自分が卒業生だと言うくらいは事案にはならないのでは
と思うがそうでもないのだろうか。
自分だったら先輩だと聞いたら嬉しいと思う。

単に忙しいだけならまだしも、無給勤務にサービス残業は酷い。なんの為に働いているのかと思う。

アカウントがバズったあたりは
読んでいてもなんだかそわそわする。
作家になりたかった人がツイートがバズって
図らずも書籍を出すことになるというのも
色々思うところがありそうだ。

多くの人が好感を抱く接客の最大公約数がマニュアルなのだから、マニュアル接客が不満なの人は素数、
というの妙に納得する。
土俵が違うと言われてあなたは観客であって行司ではないと返せるのも流石。

応募してすぐ電話がかかってきたり色紙を渡されたり
グループLINEに入れたれたりしたら気持ち悪くて働きたくない。

各社が提案をしてくるも、内容がそれぞれで
それもリアリティがある。
安直な原作改変など、やはり企画側の問題なのだろうなと思う。