なんか印象に残るからw

posted at 18:09:03

RT @YSD0118: bunshun.jp/articles/-/52423 "他人事ではない。ロシアの肩を持つ言説を広げるのは危ない。中でも一番危険なのは「ウクライナは早く降伏するべき」。ロシアにも理由はあるんだし、ロシアに逆らっても仕方ないといった早期降伏論が日本で有力になると、それは日本自身の次の危機に利用されます" 100回頷いた

posted at 18:00:10

RT @Japanese_hare: 人間関係には「1:7:2」の法則があるそうです。どんなことがあっても敵になる人が1割、好意的な人が2割、中立な人が7割。なので、1割の人への「いつかわかり合える」的な努力はやめましょう。壮大な時間とメンタルを消耗します。素の自分を受け入れてくれる2割以上の人を、もっと大事にしてくださいね。

posted at 17:00:22

RT @neritake: 自衛隊の戦力『米軍抜きで一週間、なんとか単独でしのぐ』のを目安に防衛体制が組まれてると言われてたが『なるほどなぁ…』と、思わせる今回の侵攻とキエフ防衛戦…後詰めとしての米軍到着を期す以外にも、世界が動くまでにも時間が必要なんだな…

posted at 16:00:11

RT @ReutersJapan: 米アップル、ロシアで全商品の販売停止 アップルペイ利用も制限 reut.rs/3swvWQX

posted at 15:00:06

RT @rockfish31: 駐日ロシア大使が主張「ハリコフ庁舎攻撃はウクライナの誤射」 占拠の意図なしと強調(FNNプライムオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/97517… へぇ。着弾したのカリブル巡航ミサイルだったんですけどね。ウクライナ軍は持ってないですよ、そんな装備。類似した装備すらない。

posted at 14:00:07

RT @ModJapan_jp: ロシアは2月以降、ウクライナ周辺における軍の動きと呼応する形で、オホーツク海等での演習等を通じ、東西に渡って活動し得る能力を誇示。今般の領空侵犯を含め、現下の情勢下において、我が国周辺海空域におけるロシアの活動の活発化は懸念すべきものであり、警戒監視に万全を期してまいります。 pic.twitter.com/QddrL47N1i

posted at 13:30:01

RT @kameyamannendo: ひな祭りと言えば #桜餅 ですが、桜餅と言えばどちらを思い浮かべますか? Aの方はいいね Bの方はRTをお願いいたします🌸 ちなみに亀屋万年堂ではどちらもお求めいただけます🎎 pic.twitter.com/DLX0Ih3bJH

posted at 13:21:36

RT @tarareba722: BSフジ『プライムニュース』小野寺五典議員「今回の(ロシアによるウクライナ侵攻)件があってから、防衛省には、領空侵犯や漁船拿捕があるかもしれないから気をつけて見てくれ、と伝えてあります。人質になる可能性がありますので。」 小野寺議員、ロシア大使面前でいきなりこれを言うのはすごい。

posted at 13:00:05

RT @sharenewsjapan1: NHK大改革…「テレビがなくても受信料徴収」を主張へ sn-jp.com/archives/72073

posted at 12:30:00

わー、めっちゃ面白そうやけど見られんやつよなきっと

posted at 12:12:44

RT @drama_wowow: / 話題沸騰の演劇漫画「ダブル」 #千葉雄大×#永山絢斗“ダブル主演”で実写化‼ \ 夢という呪い、愛という絶望―。 天才とその代役。 下北沢を舞台に、ふたりの役者の熱き日々が描かれる🔥 『#ダブル』 📺6/4(土)放送・配信スタート ➡bit.ly/35kQPGb #WOWOW #ドラマダブル #漫画ダブル pic.twitter.com/D6CwKbw7Hg

posted at 12:12:16

RT @MyoyoShinnyo: 原則を無視して利害調整でその場を収めることだけが目的と化したムーブ、日本では「君はセクハラされたけどアイツも反省してるしまぁ君にも悪いところはあった、謝罪を受け入れるということで収めてくれんか」みたいな形で日常的に襲ってくるぞ

posted at 12:00:36

@117_rsn ですよね。あんなはっきり書いてたから、告知間近でないにしても真っ先にあれからなのかなって思ってました。別に良いんですけどね😅

posted at 11:35:11

主演ドラマは良いんだけど、真っ先に解禁されるのはあれかと思ってたから「うん…?」ってなった

posted at 11:28:29

@XrsxzMk6Wwo33Aw えええ… ありがとうございます😚

posted at 11:27:34

@rj117tk04 ひょえっ?! いやいやいや💦 ありがとうございます💦💦

posted at 11:26:46

@makumi8 わーい、ありがと~。ベージュのグラデにしてもらいました

posted at 11:26:07