あとみるたくんめっちゃ大きくなったな。もちおくんと追いかけっこしてて可愛い

posted at 23:15:04

ほんと勘が良くて誠実な人だな

posted at 23:08:49

つべで芸能人の人がやる時みたいに実況者混ぜた方が議論進みやすい気はするけど、テレビでやってくれることで一般の人にも面白いゲームだって知られてプレイ人口増えたらいいなー

posted at 22:31:57

有吉さんの番組でアモアスやってるって聞いてとりまテレビつけた

posted at 22:25:56

所詮そんなものなのよ

posted at 22:22:35

けど結局今朝呟いたとおりなのよ

posted at 22:22:11

いろいろモヤモヤする…

posted at 21:27:02

RT @tweetsoku1: NHK、使い切れなかった予算が2000億円 tweetsoku.com/2022/02/06/nhk…

posted at 21:20:54

RT @daily_simaenaga: 空飛ぶ豆大福の撮影に成功した pic.twitter.com/oFHn5rl8nF

posted at 15:14:41

RT @geina100: あ、みんな知らないと思うけど毎月の健康保険料を払ってれば、ドイツは手術を受けても基本的に自己負担ゼロだからね。 家庭医とか歯科医での診察後、受け付けでお会計しようとする日本人がいるって友人(ドイツの医学生)と話題になった。 診察終わったらお会計無いからそのまま家に帰って良いんだよ。

posted at 14:52:10

RT @mellco: 要するに下手クソとか好きじゃないとかって言われるよりも、他人のセンスを自分のセンスだと思われることがはるかに嫌なんだよな なんでかはわからん

posted at 13:57:27

RT @mellco: アトリエで思い出したけど、当時剥ぎコラとかロロナがトトリの胸触ってるみたいなコラージュめっちゃ作られて、まあまあよくできてるから俺が描いたんだと勘違いしてる人結構いてかなり嫌だったな 大概のことは気にならんのだけど他の人の加工を自分のもんだと思われてるのは不愉快なんだなと気づいた

posted at 13:57:17

RT @ptehashi: 今日から日曜昼枠はなるべく1視点になりました!! 今日は僕の枠 youtu.be/YlOMQ6gHEqs オレビバでアルティメットチキンホースやります!! 今から配信開始! pic.twitter.com/BXkAlsNaqm

posted at 12:12:10

群れで生きるのが本来の動物である以上先輩を立てるんだから年上や先にいた犬の方が強いし、親と引き離されてるんだから若い犬は親代わりの飼い主と距離が近いの当たり前だと思う… フレンドリーだから地位が低いってのとは違う気が

posted at 11:47:19

人懐っこくて超フレンドリーな犬は犬社会での地位が低い - GIGAZINE gigazine.net/news/20220201-… この日本語の記事だけだと??ってなる。アンケート結果ってのがまず微妙だし、飼い主がきちんと躾してる人かどうかで犬同士の関係もめちゃくちゃ変わると思うんだけどな。

posted at 11:45:23

病みモードなのでマイクラでひたすら整地がブラマイしたいけど、病み過ぎているが故にふっと我に返ってこんなことしてても無意味じゃない?とか思いそう😔

posted at 11:36:51

@XrsxzMk6Wwo33Aw たとえ本当によく見えなくても、オペラグラス越しでも笑顔が見えたりしたらそれだけでホクホクしちゃうんですよねぇ😅

posted at 11:31:56

でもそれはそれとして転売ヤーとかそれに準ずるモラルの無いひとはやっぱり滅んで欲しい

posted at 11:30:00

最近チケ運とか諸々悪くて、そういうのってファンとして一途だとか誠実だとかなんにも関係なくお金積んで人海戦術できる人の方が強いのは当たり前だしちょっとトーンダウンしてたんだけど、推しの笑顔を見るともうなんか全てがどうでもよくなるよね

posted at 11:05:28

@dina_t11 そうですよね、そう感じちゃいますよねぇ。そもそも楽することの何が悪いんだって思っちゃうんですが。 手書きの方が良い時もありますけど、同じことを何度も書かされる時とか非効率だなぁって思っちゃいます。面倒ですよね💦

posted at 10:43:57

炎炎の2公演FULLパック特典映像やっと見られた。面白かったー。 私人狼系ゲーム好きだし前にシアコンので人狼やってたのも楽しかったし、またこういうのどこかでやって欲しいなぁ。 個人的にはワードウルフは当てられてもお題を言えれば勝ちの一発逆転ルールがあるやつが好き。

posted at 10:35:53

RT @kottur_lover22: 精神科医として今日はとうとう、 患者さんに必要な薬を処方できないという事態を経験しました。 フルボキサミンの在庫がどこもかしこも枯渇してる。 患者さん納得のうえ、セルトラリンで代用しました。 有事です。もう一度言います。 日本は医療的に有事です。

posted at 09:27:15

RT @shnimohus: わくわくした、琵琶湖が見える路地 pic.twitter.com/1bEJDxvpNA

posted at 02:11:25

RT @Like_eating39: なんかこういう人嫌いだわー 相手を試すすためでしたとか何様なんかね? pic.twitter.com/JtQtB49lJt

posted at 01:39:50

RT @tm_9729: 鴨川がこんなに積もるなんて。。。 pic.twitter.com/oO4ZpxFK9f

posted at 01:21:04

RT @pan_aida: おみそ汁の大根の話。 pic.twitter.com/3mlw5sd6UG

posted at 01:07:32

RT @tweetsoku1: 【速報】 ベルギー選手、出国前に12回検査して陰性なのに、中国が陽性診断、隔離 ベルギーは昨年に北京ボイコット宣言していた tweetsoku.com/2022/02/05/%e3…

posted at 01:06:02

RT @zinzin_giskan: 誰か!!!!!誰でもいいので褒めてください!!!!!!!!!! #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/qaRtkJUwz8

posted at 01:02:24